東京シェ臭ストーリー|第五回「君からの質問」

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。

 

いけのり

俺、シェ臭する?

 

あ、どうもどうも。港区のカナリヤこと、あ、いや、麻薬探知犬こと、ナマケモノ星人のいけのりです(ややこしいね)。

【シェ臭】が生み出す、様々なストーリーを綴っていく『東京シェ臭ストーリー』。

不定期過ぎて存在を忘れられてそうですが、皆さん、覚えていらっしゃいましたか。

ま、早速いきましょうか。

 

〜オープニングソング〜

あの日、あの時、あの場所で、チクワ食わなかったら〜あなたはいつまでも

未接種、無臭のまま〜♪」 ※正しい歌詞はこちらから。もっと長いバージョンはこちらから。

 

 

先日、かなり長いお付き合い(友人です)のとある殿方とランチをしました。

Heは、我が結構キテる陰謀論者の反ワク活動家と知っていて、お付き合いしてくれている心の広い君です。

いつも、微笑ましく、なんだか珍しいものに触れるように我と接してくれています。

また、このような心くすぐる連絡をくれたりします。

 

 

さらに、He自身も「いけのり通信」を定期的にチェックしてくれており、集合してすぐに言ってきたのが、今回のサブタイトル

 

「俺、シェ臭する?」

 

です。こんなこと聞かれたことなかったので、「おお、そんなん聞く?」ってちょっと嬉しくなりました。

で、シェ臭はまったく漂ってこなかったので、「しない」と答えた後に、念のためさらに近づいて、

「クンクン…うむ、やっぱりしないワン」

と麻薬探知犬っぷりを発揮してみました(なんか失礼じゃない!?!)。

シェ臭なしでも、一緒にいると咳が出てきて止まらなくなってしまう相手とかがいるのですが、Heは臭いもないし、咳も出ないので安心です。

毎週、格闘技のトレーニングをしており、また、めちゃ走っており、デトックスできているのか?と思ったりします。

それか、「ハズレ」に当たったのかもしれないですね。

あ、「当たり」については、こちらの記事↓を。

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

あ、はい、こういう記事が「常識人」からしたら、もう~アタオカ一直線だということは認識しております。

やめられないけどぉ~ふぉふぉふぉふぉ。

だって、実際、凄い人数、死んでますし。

何コレ。ロシアンルーレットか。

 

で、前回、シェ臭エリート※について触れましたが、相変わらず、街中、凄い臭いしますね。

※周辺に壊滅的ダメージを与える、破茶滅茶に強力な臭いを撒き散らすスーパーシェ臭人を超える臭いを撒き散らしている人のこと

 

残り香が凄いんですよ。昨日もアイスを買いに行ったドン・キホーテで、冷凍食品エリアの辺り、ちょっと込み入ってて換気が悪い感じなのですが、

人いないのにエラいシェ臭がして、シェーーっとなりました。

こ、これ幻臭なんだろうか…臭いをキャッチしてしまう自分がちょっと怖い(いや、だいぶでしょ)。

 

その後、お菓子を買うために成城石井に行ったら、これまた強烈なシェ臭。

目の前には身長150cm、体重35kgくらいの小枝のような御高齢の姫君がいたのですが、、、すいません、あまりの激臭に堪らず、もう店を出ました。

これは刺客かもと思って…目もショボショボしてきまして。

ああ、本当失礼なことを書いているかも。でも、凄い激シェ臭がしたんです。

 

あれ本当、何の臭いなんだ?

 

なぜあのような何の罪もない、か細いおばあちゃんがその体を「生体工場」みたいにされて、謎の something を作らされているんだろう。

解せない。やるせなすです。

何を作って発散しているのだろう。

 

お、華っぺの少し前のツイートで最新のシェネタがありますね。引用します。

 

「デマ」であって欲しかったシェディングの実態が次々と解明されていく。
ワクチン接種により作られるIgG抗体とIgA抗体、そしておそらくスパイク蛋白も接種者から非接種者にエアロゾル伝播する事が科学的に示唆されたのだ。非接種者がどうやって身を守っていくか、深刻な事態となった。
【mRNA COVID-19 ワクチンがワクチン接種者から非ワクチン接種者へのエアロゾル感染を示唆する新たな証拠】
ミーガン・レッドショー、法務博士 2023 年 8 月 2 日 ImmunoHorizo​​nsに掲載された査読済みの研究によると、ワクチン接種を受けた人がmRNA COVID-19ワクチン接種によって生成された抗体をエアロゾルを介してワクチン接種を受けていない人に感染させる可能性があることを示唆する新たな証拠が発表された。
マスク要件の拡大により、コロラド大学の科学者は、ワクチン接種を受けた個人が新型コロナウイルス感染症ワクチンから生成されたエアロゾル化抗体を移行できるかどうかを評価できるようになった。エアロゾルは、皮膚に吸収されたり吸入されたりする可能性のある、浮遊粉塵、霧、煙霧、煙など、空気中の粒子や液滴の製造された、または天然に存在する懸濁液である。
研究者らは複数の検査を組み合わせて、ワクチン接種を受けた研究室メンバーが着用し匿名で寄付したマスクからSARS-CoV-2特異的抗体を1日の終わりに検出した。抗体は免疫系によって生成されるタンパク質で、血液中を循環し、細菌やウイルスなどの異物を中和する。
他の研究者によって報告された結果と一致して、研究者らはワクチン接種を受けた人の唾液およびマスク上に免疫グロブリン G (IgG) 抗体と免疫グロブリン A (IgA) 抗体の両方を特定した。
研究者らは観察に基づいて、飛沫やエアロゾル化したウイルス粒子が同じ経路で移動するのと同様に、飛沫やエアロゾル化した抗体の移動が個人間で起こるのではないかと仮説を立てた。
彼らの仮説を検証するために、彼らはワクチン接種済み、ワクチン接種を受けていない、そして新型コロナウイルス感染症陽性の世帯に住むワクチン接種を受けていない子供たちから鼻腔スワブを入手して比較した。
その結果、ワクチン接種を受けた親の鼻の高いIgGは、特に鼻腔から検出された「SARS-CoV-2特異的抗体の完全な欠乏」と比較して、同じ世帯のワクチン接種を受けていない子供の鼻内IgGの増加と「有意に関連している」ことが示された。ワクチン接種を受けていない家族の子供から採取した綿棒からは、同じサンプルの IgA でも同様の傾向が見られました。
言い換えれば、彼らの研究結果は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を受けた親とその子供の間で抗体のエアロゾル感染が発生する可能性があることを示唆しており、この感染の傾向はワクチン接種者に見られる鼻腔または経口抗体の量に直接関係しているということだ。
このタイプの脱落は「受動免疫」と呼ばれ、抗体(主にIgA)は呼吸器の飛沫を介して個人間で実際に交換される、と生化学工学の博士号を持つチルドレンズ・ヘルス・ディフェンス社の最高科学責任者ブライアン・フッカー氏は電子メールで次のように書いている。「しかし、元のmRNAワクチンがほとんど防御しないという事実に基づいて、これは『傍観者』に最小限の免疫を提供することになるでしょう。」 フッカー氏は、受動免疫は同様の「新型コロナウイルス感染症Ig(免疫グロブリン)抗体とヒトタンパク質間の分子模倣」により、第三者に自己免疫や「あらゆる種類の反応」を誘発する可能性があると述べた。
研究では、外来分子とヒト分子の間の分子模倣が自己免疫反応を引き起こし、抗体が誤って機能し、ヒトタンパク質と相互作用する可能性があることが示されている。自己免疫とは、身体が自身の組織を攻撃し、損傷や病気を引き起こす免疫反応を指す。
フッカー氏は、この研究は、Ig抗体が人から人に感染する可能性がある場合、新型コロナウイルス感染症ワクチンによって生成されたスパイクタンパク質も同様に感染する可能性があることを示唆していると述べた。 「これは、傍観者の免疫化だけでなく、血流成分や他の組織に対するスパイクタンパク質の毒性に関連する問題を引き起こす可能性がある」と彼は付け加えた。
元ネタ:New Evidence Suggests mRNA COVID-19 Vaccine Transmission of Aerosols by Vaccinated to Unvaccinated

 

スパタン、、エアロゾル化抗体・・・怖い!

いやしかし、抗体って臭いあるのか、うー謎。

早く、誰か、このモヤモヤを解いてください。

 

お、自粛マスク蛋白マン氏も相変わらず淡々としてますね。

マン氏には賛否両論あるようですが、自分は好き。引き続き、シビアなつぶやきお願いします。

 

お、これもいいねぇ~

 

馬鹿でIQ低くてごめんなさい。ふぉふぉふぉ。

さ、今日はもうこれくらいにしておくか。

ちなみに、今回の主人公からこれもらった。まあまあ、怖い本でした。

 

〜エンディングテーマ〜

「臭う~道を突き抜け Run away※~(Run away~)※逃げる

からだじゅうに、広がるスパイク~♪」 ※正しい歌詞はこちらから。

 

以上です。

続き 第六回「もう止まらない」

 

東京シェ臭ストーリーを最初から読む

 

これまでのシェ臭記事

ナマケモノ星人、シェ臭を語る|スーパーシェ臭人現る!

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。   GW明けてから 臭い濃度が半端…
続きを読む>>

 

 

人気の記事

【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね

【特大スクープ】mRNA注射に余計なDNA、入ってたってよ

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】