医は仁術

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか|今日の一言

投稿者:

「Meは、Shock〜!(北斗の拳風)」になりました。

 

いけのり

「疫学的にワクチンの

有効性は証明されていると

理解しています」

(by超一流の医師)

 

いや、どう考えても、あの核酸注射は「ワクチン」などと呼ぶに値しない「ただの劇薬」としか思えず、たまにお世話になっていた著名なお医者様にメールで相談を持ちかけたのです。

私からのメールの内容は公開しても何ら問題ないと思いますので、そのまま貼ります。

メール

 

がしかし、前出の「疫学的にワクチンの有効性は証明されていると理解しています」という「THE御用医者」というお返事が来てしまいました。ぐぅ。

 

医は仁術では

なかったのかーい

かーい

かーい

かーい

 

すみません。某IT企業戦士時代に、

「大事な事は2回、日本語で!」

と躾けられていたため、タイトル含め、しつこく2回言ってしまいました(しかもエコー付き)。

 

医は仁術(じんじゅつ)

医術は病人を治療することによって、仁愛の徳を施す術である。 人を救うのが医者の道である。

 

私がなぜしつこく「医は仁術」を繰り返すかと言うと、この御仁の個室に「医は仁術」って書いてあるアイテムが、100個くらいあるんですよ。額に入ってるやつとか、カレンダーみたいなのとか、ちょっとした置き物とか。

なんじゃらほい。

 

これにはさすがに、北斗の拳状態になりました。

あ、相手をアタタタタタッして、「御前はもう死んでいる」って気持ちになったとかではなく、単に自分が相当なSHOCKを受けたということです(受け身な人)。

話が古過ぎて、ついていけない若者にはこれ↓

昔、ケンシロウっていう「アタタ、アタタ」言いながら暴力を振るう殿方がいて、アニメ化されていたんです。その主題歌です。

マンションのエントランスで、SHOCK、SHOCK言ってたら、物陰に住人がいて、お互いにビックリしました(あっちの方がビックリだよ)。

 

話を戻して…業界でも超ハイクラスな地位にあるこの御方で、かのような感じだと、かなりの医療関係者はもうほぼほぼ終わっている。

いや、終わりは始まり。

ふぁいと〜

権力の中枢にいるのだから、小童の話などに聴く耳を持たないのは当然なのだ。

期待して相談した私が人間界の世知辛さを知らな過ぎたのだ。

こうやって擦り傷を作りながら、人は成長していくのだ。

というわけで、次の一手を模索します。

 

以上です。

…って、えー、終われない。

納得いきません(しつこい)。

うむ、まるで悪夢か何かを見ているようだな。

お医者さんって何でしたっけ?

製薬会社の言う通りに薬を出すだけのbotでしたっけ?

病気を治すサポートをする専門家じゃなかったでしたっけ?

なのに病気の人を増やす劇薬の筋肉注射をやめないって何ですか?

今、戦っている本物のお医者さんたくさんいますよ。

 

「疫学的にワクチンの有効性は証明されていると理解しています」

 

これは天下一品の逃げ口上です。これ以上の返答はこの世に存在しないでしょう。

「疫学的に」って、確かに注射後、抗S抗体(IgGスパイク抗体)の抗体価は上がってますから、その通りですよ。

もっと大きな問題は、抗体価以外のところにあるんですよ。

その抗S抗体も必要性は疑われていますし。

 

「理解している」も究極に狡い。後でどうにでも言い訳ができます。

「理解が足りなかった」と。

 

確信犯でしょう。

全てわかっているのでしょう。

本当にそれでいんですか?

何のためにお医者さんになったのです?

偏差値が高かったからですか?

 

貴殿が核酸注射の危険性を訴えるのを怠った故に注射へと進み体調を崩す人数は、これまでに救った患者さんの数を大きく上回ることになると思います。

そんな人生でいいんですか?

ジゴッ…ああ、また細木数子氏が降臨するところだった。

…ちょっとお休みを取ろう。

 

ちなみに、この話をある方にしたら、

「いけのりさん、あのねぇ、正義なんてないんだよ。応援してるけど。」

と言われた。

ええ、ええ、思い知りました。

でもやれることをしないと。ここで諦めて怠けて、

「あの時もう少しなんかできなかったのかなぁ…」

なんて後悔するのは嫌です。

 

あ、こんな動画も発見。我がメールしたのはこの荒井先生ではないですが、皆さんこんな感じなんでしょうね。

デスマッチ!「新型コロナ専門家同士が大激論」

なんなんですかねコレは。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

おもな有害事象・副作用一覧

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ