【温故知新&復習】DNA汚染の件、自分のためのメモ

投稿者:

 

いけのり

がんの話してから寝たら

DNAの件が夢に出てきた

 

ファイザーのコロナワクチン(mRNA遺伝子注射)にDNAが混入、いや残存、というか汚染状態だった件、なんだか錯綜しているように見えますが、してません。

一言で片付けると、

どっからどう見ても危険です。

というわけで、自分用の情報メモです。

 

毒チクワDNA汚染問題は生物学の知識からの製造工程の知識やらも入ってくるため、難しいように見える、見えるというか実際難しい。

荒川先生のnoteは、おバカさんにもわかるようにと、なんとかこちらのエリアまで降りて来てくださり書かれていると思いますが、

まったく業界と関係ない世界で生きているとちょっとやっぱり難しい(アホやな)。

そんなあなたには、村上康文先生の動画がおすすめです。涙ちょちょぎれる程優しく解説してくれています。

では単なる自分用のメモですので、適度にご活用ください。

 

初級者

免疫学者の警鐘パート7「mRNAワクチンDNA汚染の衝撃」(山路徹氏×村上康文先生)

mRNA製造工程のアニメ的な説明がありがたいです。専門用語も最小限にしている感じがあります。

 

中級者

新型コロナワクチンのDNA汚染、基準値の1000倍に達し、重大な健康リスクに

 

上級者

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染 ケビン・マッカーナン 詳細な解説

DNAの問題のみならず、病原因子のLPS(リポ多糖)問題にも発展したり…専門用語を遺憾なく発揮し、しかも展開が早いので集中力が試されます。

めっちゃ名言が多いので、キャプチャメモをどうぞ。

それを言っちゃあおしまいよ。というかこの一言に尽きる。頭が働いていればこの一文でワクチンは選択肢から外れる。

P53(がん抑制遺伝子)、BRCA1(がん遺伝子)、マルサスは人口論を唱えた人ですね。

次、

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士

まさにこの事態は「アーメン」としか言いようがないですね。専門用語もありますが、その辺の文系にもわかる程度に丸めてくださってはいます。

こんな感じ↓

 

そして、満を持して荒川央先生のnote。動画ではないですが、押さえておかないとです。

DNA汚染の記事は、以下のページ内に20本以上あります。

うむ。じっくり何度も読んで味わってください。

そして、最後にこちらを。

番外編

次、またまた村上先生関連動画です。

 

「どうする日本?mRNAワクチン問題」

【第一弾】DNA混入問題と国内承認されたmRNAワクチンについて

 

【第二弾】DNA混入と発がん性について

この動画、単に東北有志医師の会のおじさん達がわちゃわちゃ楽しく井戸端会議しているというわけじゃない!

重要なエッセンスが盛りだくさんです。↓素敵なスライドも。

第三、第四がじわじわと公開される予定のようなので、アニメかドラマを待つ感じで待ちましょう。

 

この数年で身に染みたと思いますが、国も組織もあなたの命は特に守る気ないので、

今年も自分で情報を集めて自分で判断して、自分の身は自分で守りましょう。

XでDNA汚染のポストへ>>

以上です。

 

人気の記事

【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

 

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

【お医者現場情報】ターボ癌が激増中!いきなり末期のステージ4

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】