WHO、挑発的な動画を公開!「反ワクは殺人者!」

投稿者:

WHOがここに来て焦りを見せているようです。品位を微塵も感じない、変ショート動画を公開してきました。

 

いけのり

おいおい、反ワクは

殺人者じゃなく

ゴキブリです!

ゴキブリ

 

で、蛇のマークの世界保健機関(WHO)が、反ワクについてのトンデモ動画を公開しました。

まずはそちらをご覧ください。なんというか、プロパガンダ臭丸出しのまったくもって品の無い動画です。

 

↑↑クリックで動画に飛びます↑↑

 

ええーーー!こんなにコロチンの副反応被害が世界中で続々と明るみになってきているのに、まだそんなこと言うか~!という感じです。

 

「嘘も100回言えば真実になる」

 

って言いますもんね。

ちなみにこれ、ナチス・ドイツの宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッベルスの名言だそうです。

しかもですね、嘘の内容の規模が大きければ大きい程効果があるとされているそうです。

本当、言えてますね。

コロナ禍も話が大き過ぎて、グローバリストが仕込んだ詐欺だって、普通は見抜けないですよね。

我は本禍で、どんな詐欺にも騙されないという自信がつきましたよ。

 

では、この動画内、我イチオシの「おいおいおい!」という部分をちょっと抜き書きしていきましょう。

 

反ワクチンの活動は、反科学的攻撃だと私は呼んでいますが
今や世界的に主要な殺人勢力となってきています。
今や反ワクチン運動は世界中に広がっています。
低中所得層さえもです。 
殺人勢力です。

 

ブフッ。牛乳噴き出しそうになりました。なんだこのガイコツ。

何というか、世界的な機関が制作して世界に配信するクオリティの動画じゃないですよね。

やけに俗っぽくて、激しいというか。

公的な機関なのですから、もっと日本の皇室の様子を伝える動画みたいに、しとやかな動画キボンヌです。

しっぽりし過ぎという声も…

 

それにしても、WHOって何なんでしょうね。元々は何の権限も持たない仲良しクラブみたいな感じだったのに…

悪魔組織WHOが生まれた経緯その後の成長過程については、こちら⇩の過去記事にありますので、もしよかったらどうぞ。

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

最初に言っておきます。陰謀論ではなく歴史です。歴史を学んでいきましょう。 いつもあてにしている情報屋さんから、気になる記事が…
続きを読む

 

あ、「この動画自体フェイクちゃうんか、ホンマにWHOがこんな下品な動画出すんか」という方は、

WHOの公式Twitterでも同じ動画が上がっているそうなので、念のため、そちらもご覧ください。

WHO公式Twitterトンデモ動画へ

 

ついでにこの拾い物も。

 

いや~それにしても、WHOまだ詐欺やる気か…という感じですね。凄いですね。

天国…

 

「シオンの議定書」によると、執拗に執拗に嫌がらせして、ゴイムのやる気を削ぐのが向こうのやり方だそうなので、その手に乗らないようにしましょう。

希望を胸に~

 

「シオンの議定書」とゴイムって何やねん…というモグリの方はこちらの記事をどうぞ⇩

【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

タイトルに「怪しくないよ」って入れる奴があるか!という読者さんからの声が遠くから聞こえてくる…   疑うことを知らぬ 無垢なゴイム達へ捧ぐ 「シオンの議定書」 …
続きを読む

 

うむ、そろそろ勘弁してください。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧