東京シェ臭ストーリー|第二話「君は無臭」

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。

 

いけのり

シェ臭ストーリーなのに

[無臭]って何やねん

 

あ、どうもどうも。港区のカナリヤこと、あ、いや、麻薬探知犬こと、ナマケモノ星人のいけのりです(ややこしいね)。

 

【シェ臭】が生み出す、様々なストーリーを綴っていく『東京シェ臭ストーリー』。

第一回「君のにおい」で終了かと思いきや、無事に第二回を迎えましたが、これを喜んで読んでいるそこのあなた!

あなた、世間的には結構なアタオカだという自覚を持ってくださいね。おほほ。

では早速いきましょうか。

 

〜オープニングソング〜

あの日、あの時、あの場所で、チクワ食わなかったら〜君らはいつまでも

未接種、無臭のまま〜♪」 ※正しい歌詞はこちらから。

 

毎週のように、とある君と打ち合わせしてます。君は3チン。我がややアグレッシブな反ワク活動家というのも君はよく知っておりますが、

コレはコレ、ソレはソレ、ってゆうか、まったくチン系のことを気にしていない感じでお付き合いしてます(仕事のお付き合い)。

で、仲良しのため、打ち合わせ中は距離が近い。一緒に同じPC画面や書類を見たりするので、二人の距離はだいたい5-20cmです。

 

君は無臭。

 

なのに、先日、ふと気が付いてしまった。

君の隣にいると、物凄い咳が出ることに。そして、喉には妙な違和感。

ええ、ええ、離れてみても咳が止まらない。

がしかし、別れてしばらくするとおさまる。

コレって、もしや、シェ…? キョエー

なんか悲しい。

いや、例の臭いはしないし、もしかしたら、君のジャケットにダニが寄生していて、そのアレルギーかもしれない(それはそれでアレですね)。

あ、ハイ、我、かなりのダニ・ほこりアレルギーです。

でも、ダニやほこりが原因の時は、喉が痒くなるし、鼻水もくしゃみも涙も出るけど、そういう感じじゃないんですよね。

街中でシェ臭に遭遇して吸い込んでしまった時と同じような空咳と喉の違和感のみなんです。

なんか悲しい…(2回目)。

ちなみに君には、2021年567月当時、相当しつこくチクワやめといた方がいいよ、って進言していたのですが、

「俺は未来の人類のために、進んで人体実験を受ける」

とドヤられてしまい、ああ、そういう立派なお考えなら、おいそれと止めることはできないな、、、としっぽり見送ることにした経緯があります。

実験、3回でやめてしまってますが(えッ言い方、棘あります?そんなつもりは…)。

 

ちなみに、先日は、5チン、4チン、4チン、4チン、3チンの君らと我とで、8畳位の広さのスペースで打ち合わせをしたのですが、

この時はシェ臭も凄いし、会議中、ずうぅーっと咳してました。

ってゆうか、チン回数で人を判断するな? してません、みんな仲良しです。

がしかし、現象としてシェディングがあるので、こちらは自衛しないといけないんで把握しておく必要あるんです。

 

そう、親からもらった自身の体を大事にする責任があります(と言いつつ、体に悪いスナック菓子大好きっ子)。

 

うむ、このように続く咳…ぶっちゃけしんどいですが、我はこの咳も無駄にはせぬ。

ええ、ええ、有効に活用してます。コスパならぬ、今流行りのタイパならぬ、

咳パ を極めているのです。

何言ってんだコイツ…という方が大多数と思いますので、ちょっと説明しましょう。咳パとは、「一回あたりの咳のパフォーマンス」のことです。具体的には、

 

⚫️ 咳でのカロリー消費
⚫️ 咳での腹筋の鍛錬

 

です。咳って、一回で2kcalくらい消費するらしいんですね。しかもかなり腹筋を使うので、お腹鍛えられるんですよ。

故に、咳をする時には、物凄い腹筋に集中して力を込め、思い切り出してカロリー消費を最大化するようにしています。

シェディングで咳が出る体質の方!一緒に咳パを高めていきましょう。

 

そんでもって、この多チン者会議中、あまりにも我の咳が酷いので、仲良しの3チンの君が、

喉を潤して楽になるようにと、自分の飲みかけのペットボトルのお茶を差し出してくれたのですが、

3チン者間接キッスの場合、追いシェ現象が起こったりしないだろうか…と0.3秒くらい受け取りを躊躇してしまった自分です(酷い?)。

ええ、ええ、断るのもアレなのでありがたく受け取って、一口、日本代表飲みをしてみました。

ペットボトルに口つけないで飲むやつ。

 

というわけで、今回の「東京シェ臭ストーリー」いかがでしたか。

えッ? 頭がおかしいとしか思えない?通報案件?

共感できる人だけでも楽しんでもらえていたら、それでいいです。

 

家に戻ったら水素ちゃんに助けてもらってますが、外出中に咳き込んで喉がおかしくなったら、これに助けられてます。

カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー

 

あ、あと、ナカムラクリニックさんのnoteで紹介されていた青パパイヤ酵素も…

青パパイヤ酵素(バイオノーマライザー)

 

どっちも甘くて美味しい。

ではまたあれば、第三回目でお会いしましょう。

 

〜エンディングテーマ〜

「臭う~道を突き抜け Run away※~(Run away~)※逃げる

からだじゅうに、広がるスパイク~♪」

※正しい歌詞はこちらから。

 

あ、ドラゴンボールZの主題歌のパクリですわ。

 

以上です。

続き 第三話「君からのシェ?」

 

東京シェ臭ストーリーを最初から読む

 

これまでのシェ臭記事

ナマケモノ星人、シェ臭を語る|スーパーシェ臭人現る!

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。   GW明けてから 臭い濃度が半端…
続きを読む>>

 

 

人気の記事

【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね

【特大スクープ】mRNA注射に余計なDNA、入ってたってよ

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】