コロナワクチン裁判3

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

投稿者:

 

いけのり

製薬会社?国?

お医者さん?推薦人?

 

今後、「ワクチンの後遺症でどこかを訴えたい!」となった時、「どのような考え方がもとになるのか」を解説してくれている動画を発見しました。

さて、

 

「国が推進中のA社のワクチンを、

自身が勤める会社のB社長の勧めで、

C医師から打たれて、体調不良になった。」

 

フツーに考えて、あなたなら誰を訴えて補償を得ようとしますか? 

それを1分間ほど思いを巡らせてから、以下の動画をどうぞ。前後編合わせて5分程で短いです。

ええ、ええ、動画の最初の方で、まずは

そーなんかーーい!

となると思います。

 

ニュルンベルグ裁判について解説 前編

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40168130

 

ニュルンベルグ裁判について解説 後編

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40168168

 

大事な部分をピックアップしておきますね。

コロナ裁判

コロナワクチン裁判

 

驚くべきことに、製薬会社は免責されている。

 

そう、今回のワクチンが原因で、あなたの体にどんなことが起こっても、責任を負わなくていいことになっているのです。どーん。

また、私の周囲を見ていると、同調圧力以前に自発的に打たれに行く人が圧倒的に多い。故に何かあった時、

「同意して自らワクチンを打たれてしまっているし、勝ち目がない…うぅ」

となってしまうことでしょう。

いや、しかし、ちがーう!

同意とかなんとかその前に、そもそもこの核酸注射は「ワクチン」と呼べる物ではなかった。

そう、安全なワクチンと故意に思わせた、提供する側の説明が意図的に間違っていた、というのが訴える時のベースなようです。

 

さらに後半はこんな感じ↓

打ってから、なんだか体調不良の方。

あなたに接種を勧めてきた人(会社も含めて)、打った人は誰ですか?

 

以上です。

 

あ、このページ↓も一緒にぜひぜひ。国際的なコロナ裁判の流れがわかります。

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

 

 

核酸注射の人気記事一覧

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧