【お医者現場情報】ターボ癌が激増中!いきなり末期のステージ4

投稿者:

 

いけのり

体調に異変があり

病院に行ったら

ステージ4の末期がん

 

近くでターボ癌が2名出ました。

70代、真面目な性格故に、真面目にコロナワクチンも4回接種していました。

 

あ、皆さん、「ターボ癌」なるものをご存知でしょうか。

ええ、ええ、界隈の方なら今さら説明はいらないと思いますが、念のためどのようなものかを簡単に説明しておきますね。

医学用語(専門用語)ではないため、定義はまだフニャフニャしておりますので、極々簡単にまとめますと、、、

 

ターボ癌とは

見つかった時には、メタメタの末期状態のがん。

 

簡単過ぎるやろ!

 

ですって? ええ、ええ、正式な医学用語じゃありませんのでこれくらいまったりした感じでも。

ってゆうか、これですね、知り合いのお医者さんに、

「ターボ癌を一言で言うと?」

って聞いたLINEでサラッと返って来た答えです(まさか通信に採用されると当人も思わなんだ)。

ええ、ええ、現場で起こっていることが論文に昇華されてなくても、実際はこんな感じなんですよ。

 

ちなみにこのターボ癌、「対象にされたらFACT認定」と噂のニューメディア「ファクト・チェック」でも、しっかり槍玉に挙げられています。

 

根拠不明か。

 

さらに、オールドメディアも以下のような記事で、臭い物には早めに蓋!とばかりに、2022年の暮れに次々と応戦。

謎の造語「ターボ癌」がツイッターで拡散 コロナワクチン”後遺症”と流布 根拠ない情報に注意(産経新聞2022/12/9)

「娘がターボ癌で治療費が500万円かかる」反ワクチン界隈を狙った募金詐欺が発生?|ITジャーナリスト篠原修司(Yahoo!ニュース2022/12/8)

ターボ癌(新型コロナワクチン接種後にそれを原因として急速に進行するがん)は本当にあるのか?|緩和ケア医師大津秀一 2022/12/23

 

えッ?ヤフーニュースはネットでしょう?

ニューメディアであって、OM(オールドメディア)じゃないじゃんって?

まあ、OMの寄せ集め記事ニュースですから、ほぼほぼOMとしてもいいでしょう。

 

そんなこんなで、そういうOMによる「仮想現実」を無視して、現場の、そう「現実世界」のお医者さんからもらった生の声どうぞ。

「こ、この癌って、もしかして???」

のヒントになったら幸いです。

※かなり情報は簡略化したものをいただくようにしています。

↓この順番になっています。

・性別年代(判明している場合は接種歴)
・部位
・受診のきっかけとなった異変、症状
・他、予後や治療など

 

・男性70代(4回接種)
・食道、肺
・喉がいがらっぽくなり、咳が止まらない
・高齢のため手術は避けたい等相談中

 

・女性40代(2回接種)
・腎臓、脳
・頭部の皮膚に小さな腫瘍が三つ出てきて受診
・その後不明

 

・女性50代(3回接種、判明後も4回まで接種)
・乳癌
・10年以上前に乳癌の手術をした傷の部分が突然ジュクジュクしてきて受診
・ステージⅠ、全摘後抗癌剤治療中

 

・女性40代(2回接種)
・乳癌
・人間ドッグでCTで見つかった
・その後不明

 

・女性70歳(2回接種、判明後も5回まで接種)
・乳癌、外陰部癌
・外陰部の皮疹が治らなくて受診、その後CTで乳癌も判明
・どちらも手術、乳癌に関しては放射線と抗癌剤治療、現在も抗癌剤内服中

 

・女性70代(4回接種)
・顔面 皮膚癌
・赤い湿疹が治らないと言って受診
・ステージ0、全摘で終了

 

・女性80代(3回接種)
・肺癌
・たまたま撮ったレントゲンで判明
・ステージⅣ、抗癌剤するも体力的に耐え切れず中止、現在点滴栄養で寝たきり

 

・女性70代(3回接種)
・腹膜癌、骨転移
・腰の痛み
・ステージⅣ、モルヒネで疼痛緩和のみ、死亡

 

・男性50代
・膵臓
・不明
・末期。少し前まではスポーツを本格的にやっている健康体そのもの。

 

・男性50代
・胃、膵臓
・不明
・末期で即緩和病棟へ。癌の治療後で経過観察中の方の腫瘍マーカー上がり傾向あり。

 

・女性70代後半(2回接種)
・左胸の皮疹が治らないと言って受診。卵巣癌腫瘍マーカーの上昇。
・10年前に卵巣癌手術後、膵癌、乳癌転移し現在腫瘍マーカーとCTをチェック中
・経過観察中

 

・80代男性(4回接種)
・前立腺癌腫瘍マーカーの上昇。
・前立腺癌ステージⅣで抗がん剤治療後(接種前)、定期的に腫瘍マーカーチェック中に判明。接種後上昇→抗がん剤を毎回繰り返している。
・経過観察中

 

・70代男性(5回接種)
・前立腺癌腫瘍マーカーの上昇。
・前立腺癌ステージⅣで抗がん剤治療後(接種前)、定期的に腫瘍マーカーチェック中に判明。2回接種から徐々に上昇。
・抗がん剤治療中

 

今回はこんなところで。

まだまだ集め中で、こちらほんの一部です。

ナカムラクリニックの中村篤史医師のnoteには、めっちゃ詳しいターボ癌の情報がありましたので、こちらもぜひ。

ターボ癌の対処法

 

ちなみに、我が初めてターボ癌という言葉を知ったのは、スチャリット・バクディ博士の動画でした。よかったらこの記事もどうぞ。

2022年2月13日 核酸注射でターボ癌。免疫破壊と癌爆発のメカニズム

 

もう一年前かぁ〜。でも長かったなぁこの一年。三年分くらいありました。

 

あ、最後に癌の本で我が拠り所にしているものをご紹介して終わりますね。

こちらです。

おしゃべりながんの図鑑 病理学から見たわかりやすいがんの話

 

友人知人の親御さんが、癌になったみたいな時に該当の癌の部分のページを写真撮って送ったりしています。

豆知識も付きますのでぜひ。

 

あ、荒川央先生の新刊にも!

こちらの御本ですね。

コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発(荒川央)

Kindle版はこちら>>

 

あ、後は、鹿先生の動画でも…

Tregとは何か

ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文

結局、癌を促進する注射なんですねー。怖ッ。

 

この記事もどうぞ。

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】