ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

投稿者:

今回の記事は界隈のあなたをノスタルジックな気持にさせます。

 

いけのり

たくさん打った人は

家にいるのが得策です

脅し・警告・忠告

ではなく、、、

あくまでゆるい提案です

 

何回も何回も見て、あらすじを知っているのに、セリフだって暗記しちゃったりしているのに、それでも観てしまう映画ってありませんか?

ええ、ええ、そんな感じの雰囲気で、最近、懐かしいコロチン動画を観ました。

弊通信を見られているような方々は一度は、観たことがあると思います。

これです。

↑画像クリックで動画サイトへ…必見!

 

我、この動画内のサッカー戦略に見立てた免疫の解説がやけに心に残っていて、

そして怖いのはここからです。

 

どーん。

コロナワクチンで武漢株用の抗体を作りまくると、武漢株にしか攻撃しなくなって、別株のコロナウイルスがやって来た時に、なんの反応もしないということです。

これ、どんな感じになるんでしょうね。

免疫細胞の反応がないということは、熱も出ないしだるくもならないし、そんな中でコロナウイルスは体内で爆増して細胞を破壊しまくって、

破壊度が臨界点に達した時、突然、チーンになるのだろうか。

 

ちなみに我は、2回目ブースターまでは、なんだか大丈夫そうな気がしています。

3回以上してしまった場合は今後、結構気を遣って生きていかないといけないかもしれません。

 

ああ、しかしこういう話もありますから、前向きに行きましょう!!

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

人体は小さな宇宙、何が起こるかわかりません。今言われていることは、わかっている範囲での予測ですから、あくまで。

 

で、最後に…世界的なコロナ詐欺騒動の初期からいろんな動画があり、勉強させていただきましたが、

この動画と苫米地英人博士の動画と、新潟大学岡田正彦先生の動画、東京理科大村上康文教授の動画は、我にとって四天王です。

あらためてどうぞ。J-WAVE的に流すのも乙です。

 

苫米地英人博士(16:28)

「2012年の動物を使ったmRNAワクチンの研究で、結構やばいことが起きてて、死んでるんですね。」

ニコ動の音が小さいので注意。ADE、免疫寛容、過免疫反応など重要なキーワードを解説。飄々とした解説はちょっと早口で難しいので、1回で理解しようとせず、3回は観てほしいです。ちなみに苫米地先生は、オウム真理教の信者の洗脳を解いた脳科学者。知識の幅も人としての徳も、その辺の「ハイ!論破系」とは一線を画し、先生の言うことは間違いないです。

 

岡田正彦教授(14:49)

「感染リスクのほとんどない健康な一般市民に、安全性がまったく保証されていないワクチン接種を強要するのは、もう犯罪でしかありません」

各種ワクチンの効果と副作用に関する研究をしていた本物のワクチン専門家。わかりやすいコロナワクチンの危険性についての解説はもちろんのこと、医師としての使命感を感じられるラストの訴えは必見! ハンカチのご準備を。

 

村上康文教授の動画(49:43)

「これ、いきなり人にやるのか!?ってことなんです。普通のワクチンは毒素をなくすのに、今回のワクチンはそのまま毒素を打っている。」

16:50あたりからでも。村上教授は免疫学者。ウイルス・抗体研究のエキスパートであります。軽快な口調で、どんどん進む解説。なんか楽しそう。人を実験動物と同じように扱っているというコメントも明るく楽しく。「先生全部死んじゃいました」の動物ブースター実験についての解説は怖い。

 

うむ。答え合わせの時期が近づいて来ていますね。

あ、そうそう。昨日の長尾先生のスペースでは、なんと7回も打った人の話が出ていました…

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1614947257400561664?s=20&t=VKKXw7GbEKfNop4EIFeU-Q

 

 

麻薬入ってるって本当かも…(よっ!陰謀論者)

 

で〆ようと思ったら、まだこんなこと言ってる御仁が。

………

 

以上です。

人気の記事はこちら

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

WHO、挑発的な動画を公開!「反ワクは殺人者!」

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)