検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

投稿者:

 

いけのり

EX3617

検索した結果

けったいなことが…

 

以前、接種後の死亡者数が日本国内で最も多いファイザーワクチンのロット番号である

EX3617

をご紹介しました。覚えていらっしゃいますか。

ex3617

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

ええ、ええ、覚えているも何も、界隈人ならパッと見て、

「死のロット番号」

と認識できる感じですよね(界隈人に求め過ぎな人)。

そう、何とこの番号、巷では「死のロット番号」と言われているそうです。

愛知県の病院長浅井医師が決死の覚悟で、街頭演説されている動画の中にもありました。

ex3617ロット番号
🔺絶対おすすめ。観てください。TVじゃやらない。YouTubeでも削除される現場の声。

 

そんな死のロット番号ですが、YouTubeでこんな動画のネタにまでされてました。

EX3617検索

EX3617、いろんな広がり方を見せておりますね。

で、天邪鬼な自分、早速Googleで実際に検索してみることにしました。

情報統制されてるかなーと思って。

そしたら、正直な感じの検索結果が表示されまして、安心しました。まだ魔の手が伸びていないようです。

EX3617結果

 

がしかし、ちょっと下にスクロールしていくと、

おや?なんか、、なんかだな…というページを多数、検索結果1ページ目で発見してしまいました。

各市町村の「コロナワクチン接種」関係書類の記入例に、【死のロット番号】がさりげなく結構使われていたんです。

えッ?デマ言うなよ?ではどうぞ。

 

嬬恋村(群馬県)

 

串本町(和歌山県)

 

能代市(秋田県)

広陵市(奈良県)

 

茨木市(大阪府)

生駒市(奈良県)

三島町(福島県)

箕面市(大阪府)

岡山市(岡山県)

 

ね、どうでしょうか。

嬬恋太朗も、串本太郎も、能代太郎も、広陵太郎も、茨木太郎も、生駒太郎も!みんな死のロット番号…

DSに遊ばれている?ただの偶然?

…考え過ぎか、ノイローゼですかね(そうかもよ)。

市町村数いっぱいありますしね。六TARO +3くらいって感じですよね。

 

以上です。

人気の記事はこちら

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】