【続】葬儀屋の現場情報「地獄みたいな葬式急増中」

投稿者:

 

いけのり

葬儀屋は見た!

生々しい現場情報

 

以前、このような記事をお届けました。

【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

めっちゃくちゃに反響があった&一カ月ぶりに見てみたら、ますます酷い状況になっているようで…というわけで、続報です。

人があり得ないスピードで死んでいるこの異常な状況に、まったく気が付いていないお花畑散歩中の日本人ゴイム*に読んでもらいたい。

*ゴイム:シオニストの言うところの「人の姿をしたブタ」

ではいきます\(^o^)/

 

葬儀屋スパイラルイケショーの叫び

 

2023年12月2日

また起きたよ異常事態。

葬儀の依頼が父親

職場で休憩中に倒れてそのまま亡くなった60代

③泡を吹きながら倒れて救急車で運ばれたけど、目を覚ますことなく亡くなった80代

これが一日の間に起きた

こんな事が起こりますよと言われて来て、まぁそんな事起きるわけ無いよなと思ったコロナ前。

 


2023年12月6日

おいおいおい…。

この1週間で40代の突然死3件、50代のターボ癌5件
自分が見聞きした葬儀だけでこれ。

そして毎月の平均件数の約三分の一をこの1週間で超えてくるという…。

いくら何でも忙しすぎるやろ!!!!!!!

あぁぁぁぁぁ去年と一緒だこれがあと何ヶ月も続くと思うと吐きそうになる。

 


2023年12月9日

もー4年も経ったんで、流石にみんなどっかで氣づくかなと思いましたが、マスゴミはやっぱり凄いですね。

『テレビは国民を洗脳する装置です』

ってその通り。

芸能人の急死や、異常な救急車の音で氣づけないならもう無理です。

 


2023年12月14日

えぐい…えぐいて…。

めちゃくちゃ人が死んでるやん…。

『死の津波』途中経過の報告ですが、

若い人の葬儀多すぎ、突然死多すぎ、火葬場と葬儀場混みすぎ。

全国の葬儀屋さん、クッソ忙しくないですか??

年末年始は繁忙期なので昔から凄かったですが、こんな件数は異常だろ、急に増えすぎ。

去年の12月で約2万人の超過死亡だから、人口1億2000万人で割ると、6000人に1人多く死んでいる計算。

一般の人がわかるわけないよね、知り合い6000人もいないでしょw

出店:厚労省 人口動態統計速報(令和4年12月分)

 

だから言ってるんです『新聞のお悔やみ欄を見て下さい』と。

 

今ならネットでも見れるからね、異常事態が解りますよ。

そしてさらに47都道府県で割ると、127人。

自分でも引くくらいめちゃくちゃ単純計算だけど“葬儀屋なら氣づけるレベル”です。

今年も一緒ですよ!と訴えてます。

いい加減そろそろ氣づかないとヤバいですよー、来年は激動の年となるでしょう。

 


2023年12月15日

コロナで死んだ人見た事ありますか?

おれは何回もあります。

実際、玄関にお骨を置いてきた経験もあります。

地獄の様な葬儀を何回も何回も何回も見てきました。

その上で言ってるんです『コロナは茶番』だって。

もー今なら意味わかる人たくさんいますよね?

新型コロナウィルスは“世界を恐怖に陥れる程致死率の高い感染症”なんかじゃ全然なかった。

もちろんコロナで亡くなった方は実際いましたし、死者を冒涜するつもりは全くありません。

ただ、おかしな事が無数にあった、ただそれを何年もずっと発信してるだけ。

おれはコロナ禍始まってから仕事以外マスクしてません。

周りから白い目で見られようが何を言われようが、確たる自信があったから。

隔離病棟に顎マスクで何回も入ったし、コロナ死の方の納体袋が破けて、中の空気を鼻に直で食らった事もありますが、コロナになったのは一回だけ。

3日寝たら治った。

死体からうつるとかあり得ないから。

それがホントなら葬儀屋全滅だろw

もう4年も経ったんだから、いい加減茶番に氣づいて下さい。

山田孝之もこの氣使ってますよ。

知ってる人は知っている。

知らない人は、知ろうとするか否か、それだけの話。

 


2023年12月28日

前言撤回します!

『予想通りになりました』じゃなくて、

『予想を超えてきました』でした。


まだ数日ありますが、今月の施行数がすでに去年を超えました。

現役葬儀屋が伝える“リアル超過死亡”です。

1年前に桁違いの最高件数を更新したのに、それを更に上回りました

急に人が死にすぎです。

 


2023年12月29日

リピーターが多すぎる!!!

この三年以内に、2回以上葬儀をあげるお客様が多すぎる。

以前お世話になって~の頻度が高すぎるし、間隔が短すぎる。

明らかに以前と比べておかしい事が、他にもたくさん複合的に起きています。

芸能人の死者や、体調不良者の報道増えてるでしょ?

ワクチン始まってから葬儀が増えてるし、生前相談も増えてます。

震災跡地にどんどんワクチン工場が出来てるのはなぜ?

政府が改憲に向かってるのはなぜ?

全は一、一は全。

全て繋がってますよー

 


2024年1月1日

言ったけど!

2024年はヤバい年になるって確かに言ったけども!!

流石に元旦からはヤバすぎだろ、1月1日に氣をつけろって言われてたけどさ。

 


2024年1月3日-4日

業界のタブーを言っちゃいます。

葬儀屋なら知ってると思いますが、年末めちゃくちゃ忙しくなって、30日頃を境にピタッと葬儀の依頼が止まります。

そして4日前後に、また依頼の電話が殺到します。

毎年そうなんですが、何故だと思いますか?

まーそれは今はどーでもいい話で、ここからが本質。

ずっと何年もそうだったのに、今年は違います。

正月は電話が鳴らないはずなのに、ひっきりなしに依頼が入り、そのほとんどは“救急”や“警察”へのお迎えです。

言ってる意味わかります?

まさにIQテスト。

このベクトルの根拠を理解できる人は少ないと思うけど、わかる人にはわかる話。

全然違う解釈してる人いっぱいいるけど、火葬場や役所が休みだから葬儀が出来ないとか、そうゆう話をしてるんじゃありません。

ミナミの帝王の事言ってる人何人かいましたが、まさにそれです。

毎年そうなのに、今年は止まらない。

なぜだと思いますか?

『ワクチンによる突然死が増えてるから』

これが一番しっくりくる答え。

葬儀屋の経験上、今までと全然違う事が沢山起きてるよ!って事を、ワクチン始まってからずーーーっと言ってんだよ。

コロナは茶番で、ワクチンで殺されてます。

今起きている全ての事にも繋がっています。早く氣づいて!!!

 


2024年1月5日

先日のお悔やみ欄

40代1人
50代4人
60代6人

希望者だけが載せる新聞ですらこれ。

こんな頻度で死なない世代です。

若年層の葬儀めちゃくちゃ増えてるってずっと言ってるんですが、これでもまだ嘘だ妄想だエビだデータだ陰謀だーって言われるのかな。

 


2024年1月10日

30代の息子さんが心筋梗塞で運ばれて、何とか一命を取り留めたものの、余命数ヶ月と診断された御両親から、葬儀の事前相談。

ずっと健康だったのに、急に仕事中に倒れてから意識不明、もう助かる見込みはないとの事。

こんな地獄が毎日毎日津波のようにやってくる。

若い方の急死は稀にありましたが、こんな頻度で発生する事なんてあり得ない

とにかく、めちゃくちゃに忙しすぎる。

老若男女死にすぎです。

覚悟しておいて下さいね、人口動態その内出ると思いますけど、去年と同じもしくはそれ以上のイカれた数字叩き出すと思いますよ。

葬儀屋如きがドヤるなってめっちゃ言われるんだけど、

“人の死”を知る職業のトップは葬儀屋でしょーにっ!

今日市内で死んだ人の人数と、その内訳と内情の何件かを知ってるんですよ。

だって葬儀屋だもの。

あーーー疲れた。

 


2024年1月18日

私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。

コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、

じゃー何であの時期は即火葬だったんですか?

死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね?

じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか?

即火葬は本当に意味があったんですか?

コロナ死の遺体に何度も触ったし、

ライン通話でしか死に顔を見れなかった五人兄弟とか

コロナ死は後ろ指刺されるから、周りに絶対バレないように送らなきゃいけなかった核家族とか

ホントはただの肺炎なのに、コロナ死にされて数人に送られただけの9人兄妹90代のおばあちゃんとか

もっともっともっといっぱいたくさんの人の死を見てきた上で言ってんの。

コロナは2類相当の感染症なんかじゃ絶対に無かった。

この議論が行われないって事は確定です。

最初からコロナは茶番なんだよ。

言うのも馬鹿馬鹿しいけど、このライン通話をしている携帯を持ってるの、“仏の横にいる俺”ですからね。

ペラペラマスクしかしていない、ほぼ毎日病院に出入りしている葬儀屋が面会できて、

防護服着まくり検温マスクしまくりのご遺族が5分も面会出来ない合理的な理由は何?

考えればわかるだろ。

行ってきまーす!って言って会社に行ったお父さんを、棺に入れて自宅に戻した事がありますか?

生後6か月の子どもを残して飛び降り自殺をした花嫁を、警察署に迎えに来た母親が失神する姿を見た事がありますか?

人間が、あまりにも受け入れ難い現実に直面した時に、発狂する姿見た事ありますか?

地獄のような葬儀は何回も見てきたけど、最近その頻度が爆上がりしています。

変な葬儀が多すぎる。

何回も何回も言ってるから、その根拠は過去ツイで。

 


1月22日

相変わらずイカれた数の日本人が、 毎日毎日死んでいます。

また警察に御遺体を迎えに行きましたが、 刑事さんに

『あまりにも多すぎませんか?』

と聞くと、

『異常ですよ…もう冷蔵庫に入りきりません』

との事。 言葉通り、霊安室の中が凄い事になっていました。

一般の人が見る事は絶対にない世界

 

 

ここまでです。

記事にもしていましたが、我も休み明け早々、新卒の会社でお世話になった上司(55歳)の突然死のお葬式でした。

ご興味ある方はこちらもどうぞ。

お葬式が多いんだ|今日の一言

 

今年も香典袋たくさん準備して、お葬式に備えます。

 

あ、最後にボケたこと言ってる新聞記事を共有いただいたのでぜひみなさんにも…

「超高齢化によって死亡者が増える『多死社会』」ですって。

おいおい、何処に目が付いているのだ。

イメージで記事書いて、本当のことみたいに報じるはやめてほしいです。

妄想新聞。

まあ、新聞には何も期待してませんが。そもそも取ってないし、読んでないし。

 

うむ、このグラフはいいですね。

ま、超高齢化による結果とされるのでしょうが。

いや、どう見たって異常値でしょう!調べろやーー。

23年の結果早く確認したいものです。

 

以上です。

 

人気の記事

【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

 

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

コロチンでの死亡・後遺症データは厚労省のサイト内にある

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

【お医者現場情報】ターボ癌が激増中!いきなり末期のステージ4

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】