Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由|今日の一言

投稿者:

強い味方が増えました!?

ゴキブリ

こ、これです

これの何処がゴキブリに関係あるのかわからない?

あなた、モグリですね。これですよ。これ。

ゴキブリ

 

ワクチンに慎重な姿勢を見せた人を「反ワク」とレッテル貼りした挙句、ゴキブリとまで言い放った伝説のツイート…

ちなみに、何気に我の大好きなツイートなので、この通信内にも幾度となく登場しています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)。

なんというか、小気味いいツイートではないですか。

こんなん言えないですよね。

人は自分ができないことをやってしまえる人に、憧れの念を抱いてしまう時があるものです。

 

話が飛んだ…で、ですね、今回そんなワクチン激推しの村中先輩が、4回目のワクチン接種をしないと決意し、noteにてその理由を述べられているという。

界隈的には凄いニュースです。

多くの人にとってはかなりどうでもいいニュースですが…

 

というわけで、村中氏のTwitterを覗いてみたところ、荒れに荒れていました。

「ほれ見たことか」的なコメント、「ゴキブリ界は甘くないぞ!」「僕反ワクチン0回接種のゴキブリですけど、先生もゴキブリになるって聞いて飛んできましたといった叱咤激励。

これが自分だったら…と思うと胸が痛くなる。

あ、どうぞご自身でお確かめください。

 

村中璃子氏のTwitterへ

 

うむ。ハートの弱い人なら、Twitter自体を引退することでしょう。

 

ちなみに我はこの件を聞いて、ええ、ええ、とっても感動しました!!!

だって、ここまで盛大にディスってしまったら、ワクチンの長期副反応に気付いて怖くなっても、

普通は打ったフリをするとか、適当に誤魔化して、ふにゃらふにゃらと逃げると思うんです。

それを正々堂々と「4回目打ちません!」って宣言したんですよ。

立派ではないですか。

みんな!快くゴキブリ界へ受け入れてあげませんか?

うむ、打たない理由を聞かせてほしい。

そうだ、note行ってみよう!(京都ではなく)

そんなこんなで、村中璃子氏のnoteを見てみたところ、なんと980円という結構な高値でした。

うーん、マツキヨでじゃがりこが10個買えるな…チーン。

また今度にしようか。

 

で、散々、村中氏を見直して持ち上げておいてなんなのですが、つい最近のツイートで、こんなのを見つけてしまいました。

 

子どもたちは、他のワクチンと一緒にどんどん(コロナワクチン)打って

 

ええええ? やっぱわからんわ。

ゴキブリ界には入れられないわい。

 

以上です。

後日追記。ツワモノいたようです。

 

さらに、おや?打っているんですよね?

どえーー、まさかの値上げ。

 

…何も言えねぇ!

 

お、Wikipedia で争いも。

https://twitter.com/kazuchancocone/status/1611233855129935872?s=20

これは不憫ですね。

 

おおおおお、おやびんも!バッサリ。

 

本当に以上です。

人気記事

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧