【振り返り】マスク、任意からスーパー任意へ!

投稿者:

 

いけのり

自分的にはかなり

気が楽になりました

 

2023年3月13日。

多くの日本人にとって、忘れられない記念日となった。

サラダ記念日ならぬ、マスク記念日。

 

「マスクまぬけ」って国が言ったから 3月13日はノーマスク記念日

 

そう、本日はマスクの着用が「ただの任意」から「スーパー任意」へと変更された日である。どーん。

 

自身、マスクスーパー任意初日は、田舎の山中におり、残念ながら都会の朝の様子を味わうことができなかったものの、方々から寄せられる実況中継…

 

 

実家でついていたTVでも、ほぼほぼマスクを外さないゴイムの皆さんの映像が流れていました。

ええ、ええ、大多数の皆さんが予測していた通り、日本人のマスクは外れませんでした。

えッ?残念?

 

ふぉふぉふぉふぉ。我は他人のマスクなど外れても外れなくても、もう全然ッいい!

途中から我を悩ませていたのは、日本人の思考回路が何たるかよりも、日々自らに降りかかるノーマスク迫害だったので、

御国がハッキリと「任意である」と大々的にアナウンスしてくれただけでありがたいです。

もう〜絡まれても、大きな態度で臨めるので苦しゅうない。大満足でっす。

花粉症もありますし、シェディングの件もありますし(謎物質スプレッダーが潜んでいるため、引き続き着用がありがたいという声も)、

どうぞここからは自由です。

各自思う存分マスクライフを極めてください。

 

嗚呼、思えばいろんなことがあった一年だったなぁ。

 

高級住宅地で高級そうなお婆さんに舌打ちされたり、

青山通りでこれまた高級そうなマダムに日傘向けられて避けられたり、

六本木一丁目の高層ビルエレベーター前で、おヒス・レディ、略してOLさんから、口塞ぐジェスチャーと共に睨まれたり、

高輪では退役軍人っぽいガタイのいい外国人とバブル期を引きずって生きていそうな真っ赤なボディコンの50代女性に「マスク、マスク!マスクつけろよ!」って怒鳴られて、退役軍人の方から拳を向けられたり…

そうそう、東京大丸地下の某パン屋さんでは、2回迫害に遭った。あそこはホットスポットなのか。

1回目は、店内なので遠慮して鼻マスクしていた時。相手は真っ黒なロングコート、ロングボサボサヘアの淑女だったな。

なんかその淑女がパンを選んでいる前を横切る形になってしまったので、「すみません」って謝ったんです。そしたらボソッと、

「マスク、ちゃんと着けて話してください」

ですって。いや〜何とも言えない気持ちになりましたね。

2回目は、ノーマスクでバターロールを物色していたら、丸の内か八重洲で働いているだろう仕立てのいいスーツ姿の髪がテカテカした殿方50代くらい?が、

「ノーマスクかよ…」

って、我に「聞こえないように」言ったんですね。

がしかし、聞こえてしまった我はカッとなり、そのテカテカ毛髪殿に猛突進して、バターロールとトングとプレートを思い切り投げつけ、

「貴殿の不潔なマスク姿に言われたくなか!」

「そのマスク、人様に嗅がせられるんか?」

なんて言ったりはせず、

レジを終えてから、殿方の方へ焦点を合わせずに向かっていき、ちょっとビビらせるくらいで(ビクッとしてこっちを見たのだけ横目で確認)、気持ち昇華できました。

 

でもでも、もうですね、怖がらなくていいんです。

何を言われてもされても、「スーパー任意」なんですから!

わーい。

 

と言うわけで、いろいろあったノーマスクについて、さらに詳細に振り返りたい方はこちらからどうぞ。

 

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

マスクはコント!オキシパルスメーターは持っており、血中酸素濃度なども測れるのですが、、、そんなことより何より、   “心理面”からの 経過報告です・・・
続きを読む

 

【ノーマスク人体実験中②】7週&8週目の経過報告です

ノーマスク人体実験の続きです。続編を書くつもりはなかったのですが(前編はこちら)…   マスクを取っただけなのに 何でこんなにズタボロに・・・
続きを読む

 

【ノーマスク人体実験中③】9週目の経過報告です

マスクはコント!マスクが外せない女子、子供が社会問題化してきています。あ、こちら「ノーマスク人体実験」の第三弾の経過報告になります・・・
続きを読む

 

ノーマスクの人は穢れ(ケガレ)なのか|今日の一言

  穢れ(ケガレ)とは 穢れ、汚れ(けがれ)とは、忌まわしく思われる不浄な状態。 死・疫病・性交などによって生じ、共同体に異常をもたらす・・・
続きを読む

 

 
 
 

 

ふぅ。もう迫害ありませんように…

マスクとウイルス大きさ

 

最後に5chから…

 

以上です。

人気の記事

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】