ノーマスク迫害日記|危うく暴力沙汰に。次はリンチか拉致かも…

投稿者:

 

いけのり

中年マスクカップルに

怒鳴られ、指さされ

中指を立てられました

 

これは身の危険を感じるレベルである…というノーマスク迫害を受けました。

刑事事件じゃ〜(大袈裟なんだよ)。

現場にいるつもりになって、一緒に恐怖を味わっていただけたら嬉しいです。

 

連休の最終日。

ウォーキング中に向こう側から一組のカップルが歩いて来た。

白のポロシャツ&短パン姿の退役軍人風の白人男性(60代、180cm以上の巨体)と、真っ赤な柄物ワンピースの淑女(50代後半?、細身)のカップル。

日傘をさしていた我は、狭い歩道で二人の邪魔にならぬよう、日傘を高めに上げ、普通にすれ違おうとしたところ、

「どえーー」

ということが起こりました。

 

「マスク!マスク! マスクしろよ! マスクゥッ!!」

 

って、赤ワンピの淑女に物凄い剣幕で怒鳴られたんです。

イメージ的には↓の中央右の方がお歳を重ねた感じ。

中央右の人のイメージ。大阪府立登美丘高校バブリー・ダンス ©︎産経新聞
大阪府立登美丘高校 バブリー・ダンス ©︎産経新聞

 

さらに、退役軍人風の外国人さんの方は、顔を真っ赤にして我を指さして、

これの帽子と蝶ネクタイとジャケットがない感じですね。

 

英語で一言二言、怒鳴った後、な、な、な、なんと中指を立てて来たのです。

シェーー…

ちなみに、英語圏の文化に馴染みがないため、中指を立てられてもあまり重要さは感知できない体質、英語も早口で聴き取れなかったので、

【最大の恐怖感】を味わうのは避けられたのですが、その後ちょっと後ろを振り向いたら、二人がこちらを見てて、

赤服淑女が、片手(こぶし)を上げて10mくらい先から、こっちに向かって来くる素振りを見せたので、

つかさずリュックの外ポッケに入れていたマスクを取り出して着け、

 

「昔、喘息をして常時マスクがキツいのです*」(本当)

 

と申し訳なさそうに言ったところ、

「いーよ、いーよ!」

って、許してくれました。

 

ええ、ええ、許してくれました(大事なことは2回)。

チーン。

 

なんで、そんな人に許しを乞うておるのですか?

 

あ、はい、最初にも書きましたが、かなり身の危険を感じたからです。

平和の国ニッポンで、こ、こんなことが…

我って、喧嘩売りやすい感じに見えるんですかね。

何というか、まずは呆気に取られてしまって、その時はそういう振る舞いをするのが精一杯だったのですが、その後、怖さが遅れてやって来ました。

まったくの通りすがりの人に、あんだけの剣幕で怒鳴れるって普通ではありません。

薬でもやっていたか、ノーマスク人に相当な恨みがあるか…

それか、そもそも二人は喧嘩中で頭に血が上った状態だったのかもしれない。

そんな中、格好の仮想敵国な我が姿を現し、怒りを我にぶつけたと。

その後、二人が仲直りしていたら、まあいいです(妄想家の鏡)。

 

皆さん、「マスクを外さない日本人」をテーマによくツイートされていますが、外国人でもこのような方が存在します。

日本人ゴイム差別はやめましょう(お前もな!)。

 

というか、あのガタイの良さで真っ赤な顔で指さされて、なんじゃらかんじゃら英語で罵倒されるって経験、これまでなかったので、ええ、ええ、今となってはいいネタになりました。

 

この出来事、神からの一体どういう啓示なんでしょうか。

狭い歩道ではシェディングに注意して、念のためマスクせよだろうか…

まあ、大事なくてよかったですが、もうコレ以上の迫害はこなくていいです。

あ、最後に拾い物じゃい!

以上です。

 

*補足:喘息の件
3歳~中学2まで、かなり高レベルの喘息持ちであり、養護学校への転校を検討した時期もあった程。明け方発作を起こし、午後登校が続いたりしたため。そんな中、水泳をするといいと言われ、幼稚園~中3まで毎週スイミングスクールに通ったため、今の立派な肩幅が作られたという…結構苦労してますね。

 

ちなみに、初の注記はこれです。

咳エチケットで感染拡大防止(経済産業省サイト)

 

本当に以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ