東京シェ臭ストーリー|第十回「もっと知りたくて」

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。 あ、今回、前半にトレンディドラマを彷彿とさせる要素入れてみました。

 

いけのり

これが真のシェ臭や!

って確信を持ちたい…

 

あ、どうもどうも。港区のカナリヤこと、あ、いや、麻薬探知犬こと、ナマケモノ星人のいけのりです(ややこしいね)。

【シェ臭】が生み出す、様々なストーリーを綴っていく『東京シェ臭ストーリー』。

早速いきましょうか。

 

〜オープニングソング〜

あの日、あの時、あの場所で、チクワ食わなかったら〜あなたはいつまでも

未接種、無臭のまま〜♪」 ※正しい歌詞はこちらから。もっと長いバージョンはこちらから。

 

「いけのりさん、ちょっと話したいことがあるんだけど」

「お?」

「今度寿司でもどう?ご馳走しますよ」

「おお!お寿司〜!?いいんですか?」

「じゃ、日程調整と行く店は後でLINEします」

 

最近なんだか絡みの多い細マッチョ(死語)の君。

仕事を通じて知り合ったものの、ここのところ毎週末、仕事無関係のなんてことのないLINEが来るようになり、そこから数時間に及ぶラリーで盛り上がったりしている。

 

話したいこと…か。何だろ。

 

その後、君から送られて来たお寿司屋さんのURLをチェックし、「おや…?」と神妙な気持ちになるナマケモノ星人。

 

こ、これは…

 

かなりの高級店ではないですか。

ガチョーーーン。

こんなお店で「ちょっと話したいこと」って…

いやだわ、もしかして愛の告白?

地球人的に言うところの男女交際の申し出ってやつ?

 

こう見えて、ナマケモノ星に許婚(いいなずけ)の ナマケ モノ太郎を置いて地球探索中、いつかは故郷の星に戻らねばならぬ地球外生命体の身である。

困っちゃう…(まだ告白と決まったわけじゃ…)

 

ナマケモノ星人いけのりの帰りを待つ、モノ太郎

 

…そんなこんなで、ちょっとソワソワしながらお寿司会食当日を迎える。

 

「…でさ、、、あはは。ウケますよね」

「ですね、アホですよね」

的な、、、楽しい会話が2時間程続いた with eating sushi 時間。

うむ。大事な話がある、とかなんとか言っていたのに、いつ話すつもりなのだろう…(“大事” なんて言ってましたっけ?)。

ここでこちらから、

「話したいことって何?」

とか何とか振ったりしたら、まるで告白を急かしているようで、なんかアレですよね(ってゆうか、告白で決定なんですか?)。

 

デザートには大粒のシャインマスカットと好物の梨が来た。

「甘くて美味しい〜」

「ですね」

「………」

そこから突然訪れた10秒ほどの沈黙。

ふたりずっと喋りっぱなしだったせいか、100万光年くらい、そう、果てしなく長い時間に感じた。

 

「いけのりさん、あの、、僕さ、、、」

 

お、とうとうキテしまうのね、その瞬間が。

「えッ、ええ、、」

(がしかし、我にはモノ太郎がぁ…)

 

「実は、、、」

 

「ええ、、、」

 

「打ってないんです!!!」

好評発売中 LINEスタンプ(ナマケモノ星人関西弁)

 

「ええええええええ、マジですか!なんでなんで!!?? You、反ワク?!反ワクッ!?」

「ああ、いや〜、なんというか、偶然?」

「ちょっとぉ!早く言ってよぉ~!!!詳しく聞かせてください!」

 

そこからお寿司屋さんを出て、近くのカフェ、さらにバーを2軒ハシゴして、深夜まで反ワク話に花を咲かせまくる二人であった…

チャンチャン。

 

えッ? チャンチャン、じゃないよ?

期待していたシェ臭話が、どこにも出て来てないじゃないか!って?

大丈夫です、ここまでは前置きでここからが本番です。

 

後日、「シェ臭がよくわからない、これかな?って臭いはある」という細マッチョの君を連れて、店員さんがほぼほぼスーパーシェ臭人という、シェ臭天国な飲食店に行くことになった。

なぜ、自らそのような危険を冒すんだ!ナマケモノ星人のバカバカ!

って、声が遠くから聞こえて来る。

ええ、ええ、「これがシェ臭だ!って確信を持ちたいんだ!」って、真面目な地球人に目をキラキラさせて言われると弱い。

本物のシェ臭を嗅がせて、自信をつけさせてあげたい。なんて。

 

そのお店は東京23区内、超有名商業施設の中にある人気料理店で、金曜の夜はもちろんのこと、平日も広い店内は予約でいっぱいである。

あ、読者の皆さんへ。

風評被害・名誉毀損とかになりそうなので、DM等をいただいても場所は明かしません故、あしからず。

(以下、会話部分に必要に応じて、ナ:ナマケモノ星人、細:細マッチョの君、を入れています)

 

細「ここがそのお店ですか…」

ナ「うむ。前に来た時、来る店員さん来る店員さん、みんな凄いシェ臭をまとっておったのです。そんで我はしばらく咳が止まらなくなったんですよ」

細「へぇ~」

 

この時、アレはもしかして幻臭やただの気のせいで、単に風邪をひいていて鼻や喉の調子が悪くなっただけではなかったのか、

本当にシェ臭だったのか、もしシェ臭なら、それって今もするのか、、、等々、もう一度ちゃんと確かめたい、そんな好奇心が自身にも芽生えていたのであった。

 

おシャンティな店内に通され、めいめい席に座る。

「おや、何だかちっとも臭わんな…」

この時点では、例の臭いはまったくせず、なんというかちょっと寂しくなる。

「過剰反応からの幻臭かなんかだったのかな。やっぱ時々頭おかしくなっているのかな自分…」(時々って言うか、常時な!)

「うーむ…(寂)」

なんて、感傷に浸るのも束の間、キレイめの女性店員さんがお冷とメニューを持って来たその瞬間、、、

 

キターーーーーー!!!(織田裕二風)

臭う!臭う!臭う!これですよ!シェ臭!

あなたは正真正銘のスーパーシェ臭人だ!!

好評発売中 LINEスタンプ(ナマケモノ星人)

 

これ以上ない、とびっきりのシェ臭をキャッチし、独りで盛り上がるナマケモノ星人。

うむ、やはり幻臭なんかではなかった…(いや、アンタ、相当頭おかしいからソレ幻臭かもよ)

呼吸を浅くして目を細め、なるべく空気を体内に招き入れないようにする。

女性店員さんが立ち去った後、君にすぐ確認してみた。

 

ナ「今の店員さん、スーパーシェ臭人だったけど、わかった?」

細「えッ・・・全然わからなかった…」

 

しょんぼりする君。そうか、もしかしたら君の鼻は、シェ臭を捉えられない遺伝子型なのかもしれない。

 

ナ「大丈夫、まだチャンスはありますよ、ここにはたくさんいますから(励)」

細「ありがとうございます(涙)」

 

って、コレ本当、シェ臭わからん人々には、マジで単なるキチガイ文章ですね、皆さんついて来てますか?

まあ、今さら気にしてもしょうがないので、続きいきましょう。

 

その後、ドリンクやおいしそうな料理が次々とテーブルに運ばれてきた。

そして、その度に物凄いシェ臭が我々のテーブルに舞い降りるのであった。

 

ナ「そろそろ、シェ臭の精霊が見えそうですな…」

細「えッ?」

ナ「なんかティンカーベルみたいな?」

細「はぁ・・・」

Disney
Disney

 

…この感じ、シェ臭キャッチャーにはわかってもらえると信じています。

 

そんなこんなで、結果ですが、君はまったくシェ臭を嗅ぎ取ることはできませんでした。

がしかし、我と同様、空咳が止まらなくなり、サクッと食べて別のお店で反省会と相成りました。

 

結論:君子危うきに近寄らず。

 

ですね(咳は翌日も止まらなかった…)。

 

〜エンディングテーマ〜

「臭う~道を突き抜け Run away※~(Run away~)※逃げる

からだじゅうに、広がるスパイク~♪」 ※正しい歌詞はこちらから。

 

ちなみに、君は毎日毎日仕事が忙しくて、熱を出して穴をあけられる日がなく、、気が付いたら打ててなくて、そうこうしているうちに、我の反ワク情報をゲットし、「おお…これは」となり、ここに至っているそうです。LINEのやり取りは今では反ワク情報でいっぱいです。

 

次回をお楽しみに!!!

 

以上です。

続き 第十一話「キミのこと歌うよ」

 

東京シェ臭ストーリーを最初から読む

 

これまでのシェ臭記事

【結果】シェディング臭アンケート!●%の人にはわかる

  シェディング臭 わかる人少なッ!   先日ちょっとした思い付きで、Xのアンケート機能を使い、シェディング臭についてのアンケートをしてみました。     皆さん、回答されましたか
続きを読む

 

ナマケモノ星人、シェ臭を語る|スーパーシェ臭人現る!

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。   GW明けてから 臭い濃度が半端…
続きを読む>>

 

 

人気の記事

【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね

【特大スクープ】mRNA注射に余計なDNA、入ってたってよ

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】