【大公害】Meiji Seika ファルマと第一三共のコロナワクチン承認

投稿者:

 

いけのり

「この抗体いいね」

と君が言ったから

11月28日は

レプリコン記念日

(サラダ記念日より)

2023年11月28日。

今日は記念すべき日になる。えッ?何のことって?

このニュースである。

 

日本滅亡が笑い事ではなくなってきたな。

出回ったら死ぬしかないなーと思っていた「レプリコンワクチン」が、とうとう承認されてしまったんですね。

えッ?早く死ねよ?

あ、はい、全然死ぬ気ありませんが(口だけ番長)。

 

レプリコンワクチンについての説明は、今さらジローと思いますが、大事なことなので重要動画を。

「自己複製型mRNAワクチンの危険性」(公開日9月2日)

 

また、こちらの記事も復習にどうぞ。

【超解説】呼気にエクソソームが!レプリコン毒チクワも怖い!

一言で言うと、未接種者も知らないうちに接種した状態になれちゃうスーパー有難迷惑ワクチンですね。

 

 

それにしても、明治と第一三共のこの二つ、同時にやられるとややこしいので、ちょっと表にまとめておこう。

会社 ワクチン名
Meiji Seika ファルマ コスタイベ筋注用 起源株対応の1価レプリコンワクチン
第一三共 ダイチロナ筋注 オミクロン株XBB.1.5系統

起源株にオミクロン株かぁ。温故知新ってやつでしょうか。

 

Meiji seika ファルマと第一三共とを同時承認にすることで、両方とも国産、

「日本がんばったね!チャチャチャッ」

っぽく見えますが、Meiji seika ファルマの方は、単なる名義貸しですからね。

以下、日経新聞。

承認を得たのは米バイオ企業アークトゥルス・セラピューティクスが開発した次世代型のメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン「コスタイベ」。投与後に体内でmRNAを自己複製する「レプリコンワクチン」と呼ばれる型で、承認されるのは世界で初めて。Meiji Seika ファルマが日本での供給・販売権を取得し、臨床試験(治験)を進めていた。既存のmRNAワクチンと比べ少量の投与で済み、より効果が持続するとされる。製造は医薬品受託製造会社のアルカリス(福島県南相馬市)と連携し、同社から原薬を調達する。今後国内に新しい製造棟を建設し、2027年にも約1億回接種分のワクチンを一貫して生産できる体制を目指す。(日経で全部読む>>)

アルカリス↓

出典:アクセリード株式会社会社案内

アークトゥルスもアルカリスも「うしかい座」という意味です。

 

嗚呼、やられとるなー。日本はすっごいありがたい人体実験場であり美味しすぎる市場。

1億回接種分ですって。アホっスか。

 

それにしても「コスタイベ」ってどことなく秋田弁っぽい。

ええ、ええ、秋田出身の自分、試しに「コスタイベ」を秋田弁っぽく発音してみたところ、結構それっぽく言えました。[タイ]に力を入れる感じです。

…あーあ、秋田人はこのちょっと耳慣れた感じの名前も合間って、騙されて打ってしまうのだろうな。

 

というわけで、鹿先生の最新の警告動画をどうぞ。

Meiji seika ファルマ

第一三共

 

鹿先生、本当にいい声してますね。

添付文書が仕上がってきたらまた分析をお願いします。

 

お馴染み、自粛先生のピシャリ系呟きも…

 

うむ、レプリコン星人になど、ナマケモノ星人は負けませんよぉお〜

それはカプリコ

 

強い体を作ります。

 

以上です。

 

人気の記事

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】