【定期便】シェディング臭の遭遇頻度が増してます|今日の一言

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。

 

いけのり

遭遇したら脳内に

「シェ臭せい〜♪」

の曲が流れます

 

ソレ何の曲やねん!という方、こちらをぜひ。【必見】0:22~

 

世襲制〜♪

の替え歌です。

シェ臭せい〜♪

ええ、ええ、界隈でしか通じませんが。

いや〜それにしても、日に日にシェ臭と遭遇する頻度上がってます。

数週間前にもシェディング・臭いの件を取り上げたのですが、

 

その時よりさらにまたグレードアップして臭ってきてます。困った困った。

昨日は東京駅前で、モンスター級のシェ臭に遭遇。

うおぅッ!

って、一人で後ろにのけ反ったりして、ちょっと挙動不審でした。

その後友人と合流、銀ブラしたのですが、シェ臭がするたび、

「あ、あのデカい人、あれ臭ったよ」

「ね、今の嗅いだ?」

「おわッ!キタキタキタ!ビッグ臭!」

とか言って会話にならないので、友人も呆れ通り越して、

 

「麻薬犬みたいだね凄いね」

 

って、褒めてくれてました(やけくそ?)。

さらに信号待ちでは、

「あの(2m位)先にいる人、凄いシェ臭。ちょっと行ってみー」

などと、友人を嗅がせにいく始末(よく嫌われないね)。友人曰く、

「うーん、わかんなかった」

だそうです。…我の幻臭なのだろうか(案外そうかもよ)。

 

あ、ここで、シェディングとは「曝露(晒されること)」のことなので、

ブースターした人から発せられるケミカル臭を「シェディング臭」と呼ぶのは変かもしれないのですが、

こっちにしてみたら、「something に晒されている時にする臭い」ということで、我は今後もシェディング臭と言います。

接種者臭って、なんか感じ悪いですしね。

 

で、このシェ臭の頻度の確実な高まりは、弊通信にも度々出てくるコウモリを使ったワクチン実験を彷彿とさせるなぁ…とげんなりしてしまう自分です。

あ、この実験です。

Dr. Fleming氏「接種者から拡散する生物兵器?シェディング(スプレッダー)」

これ、はっきり言っちゃってます。

 

 

 

簡単に解説しましょう。

はじまりはじまり〜

むかしむかし、あるところにいるコウモリくんで、ワクチンの実験を行いました。

本当になんでもあるいらすとや

接種済みコウモリくん未接種コウモリくんの群れと交わらせると、あ〜ら不思議。

未接種コウモリくんまでもが、接種済みコウモリくんになってしまったそうです。

おしまい

 

終わった…

うーむ。悩ましいですね。悩んでもしょうがないのですが。

 

あ、臭いの件、こんなつぶやきありました。

友人が言った「麻薬犬みたい」は言い得て妙なのかもしれません。

クンクン。

 

おや、かの井上先生もシェディングの解説で、麻薬犬のお話されてますね…

シェディング解説

 

お話されているのはこの記事でしょうか。

精度95%、新型コロナの無症状感染者を嗅ぎ分ける探知犬の訓練に成功 タイ・チュラロンコン大学

わおーーーん。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ