【必読】「いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!」

投稿者:

鹿先生と並ぶイケボイスユーチューバー二大巨頭の一人、及川幸久氏の講演会に行って来ました。

 

いけのり

世の中(の人)は

私とか皆さんと

随分違いますよ

 

クリスマス・イブ2022は、及川幸久氏の新刊本の出版記念講演会。

会場は満員御礼。物凄い人数で熱気に溢れておりました。しかもドイツやフランスから来ている方もいて国際色豊か。

出されたのはこの御本です。

 

いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!  及川幸久

黒いシナリオ及川幸久

 

講演会は本書を教科書のように使って進められたのですが、及川氏が前談で面白いお話をされていました。

「一般の方々」、言い換えると、TVを始めとしたマスコミの情報を鵜呑みにされている人々と、話が全然通じない件について。

少し例を出してみましょうか。

 

「一般の人々」は、グローバリズムという言葉を知らない。知っていても何やらいい意味だと思って使っている。

「一般の人々」は、クラウス・シュワブ氏を知らない。それどころか、下手するとイーロン・マスクも知らない。

 

…ちーん。シュワブ、確かに知らないだろうな。うむ、こんなにわかりやすい例が他にあるだろうか。いや、ない。

弊通信を読まれている方で、シュワちゃんを知らない人はいないですよね。

ええ、ええ、念のため説明させていただきますと、悪魔組織「世界経済フォーラム」の主催者で、

ファンシーな仮装が好きな経済学者です(美化されたWikipediaはこちら)。

 

〜閲覧注意なシュワちゃんの画像はこちらから〜

 

腹が気になる(いや、もっと気になる部分あるよね…)。ってゆうか、どないな趣味やねん。

まあ、被り物が趣味な人間に言われたくないか。

下戸です。飲んでるフリ。

 

…話を戻しましょう。

実はこの御本、今日出来立てのピッカピカだったのですが、内容が最高にナウい!最新のニュースモリモリです。

出版経験のある自分的には、よく印刷が間に合ったものだ…と畏敬の念しかない。

もくじはこんな感じです。

ね、ナウいでしょう。「Twitterファイル」って、今まさに最中ですよ。

 

さあ!ここからは、及川幸久氏直伝!各章の読みどころをお伝えしていきます!

「こんにちは そして こんばんは。及川幸久です」※のお声でお楽しみください。小粒な青字はナマケモノ星人の独り言です。 何のことかわからん人は先にYouTube視聴を。

 

第1章

ここではある謎についての答えを探している。

謎とは「なぜ、プーチンは自分から批判されるのをわかっていながら、ウクライナに侵攻したのか」。

表面的な回答は、バイデン政権による執拗な Provocation(挑発行為)によるもの。

戦争が起こる最大の理由が Provocation によります。

ここを視点に置いて読んでいただくと謎解きが進みます。

そんでもって、実は途中から問い掛けの内容自体が変わります。まあ、読んでみてください。

 

第2章

グローバリズムとの戦いで今現在、一番戦っているのは、イーロン・マスク。

イーロンは、グローバリストが最も嫌がること、「言論の自由」を守ろうとしている。

ここでグローバリズムとは何か?グローバリズムの正体とは?

それは本書で…

 

第3章

一番読んでいただきたい章。

グローバリズム、ネオコン、ディープステートについて説明しています。

グローバリズムをよく理解してもらうために、比喩をしましょう。

●グローバリズム

グローバリズムは【大企業の株式会社グローバリズム】と言えます。ちなみに、マスコミは【広報部】。

グローバリズム社の中には、ネオコン部とディープステート部がある。

●ネオコン部

ネオコンは【販売営業部】。手っ取り早く利益を上げるための部署。

どうやって利益を上げるのか?それが戦争を始めること。

ネオコンは戦争屋のこと。アメリカの大統領は皆ネオコン。

ネオコンの出所はアメリカの共産主義者(NYのユダヤ人)。

主義も国境もいらない左翼。

●ディープステート部

ディープステートは【経営企画室】。事業を企画し、動かしている部署。そこにいるのは政府の官僚。

コロナによるパンデミックやワクチン政策、地球温暖化(気候変動)などは、ディープステートの事業と言えます。

グローバリストが何をしようとしているのか。それは言わば、植民地政策。世界統一政府を本気で樹立し、人々を奴隷にしようとしているのです。

あ、始めの方で、グローバリズムをいい意味だと解釈している人がいる話がありましたが、グローバリズムとは言わば、植民地主義、奴隷制度の現代版です。

 

第4章、第5章…時間切れ

章タイトルを載せておきますね。

第4章 台湾危機は目前!習近平の危険な野望を暴く
第5章 日本に危機迫る!グローバリスト、そして中国の戦略

 

年末年始にぜひ。日本のマスコミは、明後日の方にいっちゃってますので、この御本で置いて行かれないようにしましょう。

我は読んでとってもよかったです。実はよくわかってなくて誤魔化してした部分、勘違いしていた部分が上書き修正されました。

 

いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!  及川幸久

黒いシナリオ及川幸久

 

あ、最後になりましたが、質疑応答で印象に残ったやり取りを…

 

参加者「今の日本の政治の現状、どう思いますか、どうしたらいいですか?」

及川氏「もうどうしよもないですよ」(会場沸く)

「でもどんなに日本の政権がダメでも、自分は希望を持って、諦めない精神で自分ができることをやり続ける。グローバリストとの戦いで最後に行き着くのは、精神論。」

で、ジョコビッチ氏のインタビュー動画を勧めておられました。

 

参加者「色々不安なんですが、私たちはどうしたらいいんでしょうか?」

及川氏「その答えは今はありません。今、寝ている人たちを目覚めさせることですかね。私自身、YouTubeはその気持ちでやっています」

 

うむ、我、柔心臓で非力な一市民ですが、弊通信の更新頑張ります!

 

そんでもってしつこいですが、及川幸久氏の Youtube もおすすめです!

 

Twitterはこちら

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ