これってワクチンのせい?って気付け「薬害コロナワクチン後遺症」鳥集徹

投稿者:

 

いけのり

「なんか体調優れない?」

コロナワクチンを疑って

みたらどうでしょう

 

どうもです。最近、我の周辺で「健康診断の血液検査で異常が見つかった」という人が激増しています。

ええ、ええ、もちろん全員接種済みの方々です。おや?何やら、、

バイアスッ!バイアスッ!

って、推進派の方々からのドドメ色の声援が聞こえて来ますね。

でも血小板が異様に少ないとか、白血球が異様に多い/少ないで、要再検査とかになっている人もいまして、、

反ワク的には「それワクチンじゃ?」って思うんですが、その場では言えないんですよね。このいくじなし!!メッ!いや、、、

馬鹿者ぉ!(福島節)

 

なんか、自然とそのトークに持ってくテクニックが欲しいなぁ、、と思いながら本屋内を物色していたところ、

買わねばと思っていた本を発見しました。これです。

 

薬害 コロナワクチン後遺症

鳥集徹

 

いや〜、正直に言いましょう。

かなり重たいです。特に前半の事例の部分はヘビー級です。

悲し過ぎて読みたくないです。実話だし。今この時間帯も、御本人達は身体的にも精神的にも辛い状況なのだと思うと胸が痛い。

かなり涙脆い自分、イチイチ泣いちゃって大変でした。

自宅で水素吸入しながら読んでいたのですが、最後は目の下の管にテッシュ引っ掛けて読んでました。

水素吸入、こんなイメージ。

 

ああ、アンチから「なら読むなよ!」

って、またまたドドメ色の声援が聞こえてくる(声援って言わないよ)。

ええ、ええ、共鳴しやすい方は前半はもしかしたら読まない方がいいかもしれません。

がしかし、ワクチンを打って、それが引き金となって体調が悪くなっても、ワクチンのせいだと気付かない人が世の中に多過ぎて。

だから、「ひょっとして???」って、気付く人が増えるように、この御本はちゃんと読んで広めていきたいです。

ってゆうかお医者さんに読んでもらいたい。

事例紹介のほとんどのケースで根底にあるのが、被害に遭われた方々の「お医者さんの不理解、不勉強、冷酷さ、適当さなどに対する怒りや失望」です。

こんな心ない事を言われた、こんな酷い対応された、もうコントとしか思えないやり取りなどが本書の中にごまんとあり、箇条書きで書いていきたいのですが、

出版社のブックマン社さんの営業妨害になってしまうので、ぜひ各自購入してご確認ください。

というわけで、目次をどうぞ。

 

ちなみに、第5、6章は涙なしで読める内容で、物凄くほしかった情報が詰まってました。

Twitterでたまに国内の学会での症例報告の演題を目にすることがあり、こういうのって色んな学会であるのかな、、、と気になっていたのですが、めっちゃいい感じに情報がまとめられていました。

日本病理学会、耳鼻咽喉科免疫アレルギー感染症学会、眼科学会、神経学会、臨床救急医学会、小児腎臓病学会、皮膚学会、法医学会、腎臓学会、環境感染症学会…

これだけ多くの学会でコロナワクチン接種後の病気が報告されているのに、ワクチン接種後に体調不良で診療を受けに行っても、

「コロナワクチンは関係ない」

「コロナワクチンと関連しているとは思えない」

「症例を見たことがないからわからない」

「精神的なものでは?」

と言うお医者さんがいたら、この本を思いっきりぶつけてあげたらいいと思います。

えッ?はしたない? 

ええ、ええ、最近なんかアグレッシブになってきてしまって…ふぉふぉふぉふぉ。

本書の168〜184ページのコピーを差し出すくらいにしましょうか。

 

あ、あとしつこいようですが、本書にもバッチリ出てきたので、温故知新。

ファイザー社が裁判で負けて渋々提出した「1291種のコロナワクチン有害事象リスト」を最後にダメ押ししたいと思います。

ファイザーワクチン有害事象リスト

これが最もわかりやすくて、確実な【コロナワクチンが危険な証拠】だと思うんです。

凄いじゃないですか、聞いた事ない病名がたっくさん!

打ってこれら(プラス数カ月の治験では出てこなかった他の病気)にかかる可能性があるんですよ。

こんな劇薬を何回も何回も打たせるなんて、体作り中の子どもたちに平気でバンバン打たせるなんて、正気の沙汰ではないです。

なんでマスコミでやんないんだ!ボケカァァァァス!

まあ、DSの広報部、通信社の支局ですからね。皆さん、早く気が付いてください。

書ききれなかった感想がたくさんありますが、長くなってしまうのでこの辺で終わります。ぜひ買って読んでみてください。

薬害 コロナワクチン後遺症

鳥集徹

 

で〆ようと思ったら、、、

ナンジャコリャー!馬鹿者ぉ!

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】