「思いやりワクチン」その思いやりは本物か?|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

ろくに調べもせずに

打つ/打たせるのは

思いやり風ワクチン

 

少し前にTwitterで話題になっているのを見て、なんか嫌な気持ちになり、無視していたのですが、

さっき、偶然また見てしまい、一言物申したくなってしまったので取り上げます。

これです。

 

ばーか、バーカ、馬ー鹿ッ!

ハァハァ…普段は「馬鹿と言う方が馬鹿」という言い伝えを信仰しており、「馬鹿」とか口に出さないようにしているのですが、これは出ちゃいますね。

相手を周囲を日本全国を、いや、世界を本気で思いやるなら、

 

打たない

 

が正解です。大正解です。

だって、打てば打つほど感染しやすくなって、打った人同士で感染させ合ってて、それが既にデータでも明らかで、

しかも、コロナウイルスの変異まで促進させて、ってゆうか、ワクチンによる推定死者数が日本だけで19万人も出てて、体調不良はおそらくその10倍以上出てて、

 

ボケカァァァァァァス!

 

うむ、バ〜カよりボケカスの方が我にはしっくりきますね。最も好きなのはボケナスですが。

あ、本物のボケカスを聴きたい方は、こちらからどうぞ。

 

ランボーかっこいい。確かに「ボケカァァス!」って言ってます。

 

あ、思いやりの話に戻っていいですか。

こんなのもありました。

「あなたと大切な人を守るために」だって。

大切な人を本気で守りたいなら、ちゃんと調べてから打つ判断をするのが、本物の思いやりのような気がする我は、変人ですか(そうかもよ)?

mRNA注射を本気で調べて勉強したら、打つ気になんて一切ならないです。

未知のものをホイホイ打つ&人に打たせるのは、上っ面だけの思いやり、ええ、ええ、思いやりごっこです。

実は何も思いやれていないような気がします。

あああ、最近、「これが本物の思いやりじゃ!」というのが新聞に載ってましたので、それしつこいですが共有させてください。

【要所】

かつて、孫の予防接種をどうすべきかを娘に相談され、情報を集めてはや十年たつ。 それ以来、孫にはワクチンを一切打たせていないし、診療所ではインフルエンザワクチンも打たない主義である。
ワクチンしかり、薬剤しかり、私はまず副作用からチェックすることにしている。 今回のコロナワクチンについて、多くの副作用情報を集め免疫学の勉強にもなった。
副作用の情報を調べれば調べるほど、ワクチンの欠点が明らかにされてきた。
世界中から情報が集められる。

 

お、コロナワクチンの情報集める気になって来た?

ではまずは基本中の基本、緊急承認の文書からどうぞ。

コロナワクチン特例承認の黒塗りを再考

 あらためて、酷い! 国民は何を打たされているのでしょうか…
続きを読む

 

あ、そうそう、2020年に「鬼滅の刃」って、アニメが流行ったじゃないですか。

©️集英社 ナマケモノを探せ! level2

 

我、興味一切なかったのですが、周囲の殿方に鬼滅ファンが多くて、なんか毎日のようにその話題になってたんですよね。

で、あまりにも猫も杓子も鬼滅鬼滅だったので、「観に行けという神の啓示か…」と理解して、市場調査のつもりで観に行ってきたんですよ。

ええ、ええ、単純な人なので、すっかり煉獄杏寿郎にハマってしまい、それからしばらく、

「うむ!」「うまい!」(煉獄さんの決め台詞) しか言わなくなり

 

周囲の失笑を買っていたのですが、まあそれは置いといて、、

「鬼滅の刃」の物語の根底にあるのは、家族愛なんですよね。

最初に主人公の家族が鬼に惨殺されるところから話が始まって、主人公が復讐の鬼退治に出る成長ストーリーなので。

 

で、なんか、この3年間程でスッカリ陰謀論者色が濃くなってしまった自分、ふと、なんか鬼滅の刃ブームもこの

思いやりワクチン

につなげるための国民巻き込んだ策の一つだったんじゃないか、、、なんて。

 

…あ、はい、考え過ぎですね。

自分がそもそも影響されてないし。

 

何はともあれ、もう本当、やめましょう。

帰省のための駆け込み思いやりワクチンとか悪趣味ですよ。

ポスターでハートになっていた部分、実際はこんな 感じだし…(段々重症になるのでそういうのが苦手な方は、そっとスクロール推奨)。

 

…もうやめておくか。後はこちらからでも。。。

【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ