ジョコビッチ

【納得】ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

投稿者:

また核酸注射のネタかい! まあ、騙されたと思って。今日はジョコビッチ氏が、ワクチン接種を拒否する理由についてです。

僕にとって、自分の身体に対する決断権の原則の方がどのタイトルやほかの何よりも大切だからです。僕はできるだけ自分の身体を把握しようと努力しています。

 

このニュースから拾いました。

ジョコビッチ「代償は払う」接種よりも世界大会欠場を選ぶ ワクチン自体には「反対しない」

ジョコビッチはBBCに自らは反ワクチン派ではないとして「僕がワクチンに反対したことはありません。しかし

自らの身体に何を入れるかについて選択する自由

を常に支持してきました」
と続けた。 先月メルボルンでの勝利でラファエル・ナダルが手に入れた四大大会最多記録よりもワクチン接種に関する選択権を重視しているという。

ジョコビッチとトロフィー
その理由については「僕にとって、自分の身体に対する決断権の原則の方がどのタイトルやほかの何よりも大切だからです。僕はできるだけ自分の身体を把握しようと努力しています」と答えた。(全文を読む)

 

ちなみに、埼玉県弁護士会の会長声明もグッとくるものがありましたので、ご紹介させてください。

 

さらに以下は、2021年10月13日に出された声明。

そもそも,人体に小 様々な作用を及ぼす医薬品について,それを自己の体内に取り入れるか否か,取り入れる場合に何をどのような方法によって取り入れるかといった問題は,個人の生命・身体にかかる極めて重要な事項であり,したがってまた,これを自らの意思と責任に基づいて決定することは,個人の自己決定権の中核をなすものといえる。(全文を読む)

 

うむ、ジョコビッチ氏、髙木太郎氏に10万はらたいら(古い)。

で、最近では反ワク&陰謀論者キャラがすっかり定着してしまっている自分ですが、実は生粋の反ワクではないです。

ええ、ええ、理にかなっているものに関しては、推ワクなんですよ。

しかも、そもそも陰謀論者でもない(えッ!?信じられない?)。

 

今回は何故こんなに拒絶反応を起こしておるのかというと、この核酸注射が

本来ならば10年かかる治験を1年かそこらで行い、

結果のデータの見せ方も

「そういう言い方って、インチキ臭くないですか?」

と違和感しかなく、

ファイザー特例承認

まだ治験中(〜2023年5月まで)なのに、”特例”とかなんとか言ってゴリ押しで出荷した「不信感しかない医薬品」だからです。

体にどんな害があるか、ほぼほぼ未知のものをブスッと筋肉注射して血管から大事な身体全体に巡らせたくない。

年間で1万人に1人しか死なないコロナのために(しかもその多くは70歳以上)、体内の細胞を使って不自然な規模で増殖するように設計された「謎物質」を注入するのは、変だ。

変というか怖い。

陰謀論云々の前に、それだけです。

 

…いやしかし、あまりにも皆さんが、ホイホイっと打ちに行くので、

「私が物凄く怖がりで、単に偏屈なだけなんだろうか…」

たまにこうして空を見上げながら、自身を疑う時もありました(なんか暗いね)。

が、

 

いや、そんなことないな。いけのり

 

という結論に、毎度達してここまできました。

人間界の動向をじっと見守ります。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ