コロナ世界大戦はまさに沈黙の戦争。ワクチンは「沈黙の兵器」

投稿者:

覚者ゴイムの皆さんへ…

いけのり

多分、我々的には

最初の数ページで雷⚡️

 

チーーーーーーーーッス!(忽那医師風)

マイルド陰謀論タイムの時間ッス!

今回紹介するのは、鬼ヤベーこの御本ッス。

 

沈黙の兵器

今まさに静かなる第三次世界大戦中である

1995年11月に発刊された 『沈黙の兵器』太田龍著の新装復刻版。

 

この本、マジでヤベーッス!ファイよりモデより致命的ッス!

 

へ?なんかいつもと感じが違う? 

コレですよ、コレ。

チーーーーーーーーッス!

今日も通信読んでくれて、アザッス!!

 

…って、はぁ。忽那医師風、なんか我と全然カラーが合わないので、もうやめていいですか(勝手にやめろ)。

というわけで、「沈黙の兵器」。

タイトルからして、今使われてるアレじゃないですか?ってなりませんか。

そう、少し前に「今は大戦中なんです」、前史的な戦争は建物が延焼するけど、今の戦争は体内が炎症しているんです!

って、渾身のダジャレまで添えて書いたことがありましたが、まさにそれです。

参考 ワクチンは取り返しがつかない状況にならないと終わらない

 

で、本書はマイルド陰謀論者を語る上で、「シオンの議定書」レベルで必須本ですね。まあ、中身はマイルド超えてゴリゴリですが。

参考 「シオンの議定書」とは?

 

本書は1995年に翻訳されたものですが、本当の本当に、今、なう、現状を表しているんですよ。

ええ、ええ、ま、覚者ゴイムの皆さんにとってみたらですが。

おねんねゴイムの皆さんにしてみたら、

「はいはい。そんなんいいから仕事して」

ってなると思います。

ええ、ええ、毎日のことに忙しくて、それどころじゃないはずです故。

わざと【忙しくさせられてる】んですもん。当然です。

ここで、それ(忙しくて余裕なしゴイム状態を作る)すらも、計画に包含されていることがわかる、雷打たれる最初の部分を貼りたいと思います。

じっくり噛み締めるように、目を通していただけたらと思います。

 

 

「あ、怖い。これ今の状況まんまやんけ。」

と、現実として受け止められるか、どうかですね。

「あー、はいはい。映画みたいね。」

の方にいっちゃう方はもうアレです。カバール色に染められています。

へッ? カバールをご存知ない?

あなたもぐりですね。そんな我も、先月知ったばかりですが。

カバールは世界征服を目論む一派です。NWO推しの方々です。DSもそれです。

へッ? NWOもDSもわからない?

それ解説してる時間はないので、もしよかったら検索してみてください。

Googleはダメですよ、こういう時は

DuckDuckGo

最近、こちらも操作されてる感ありますがGoogleよりいい。

です。

 

で、絶望的なことを言うと、今、“本気で” マスク着けて歩いている人、そうですね、ざっと国民の80-90%は、後者のおねんねゴイムでしょう。

コロナという感染症を利用したコロナ世界大戦を、まだパンデミックだと思ってる人々です。

(コロナに恐怖感はないものの、WHOや政府の失政により、パンデミック風になっちゃったと憤っている人も含む)

 

これは感染症のアレコレじゃなくて、それに見せかけた

【人口削減のための全世界的な戦争】

なのですよ。って、コレその辺で直球で言うと、

「あー、はいはい。」

ってなってしまうので、場所と人を選びますが。

ええ、ええ、ここは我の勝手気ままな地下ワールドなので、言いたい放題じゃ。

ワクチンという銃弾、体にぶち込まれしまっている、ってゆうか、自ら打たれにいくところまで洗脳されてしまっている方々。

もうパラレルワールド化してしまっているので、地上では、積極的には吠えませんが、どうなっちゃうのか見守ってます。

まあ、見守ってるだけだと、人の家畜化がますます進行してしまうだけになってしまうか。困りますね。

「沈黙の兵器」、全体的にだいぶイルミナティ色の強い御本でしたので、人を選びますが、知識を付けたい方にはおすすめです。

ええ、ええ、我々、真面目で素直な日本人ゴイムには、スッと飲み込めない内容ではありますが、慣らしていきましょう。

明治天皇が詠んだ歌なども紹介されていて、Wow!まさにこれ!とかなれるところもありました。

大和魂ではないですかねこれ。

これもついでに。我、最澄派。みんな仏様と思いたい。

うむ。日本人ゴイム、徐々にでいいのでお目々覚ましたいですね。

 

あ、あと、ワクチンだけが実験じゃなかったんだ、、、と覚醒のその先へ、さらに目が覚めてしまう記述も。

不況とかは実験的に、「経済衝撃テスト」として起こされている事象のようです。確かにそう言われると、不況って何なんですかね。

放っておいたら起きなさそうですよね。意図的だったんですね。

 

で、ここで重大なことに気付く自分。この御本「沈黙の兵器」そのものじゃなくて、その解説本だったんです。

おや、なんか間違って買ってしまったのか我。

まあいいやわかりやすかったし、がしかし「沈黙の兵器」の本物を買わねば…と思ったら、衝撃の事実が。

左側(縦書きの本だと後ろ側)から開いたら、「沈黙の兵器」の本編となってました。

…先にそっちから読みたかった。

買われる方、お気を付けください。

 

最後にこのページ面白かったです。

ワクチンの形態をとる生物兵器の開発。WHO極秘文書が示す医療マフィアの実態。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ