例の「白い血栓」を彷彿とさせる実験|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

これちゃうんかい!

 

まずはこのツイートの動画をどうぞご覧ください。

 

えーッ!?ってなりませんでしたか?

アルミニウムと水銀で白いウニョウニョのできあがり…

 

ってゆうか、これどっかで…見たなぁ、、、という界隈のあなた!

これじゃないですか?

死亡したワクチン接種者から謎の「白い血栓」が発見される

 

我はかなりかなりコレに見えてしまう。

コロチンバイアスでしょうか(かもよ)。

えッ?形が全然違う? 

でも、血管の容器に入れて同じ実験したら、近いものができるのでは?

ちなみにこの白い血栓、ホワイトクロット(白い柱)と呼ばれております。

カテーテルが通らない程強靭らしいです。

 

↓この記事によるとですね、

閲覧注意:ワクチン接種後に出来る血栓の成分、遺体の50~70%で血栓形成

白い血栓の成分は、アミロイドというタンパク質だそうで、水銀とアルミニウム製ではないそう(じゃあ違うやんか)。

チンが開始されてから、物凄い確率で遺体から見つかるようになったということで、海外を中心として結構な騒動になってますが、この話をすると陰謀論者とみなされる雰囲気のようです。

うーむ、困った困った。

 

がしかし、ここでもう一つおもしろい話が。

ワクチンによく含まれている成分についてです。

↓こちらの本からピックアップしますね。

 

ふむふむ。アルミニウムと水銀って、ドンピシャやんけ!

まあ、今回のmRNAの全成分は黒塗りでよくわかりませんが…

参考 コロナワクチン特例承認の黒塗りを再考

 

あ、そうそう、血栓と言えば、3ヶ月前の記事ですがこちらもよかったらどうぞ。

【閲覧注意】健康だった中学生男子から6フィートの血栓を摘出

 

自分の体の中に、謎物質が増殖していったら嫌ですね。

 

なんだか、故藤田先生のサナダムシ話を思い出しました。

中学生の時に読んで夢中になったものです、寄生虫に。

 

紹介:ヒトと寄生虫がおりなす超・おもしろメディカルエッセイ

●主な内容
1 カイチュウ復活、知らぬ医師
カイチュウの卵とじ/美人に絞め殺されたカイチュウ
2 寄生虫が語る僕たちへの教訓
サルの花粉症と寄生虫感染/寄生虫とヒトとの共生の妙
3 ペットかわいや寄生虫は怖い
くせ者の人畜共通寄生虫病/ネコと妊婦と赤ちゃんの関係
4 家庭より、やはり野におけ野生動物
甘党アライグマの襲撃/エキノコックスとキタキツネ
5 食のタブー忘れたグルメの罠
精力剤ドジョウの躍り食い/イカ刺、しめサバ、アニサキス

 

ゲイツも行っていた目黒寄生虫館も思い出しますね。

微笑みがいちいち怖いねん…

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ