【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね

投稿者:

 

いけのり

高齢化社会だから

死者数増えて当然とか

とぼけてる人いますが

 

削除系ユーチューバーの藤江氏(@JINKOUZOUKA_jp)が、

 

またまた興味深い動画をニコ動に上げられていました。

コレです。

 

【見慣れないグラフ】試しに作成してみました。

 

 

いかがでしたか。衝撃的でしたよね。ってゆうか、藤江氏の絶妙にトボけている感じいいですよね。

2021年、2022年…日本人が例年になく死んでます。

えッ?コロナで死んでるのでは?

そんなこと言う人は、もうどっか他の星へ行ってください。さようなり〜

ええ、ええ、言葉を選ばずに言うと「ワクチン」と騙されて打った

「毒物発生遺伝子組み換えポンコツウイルス風注射」

が原因で死んでるのです。

アレどう考えても、ただの劇薬どころか「毒物」ですよ。薬じゃないです。

 

昔は広島長崎に原爆投下、各地空襲によるSHOTや爆弾で、都市もろとも破壊されて大量虐殺されましたが、

今や、家屋は残ったまま、注射という名のSHOTで上手に殺されております。

昔は延焼、今や炎症。なんてね。

ええ、ええ、情報を掴んだ人は危険を回避できる一方で、情報を掴めなかった人は厳しい状況に陥る可能性のある「情報戦」の真っ只中におります。

スリルぅ〜(楽しんでません?)。

 

というわけで、動画に出てきた重要なグラフを順を追って見ていきましょう。

まずはこれ。

厚労省が毎月発表している死亡者数の月間推移のグラフ例。

赤線が当年で、青線が前年の数字です。

コロナワクチン(便宜上ワクチンと呼びます)接種が始まる前の2016年、2019年などは、連続する2年がだいたい重なっているのが、読み取れると思います。

が、2022年、あからさまに変。乖離具合が異常です。

さらに言うと、2023年のグラフも変。

まだ1月分しかデータないのですが、ピョンッて飛び出てます。✖️印がそれです。

もうちょっと言うと、縦軸(死亡者数)のスケールが…

うむ。16万人から一気に20万人になってますね。

上層部の方々は、2023年は月間最大20万人死ぬと予測しているわけですよ。怖。

 

グラフはまだまだ続きます。というかここからが面白いところです。

横軸を【1月〜12月】ではなく、【4月〜3月(年度にした感じですね)】にしてみた藤江氏。

以下のグラフは、2010年のものです。

 

数年分を重ねるとこんな感じ。確かに高齢化社会で亡くなる人数、微増し続けてはいますね。

がしかし、2021年(一番上の線)の乖離具合が目立ち過ぎる。

さらにもっとヤバいのが2022年度から…取り敢えず9月分までがコレ。

うむ、おかしいですね。

がしかし、もっとおかしくなります。

 

えーーー、えーーーーコレはヤバいですね。

以前、我のワクチン反対運動を馬鹿にして諌めてきた悪徳弁護士に、

「全然(ワクチンで)、人死んでないじゃない」

って言われたことがあるのですが、このグラフを見せてあげたいですね。

まあ、偶然でしょーって言われて終わりでしょうが…

ちなみに、ここにきて「人死んでない」という感覚の人は、そもそも知り合いやお友達が少ない人かもしれません。

相当ーお葬式多いですよ。

我、香典用の封筒20セット買い増ししました。

 

今、本当、戦争中です。

…なんて言いながらも、我も我の周辺も、毎日のほほんと暮らせていますが、実は戦時中なんですよ明らかに。

うむ、不思議ですね。

 

あ、最後にこれも!

藤江氏のYouTube
ニコニコ動画
藤江氏の活動を支援したい!
【藤江支援口座】のご案内
住信SBIネット銀行 ミカン支店(店番号103)
口座番号 3107694
口座名義 フジエ マサミツ

また面白グラフ作ってもらいましょう!

 

以上です。

 

感染症世界大戦の記事

全体主義の忍び足

 

 

【大ニュース】情報公開請求文書で確定!コロナパンデミックは国防総省主導の壮大な詐欺

  コロナパンデミックは 人間家畜化計画を 体現する壮大な詐欺   どうもです。いよいよ大変な秘密が暴かれました……
続きを読む
 
 

コロナワクチン特例承認の黒塗りを再考

  一年ブリに見ましたが あらためて、酷い! 国民は何を打たされて いるのでしょうか   先日、ガーシー暴露本内の黒塗りの……
続きを読む
 
 

コロナ世界大戦はまさに沈黙の戦争。ワクチンは「沈黙の兵器」

覚者ゴイムの皆さんへ… 多分、我々的には 最初の数ページで雷⚡️   チーーーーーーーーッス!(忽那医師風) マイルド陰謀論タイムの時間……
続きを読む

 

マークトウェイン韻

「歴史は韻を踏む」冷静に俯瞰できるよう頭の片隅に

  お悔やみ申し上げます …そして自身は通常運転   マスコミは、元首相暗殺事件の報道一色……
続きを読む

 

ワクチンは取り返しがつかない状況にならないと終わらない

  今回のワクチン戦と 太平洋戦争を 重ねてしまいます   80年前の戦争は、銃の方のショットや爆弾、最終的に原爆でジ・エンド……
続きを読む

 

【必読】「ヤバい!厚生労働省」よくぞここまでハッキリ書いた!

この記事↓ 元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む”不都合な真実” を……
続きを読む

人気の記事

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】