有名ジャーナリスト山路徹氏がコロチン殺人疑惑に声明|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

体調良好な兄様(63歳)が

コロナワクチン接種

から2日後に死亡。

「家族としては死の真相を

はっきりさせたい」

 

ある一つのツイートが、界隈を超え、世間を騒がせている。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

このツイートはなんと、Yahoo!ニュースでも大きく報じられていました。

 

山路徹氏 兄の急逝を報告「コロナワクチンを接種してから2日後」「死の真相をはっきりさせたい」

ジャーナリスト・山路徹氏(60)が22日、自身のツイッターを更新し、兄が死去したことを報告した。 山路氏は「12月早々、兄が63歳の若さで急逝しました。死因は心筋梗塞。生前、基礎疾患はあったものの体調に問題があったわけでもなく、 突然のことで呆気にとられています」とつづった。
さらに「気になるのは、コロナワクチンを接種してから2日後だったこと。因果関係は今のところ不明ですが、家族としては死の真相をはっきりさせたい」と記した。
厚生労働省の公式サイトでは「新型コロナワクチンの副反応疑い報告について」として12月16日開催の審議会での「12歳以上の死亡例の報告について」として「ファイザー社ワクチンについて1,707件(100万回接種あたり6.7件)、モデルナ社ワクチンについて209件(100万回接種あたり2.6件)、武田社ワクチン(ノババックス)について1件(100万回接種あたり4.1件)の報告があり」とし「現時点において、ワクチンとの因果関係があると結論づけられた事例はない」としている。また、「12歳以上の心筋炎・心膜炎について」も「現時点において引き続きワクチンの接種体制に影響を与える程の重大な懸念は認められないとされました」と記されている。

 

うむ。TVでもやってくれ。

気持ちが明るくなったのは↑のYahoo!ニュースへのコメント。

怪しいと思う人かなり増えてます。

 

もっとコメントを見る>>

 

いや、本当、人死に過ぎなんです。

有名人の逝去ニュースもアホみたいに多い。

2022年の有名人の訃報

 

で、ここで突然ですが、ずっと思ってたことがあります。

世の中、算数&数学が苦手な人って多いじゃないですか。

これ、愚民化政策の一環なのかなって。

数字無理、グラフ無理、意味を読み取れない、推測もできない。

入試の数学は解き方の暗記ができているかどうかのテストなので、思考能力よりは暗記力が重視…

で、データ見ても頭が反応しないように、いや、アレルギー反応起こすように仕向けているのかな、、って。

だって、↓みたいなデータ見てもピンとこないって、相当だと思うんです。

 

コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは

 

悲しいかな、実際に身近な方が亡くなるとか、自分で苦しいことになるとか、何らかの「実害」がないと、「気付き」というのは難しいのかもしれない…

これって人生そのものにも言えますかね。

 

がしかし!我はこれ以上の害など増やしたくないぞよ。

だから粛々と発信します。

ええ、ええ、暗くならぬようお笑い交えて…(やり過ぎ注意)

 

コロナワクチンおかしいな、全部まるっと詐欺だったんだな、って気が付く日本人がどんどん増えて、はやく1億人を超えますように…

ついでに、不潔細菌ウジャウジャマスクも、なんかこれ汚いなって気が付く人が1億人超えますように。

 

あ、ちなみにこの山路徹氏のツイートへのコメント欄が、有益情報モリモリで宝の山みたいになっているので、ブックマークをお薦めします。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ