event201

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

投稿者:

おいおい、これ本当か?という世界的なイベント「EVENT201」(2019年)についてです。

 

いけのり

用意周到賞!です

 

新型コロナとウクライナのニュースを見ていると、「大衆の心理をうまく操っているなぁ~」と本当勉強になります。なんて書くとまた、

「出た〜上から!ヨッ!陰謀論者!」

とか言われてしまうのですが、今回のパンデミックのシナリオの中には、

 

「邪魔なことを言ってくる人は「陰謀論者」というレッテル貼りをして排斥」

 

というものが本当にあるのです。

えッ、「『シナリオ』って何だ?」 あなたモグリですね。

以下にその証拠のURLを貼り付けておきますので、ご興味ある方はどうぞ。

本当に、パンデミックが始まる5カ月前に、公式の場で今回の騒動のシナリオの確認が行われていたのです。

 

EVNT201(日本語字幕)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39836190

 

ちゃんと公式サイトも存在します。

Event 201公式サイト

EVENT201

 

メンバーに日本人はいないようです。

これは魚拓しておいた方がいいですよ。後でサイトが消された時のために。

 

さらにサイトの各ページの日本語訳あります。👇作りました。暇か!

EVENT201サイト(日本語訳)

 

では、ちょっと動画の冒頭部分の様子を以下に貼り付けておきましょう。

ビルゲイツ

EVENT201動画日本語字幕5か月前

EVENT201動画日本語字幕

EVENT201動画日本語字幕シナリオ

EVENT201動画日本語字幕

EVENT201動画日本語字幕と陰謀論

event201

EVENT201動画日本語字幕

EVENT201動画日本語字幕 デマ

EVENT201動画日本語字幕 有害

EVENT201動画日本語字幕 情報統制

EVENT201動画日本語字幕 メディア

 

ねえ、本当だったでしょう。

「EVENT201」というイベントでシミュレーションしてんですよ。

用意周到です。目を疑いましたが、もう笑うしかないですよ。

ちなみにウイルスくんも、新型コロナウイルスで決まっていた模様です。

コロナウイルス

 

それにしても、コロナ騒動が終わった後も陰謀論者のレッテルは貼られたままなんだろうな。

我的にはネタ化されているので平気ですが。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ