【発売開始】ナマケモノ星人LINEスタンプ第四弾!

投稿者:

 

いけのり

LINE 危ないようですが

 

どうもです。ナマケモノ星人のLINEスタンプ第四弾が発売されました。

 

購入はこちらから↓

NEW ナマケモノ星人LINEスタンプ【頻出編】

  価格 120円

 

本当は世界中の方々へ永遠にタダで配りたいのですが、その方式がないので、価格を付けねばならず、、、最低価格の120円です。

40個入れたので、1スタンプ3円です(安ッ!)。

内容はこんな感じです。

 

えッ?以前に出てるやつとなんか被ってる?手抜き?

 

違ーーう!

 

LINEスタンプ。単に自分で使いたいがため、それだけのために!

 

アプリでスタンプ作製→スタンプ販売業者登録→申請→販売→使用開始!

 

という面倒なことをしてまで世に出した感じだったのですが、なんせ思い付きで即席のため、使い始めると、

「ああ、この口癖よく使うのにスタンプにないなー」

というのが次々と出て来て、さらに自らがよく使うスタンプの傾向というのもわかって来て(一切使わないものもあり)、

「こうなったら、ナマケモノ星人LINEスタンプ、THE BESTを作ろう!」

となったのですよ。

あ、はい、完全なる自己満の世界です。

お付き合いくださりありがとうございます。

 

ちなみに、LINEが危ないということで使ってない方もたくさんいると思いますが、

うちの周辺がみんなLINEを使っておるため、それを言うとなかなか日々が快適に送れなくなってしまうので、我は諦めて使ってます。

高齢の母おふさも父ピロシキも毎日楽しそうにLINEしています。

まあ、機密情報を送らなきゃいいかなと思います。

機密情報は電話か鳩か会って直接で。

 

最後に、全LINEスタンプをご紹介して終わります。

 

第一弾 

ナマケモノ星人

 

第二弾

ナマケモノ星人【方言編】

 

第三弾

ナマケモノ星人【普段使い編】

 

NEW 第四弾

ナマケモノ星人【頻出編】

 

自己満…

以上です。