【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

投稿者:

ハリウッド映画より、全然おもしろい界隈ドキュメンタリー。出てくるもの全部「本物」なので注意(特に50分以降)。

 

いけのり

陰謀論で片付けても

別にいいですが

まっさらな気持ちで

この映画観てほしい

 

どうもです。ちょっとネタの鮮度的には古めですが、衝撃のドキュメンタリー映画「DIED SUDDENLY(突然死)」の日本語訳バージョンのご紹介です。

扉の画像のウネウネに加えて、最初の音楽も何やら恐怖心を誘うのですが、ホラーではなくワクチンのドキュメントですので、安心してぜひご視聴ください。

内容説明

世界中で健康な大人が死んでいる。この1年半の間に、「Died Suddenly」という言葉がGoogleの「最も検索された言葉」のトップに躍り出たのです。
『Watch The Water』『These Little Ones』の受賞ドキュメンタリーチームが、突然死した人々の答えを探すため、世界中を旅しています。
rumbleで観る:https://rumble.com/v1y5cn2-died-suddenly.html

 

いかがでしたか?

ええ、ええ、冒頭「子どもには不適当です(遺体処置シーンがあります)」なんて煽ってくるから、恐怖心マシマシでしたが、まあまあ大丈夫でしたね。

えッ?全然大丈夫じゃない?

そうですね、ゲチョゲチョなのが出てきたら、心を無にして観る、それにつきます。

かなり情報量が多い映画なので、ちゃんと観ようと思って、2回観た自分。

その度、心を無にと思うものの、景気付け(?)に何度かキョエキョエ言ってしまった人です。

 

あ、映画の中に出てくる「ホワイトクロット」については、こちらの記事⇩もぜひ参考に。

例の「白い血栓」を彷彿とさせる実験

これちゃうんかい!   まずはこのツイートの動画をどうぞご覧ください。 🔥【ワクチンの成分】水銀とアルミニウムの反応…
続きを読む

 

ホワイトクロット、日本でも起こっているのでは??と思った方、正解です。既に日本国内でもそれっぽいものが見つかっている情報があります。怖い。

これ、なんですか🤔
やっぱり😱
虫さんですか?
1日一回膀胱留置カテーテルがつまるかた今朝もつまったので採取してみました。因みに4回すみです

 

が、そんな中、5chにて、無垢なゴイムたちへ決死の工作員の呼びかけを発見。

あ(大阪府)2022/11/23(水) 23:48
低能反ワクの悪質なデマに注意

映画「DIED SUDDENLY(突然死)」
https://twitter.com/DiedSuddenly_/status/1594828053980807169

全米📺報道された衝撃の顕微鏡映像
行政解剖で見つかった
ゴム紐のような生物構造体

 

低能反ワクの悪質なデマに注意…ぐすん。

ええ、ええ、どうせどうせ、ゴキブリですからぁ~

ゴキブリ

がしかし、ゴキブリは2億年以上の歴史ある生物であり、人間の大先輩故、馬鹿にできません。

もしかしたら、しぶといという褒め言葉なのか。

 

あ、ついでにおかしな死に方(動画の45分~)の件、こんな情報もあります。

謎のクルクルバタン新ケース
https://odysee.com/@zaurus21:5/SPINANDFALL8:9

奇妙な動作で倒れる新ケース:5G+酸化グラフェン?
https://odysee.com/@zaurus21:5/77USA:4

5Gと酸化グラフェンの話をすると、戦が始まってしまうので、そこまで積極的にはできませんが、未知の領域なので、可能性ありますよね。

 

よし、笑われてもいい。最後に一言、言わせてください。

 

いけのり

mRNA注射は

生物兵器です

 

キャハ、結局また陰謀論者って言われちゃう~

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ