【悲報】ヤケクソ度100?河野元ワクチン担当大臣ブログはもうすぐ閉鎖か

投稿者:

 

いけのり

コロチン大本営

いよいよ末期症状!

デタラメもここまで

いくと清々しい…

 

先週、選挙活動の応援に出向いたものの、かえって立候補者に迷惑をかけてしまった河野元ワクチン担当大臣の様子についてお届けしましたが、

その時の様子はこちら↓

河野太郎氏が可哀想に見える動画「謝罪しろコール」が止まらない!

 

市民たちからの「謝罪しろ!謝罪しろ!」コールが相当悔しかったのか、自らのブログで、次のようなトンデモ声明を出して来ました。

両目を見開いて、とくとご覧ください。最後にプチクイズも準備してあります。

 

いかがです? 

ええ、ええ、界隈の方々は、おいおいこの局面でまだ言うか…って、呆れを通り越して哀れになると思います。

我はもう、、なんか可哀想過ぎて…何とかしてしてあげたいなあ。えッ?甘い?でもこれ末期症状ですよね。

嘘も100回言えば本当になる。

太平洋戦争で日本軍が連戦連敗してた時に、大勝利を報じていたのと全く一緒じゃないですか。

ええ、ええ、文章も内容が薄くて稚拙で読んでられません。

エビデンス云々言っている割に、出典も一切ないし。

ちなみにコロナワクチンの有害性・危険な副作用を示す査読済み論文は1,000本突破しとります。

COVID-19 Vaccines: Scientific Proof of Lethality

 

うーん。このブログ、文系の何もよくわかってない秘書さんとかブログ更新担当者が、何書いてるかよくわからないで書いてるんですよね。

でもこれを「エビデンス」にして、堂々と推進する人や、安心して打ちに行く人が引き続き出てくるわけです。

うむ。なんか暗い気持ちになっちゃいますね。

いや、いかん。これでは終われん!

というわけで、お約束通り最後にクイズで〆ようと思います。

ぱふぱふぱふッ

 

クイズ、間違いを探せ!

解答所要時間目安:1秒以内→黒帯界隈人、〜10秒→まあまあ界隈人、それ以上→凡人。

①次のAとB、どちらが公式ブログのものでしょうか。

②AとBの違いはどこでしょうか。

 

そんでもって、コロナワクチンが危険だというエビデンスにアクセスできない気の毒な河野太郎氏のために、

一日一善!ご自身が持っているエビデンスを親展で送ってあげませんか?

送り先はこちらです。

 

■河野太郎事務所
 〒100-8982
 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館 1103号室
 Tel:03-3508-7006

 

親展じゃなくて内容証明でもいいですが。

あ、週刊誌は送らないようにしましょう。

おや、ビル・ゲイツ氏が。

Bill Gates MRNA Grift EXPOSED? Billionaire TRASHES Jab Despite Reaping MASSIVE Profits: Brie & Robby

(ビル・ゲイツ MRNAの不正を暴露?億万長者は、巨額の利益を得ているにもかかわらず、ワクチンを酷評する。ブリー&ロビー)

 

切り取りっぽくも見えますけどね〜。

 

大好きなビルの話なら聞くかな〜

…そんなゲイツ氏も単なる操り人形ではありますが。

 

ちなみに本件での5chの皆さんの反応が面白いのでぜひ。

 

以上です。

 

あ、クイズの答え忘れるところだった。

 

本当に以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】