【恐怖】青山こどもの城跡地が「コロナ老人の城」へ…

投稿者:

頼りにしている情報屋さんから新たな情報がやってきました。

この動画です。

 

青山こどもの城跡地が医療悪魔の城へ

こどもの城コロナ治療
工事中を装い、こどもの城が酸素ステーションになっているのは皆さんご存知ですか?
そこで使われる薬は、特例承認を受けた、まだ副反応が未知な物、副反応と呼ばれるものがワクチンと同じで、遺伝子組み換え薬が3種類紛れ込んでいます。PMDAではイベルメクチンしか、直後調査資料がないとしています(動画を見る)。

 

動画を見るのがあんまり好みじゃないという方のため、物語風に概要を説明しましょう

 

東京抗体カクテルストーリー【コロナ編】

最近、ある所にワクチン接種を避けていたご高齢の姫君がおりました。

軽い風邪をひいたらしく、近所の病院に行ってみたところ、お医者さんから旧こどもの城跡地にある「酸素ステーション」での検査入院を紹介されました。

酸素ステーションは、一泊二日で送り迎え・三食昼寝付き。

悪くない話だなと思い、酸素ステーションへ行くことにしました。

そこでは、「点滴しときましょうか」ということで、同意書のようなものにサインをし、点滴を打つことになりました。

ちなみに、「点滴=ブドウ糖」と思っていた姫君でしたが、点滴の中身はブドウ糖などではなく、コロナ治療用の特例承認薬の抗体カクテルでした。

その点滴後から姫君は不定愁訴(なんか体調が思わしくない状態)が続いているそうです…

健康な体を取り戻せる日は来るのであろうか。それは、

神のみぞ知る…

【終】

 

ええ、ええ、軽症の風邪の人が病気の城に連行され、中長期的な副作用不明な遺伝子組み換え抗体注射が、バンバン撃ち込まれているようなのです…(もう打ちじゃないよ)。

あ、私が言ったんじゃなくて↑の殿方が言っているので何かあれば氏に(責任回避)。

ちなみに、物語のタイトルは「東京ラブストーリー」と「ハートカクテル」に寄せてみたものの(古ッ)、中身は怪談ですね。

えーーーでも、これ本当?

さすがに陰謀論かデマじゃないのか。

映画じゃないんだから…

と思って調べてみたら、公然と本当でした。

「抗体カクテル療法」東京都内で7割強が症状改善 陽性判明直後に投与へ仕組み整備

<新型コロナ>軽症者向け酸素ステーションの全容は…「都民の城」に計130床、医師・看護師が24時間常駐

 

解せないのは、動画の殿方も言っていたように

「高い白い壁で隠して、いかにも工事中のように見せかけているように見える」

点です。これは「医療行為が隠れてひっそりと行われている」と言われてもしょうがない感じです。

ええ、ええ、私もよく前を通りますが、ずっと工事中だな、いつ取り壊し始まるんだろうと思ってました。

こどもの城跡地前を通り過ぎる歩行者のほとんどは、無意識にそのように感じていると思います。

グーグルでも臨時休業中…

都民の城コロナ

 

というわけで、せっかくなので雨の中、現地に行ってきました(暇か)。

以下の写真を見たら、ああ、確かに…って思うと思います。

 

黒のビニールテープ?で雑につぶされた「こどもの城」の文字

そして、運のいいことに(?)送迎車と思われる車に遭遇。

車が入ると、ゲートは閉められてしまいました。

こんな病院あります?

車の後部座席には、人の良さそうなおばあちゃんが一人乗っていました。

魔界の門の奥では一体何が…

あ、はい、カクテル療法ですが。

 

その後、建物を一周しましたが、全方向で白い壁が。

後ろのゲートもバッチリガード。

こんなに厳戒態勢なのは、いったい何故なんでしょう。

まあ、コロナ関係は何から何まで滅茶苦茶なので、もう何があっても驚きませんが。

 

がしかし、自身の体は自身で守る!の徹底は怠らないようにしたい。

ワクチンの後は、いろぉ~んな治療薬の祭りがきます。というか、もう来てます。

動画には、レムデシベル、カシリビマブ、トシリズマブなどが出てきましたが、最注目はメルク様の「モルヌピラビル(ラゲブリオ)」、ファイザー様の「パキロビット(パクスロビド)」ですね。

 

あ、話題の塩野義製薬様の飲み薬にも触れておきます。こちら通常であれば、多分脱落すると思うのですが、しなかったら闇の力が動いたと見るしかないですね。

塩野義製薬コロナ経口薬「動物実験で胎児に異常」

 

以下動画内のモルヌピラビル等の部分をピックアップします。

ちーん。既に9人死んどるやんけ!

↑最後のこれ、トジナメランコミナティ筋注でも明言してほしいですね。

あ、トジナメランコミナティ筋注は、日本でも1億人ほどが打ったファイザー様のコロナワクチンの名前です。

さらに、これ。

ええーーー気になる。

吉村知事。

あ、すみません、私が気になったのは知事のこの部分です。

鼻に折った割り箸が。宴会芸?

画像の加工なんだろうか、リアルなんだろうか。

加工にしては馴染んでいる…気になる。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

 

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

 

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ

 

 

河野太郎公式サイト「ワクチンデマについて」2021.06.24

 

一次情報&補足情報

オリジナル資料のあるフォルダ
https://phmpt.org/pfizers-documents/
このフォルダ内の「5.3.6 postmarketing experience.pdf」です。

オリジナル資料PDF
5.3.6 CUMULATIVE ANALYSIS OF POST-AUTHORIZATION ADVERSE EVENT REPORTS OF PF-07302048 (BNT162B2) RECEIVED THROUGH 28-FEB-2021
(日本語訳 5.3.6 2021年2月28日までに受領した PF-07302048 (BNT162B2) の承認後有害事象報告の累積分析 )

AESIがある場所
上記PDFの30ページ以降「APPENDIX 1. LIST OF ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」(付録1.特に注目すべき有害事象のリスト)

報告書日本語訳
5.3.6 2021年2月28 日までに受領した PF-07302048 (BNT162B2) の承認後有害事象報告の累積分析
https://ikenori.com/soudan/archives/42692

AESIの日本語訳
ファイザーコロナワクチン有害事象リスト(AESI)
https://ikenori.com/soudan/archives/42313

補足
・有害事象/副反応疑い/副反応の違いについて
https://ikenori.com/soudan/archives/42940

・AESIの解説:注目すべき有害事象 AESIとは?【医学/医療用語】
https://ikenori.com/soudan/archives/44400