中村篤史医師スペシャル|3/8(水)21時 いけのり通信スペース第1回

投稿者:

 

いけのり

界隈のあの人気

医師が登場!!

 

第1回「いけのり通信スペース」3/8(水)21時~の告知&予習用の記事となっております。

ここから聴けます。

チラシです。

デザイナーのkotahitoさんが、草生えとる、の代わりに、花生やしてくれました。左腕にはプチナマケモノも…

 

「おいおい、お前、そんなにふざけてていいのか?」

という声が遠くから聞こえてくる…

まあ、このあたり↓よりいいんじゃないかと思いますわ。

【発禁】兵庫県 子どもへのコロナワクチン啓蒙絵本がホラー

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

ワクワクイベント

 

で、初回のゲストはなんと、あの中村篤史医師(ナカムラクリニック院長)です。

ええ、ええ、戦う医師!界隈の星🌟

中村先生、我的には、伝説の医療ドラマ「振り返れば奴がいる」の石黒賢氏なのですが、皆さんいかがですか?

そう、ニコ動で中村先生の動画を観れば観るほど、石黒賢氏に見える…ほれ↓

右の方です。今もテーマソングの「YAH!YAH!YAH!」かかってます (c)FOD

 

よくわからない? うむ。そんなこんなで、ここからは、中村篤史先生のご紹介です!いけのり通信スペースを10倍楽しむために、予習しましょう!

 


中村篤史 先生

医師。2018年4月神戸市中央区にて、内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー療法を行う「ナカムラクリニック 」を開業。対処療法だけでなく、根本的な原因に目を向けて症状の改善を目指す栄養療法を実践している。

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1630907707497783298?s=20

取り敢えず、後ほど紹介する動画をいくつか観てもらえたら、人となりは伝わると思います。

 

中村篤史先生の動画

YouTubeには、何故かほぼほぼ存在しない中村先生…ニコ動からおすすめの動画を引っ張ってきました。

 

中村篤史① コロナの諸問題・講演前半(日本の未来2023,2022/9/23, 武蔵野市民文化会館)

55:13

中村篤史② コロナの諸問題・講演後半(日本の未来2023,2022/9/23, 武蔵野市民文化会館)

31:50

 
2時間ノンストップ 日本の未来2023『コロナの諸問題(シェディング対策を含む)』中村篤史 ナカムラクリニック院長  / 市民の健康を守る会(池田としえ会長)2022/9/23 武蔵野市民文化会館

117:26

 

なかのひとのアンテナ!「中村篤史」vol.1

27:43

なかのひとのアンテナ!「中村篤史」vol.2

27:28

 

なかのひとのアンテナ!「中村篤史」vol.3

35:54

なかのひとのアンテナ!「中村篤史」vol.4

19:18

なかのひとのアンテナ!「中村篤史」vol.4

 
ちなみにYouTubeで「中村篤史」って検索したら、筋肉な人や獣医師の同姓同名さん等がいっぱい出てきました。
 

直近の講演会等

第3回・児玉慎一郎先生お話会 特別ゲスト中村篤史先生登場

申込みフォーム


 

おすすめ書籍

オーソモレキュラー医学入門 単行本(2019/10/25)
エイブラム・ホッファー (著), アンドリュー・W・ソウル (著), 中村篤史 (翻訳)

↑分厚いです。ええ、ええ、買ってしまった。中身は大変にわかりやすく素人の我にもわかるような感じで書かれています。5cmくらいあるので、もしもの時は武器にも!?
 
コロナワクチン 接種の爪痕(つめあと) ~遺族の叫び(2022/7/14)
中村 篤史 (著), 鵜川 和久 (著)

↑悲しみが止まらない本です。でも皆に読んでほしい。コロナワクチン後遺症に気が付いていない病院・クリニックに一冊置いてもらいたいです。
 
知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ(2021/7/26)
高橋 徳(著),中村 篤史(著),船瀬 俊介(著)

↑これを読んで、打つのストップした!という方は多いはず。珠玉の一冊です。怖いですが。
 
コロナワクチン、被害症例集(2021/7/29)
中村 篤史 (著)

↑結構グロい写真もある、がしかし、見てほしい、読んでほしい御本です。今更感?そんなことはないですよ!答え合わせに。
 

Twitterスペース出演


 

関連サイト

中村 篤史/ナカムラクリニック – note

情報てんこ盛り。超忙しい中、いったいいつ書いているのだろう…。
 

ナカムラクリニックHP

オーソモレキュラー療法にご興味ある方、ない方も、ぜひぜひ覗いてみてください。


 
そして、今回のテーマの「オーソモレキュラー療法」についても、基礎の基礎の基礎くらいを知ってのぞむといいかなと思い、一言でご紹介をば。
 

オーソモレキュラー療法とは

最強の栄養療法…
由来は「分子(Molecule)を整える(オーソ(Ortho)」。
身体の中の分子(栄養素)の濃度を最適な状態に保つことで、身体の機能を向上させ、病態の改善をする治療法」のこと。患者さんの状態に応じて、生化学や生理学、分子栄養学の膨大な知見や研究結果に裏打ちされた治療をおこなう(参照:最強の栄養療法「オーソモレキュラー」入門)。

 

食事(栄養)の改善で、体内の分子レベルのトラブルを解消するということですね。

対処療法の対極をいく感じですね。病気を「根治」させる魔法の弾丸は存在しないのです。

自分やご家族に体調不良がある方、さらに健康体を目指したい方、全員が【自分のお医者さん】になれます。

 

さあ!準備はばっちりですね(どうだろう…)。本番はここから聴けます。

 
以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】