ワクチン接種を推進した人たち|回覧板

投稿者:

 

いけのり

ジロジロ見てると

運気下がりそう

 

がしかし、せっかくの拾い物なので、貼っておきますね。

あ、我も大ファンな白猫先生がいない。こちら、別途貼っておきますね。

超人気作家

 

それにしても、うーん、どうなっているんでしょうね。

今、我々は本当の本当に狂気の中にいます。

緊急とは言え、国が承認した製剤で、こんなに人が死んでいる&接種後の体調不良で大変な目に遭っている方がたくさんいるのに、

中止にならないどころか、まだまだ勧められる毒薬注射。

厚労省も政治家もマスコミもお医者も、打て打てどんどん。

 

これ本当、どうなってんねん…

 

なんて言うと、「陰謀論者」「視野が狭い」「大丈夫?」とか言われてしまうのですが、

なぜこの「ほぼほぼ殺戮し放題が止まらない」という、あり得ない状況が見えないのだろう。

まあ、あり得ないはあり得ないのですが…(byハガレン)

 

で、実は昨日ちょっとした用事で大阪にいたのですが、

 

帰り道、なんかアレだなぁ…という気分になることがありました。

大阪駅の前にダミ声&ボサボサの髪で、ワクチン後遺症の被害を訴える初老の女性がいたんです。

行き交う群衆は、全くのスルー。

目にも入っていないように見えた。

通り過ぎていく彼らは何事もなく、通常通りに「日常を生きている」感じでした。

この写真は新大阪。停電で新幹線止まるの巻。

 

真実を訴えている方がアタオカで、

スルーしている方が頭おかしくない。

そういう構図が街中で成立してしまっていた。

まるでギリシャ神話のカッサンドラ。

 

なんか、どっちも恐ろしかった。

 

我は、立場的には初老の女性と同じなのに、あまりにもその訴え方が、ガーガーしていて、何というか、、、

「あああ、そうか、周囲から見たらあんな風に見えるのか…」

とちょっと神妙な気分になった。

ええ、ええ、訴えている内容は、極々真っ当なんですよ。

コロナワクチンで血栓ができる、心臓も脳もやられる、みたいな。

がしかし、ちょっと異様な感じに見えてしまったんですよ。

「同じ側」にいるはずなのに、声もかけられなくって、距離をとって素通りしてしまった…

 

ごめんなさい。

 

いやしかし、駅の風景の一部と化していた大阪のカッサンドラさんの訴えが、行き交う人々の潜在意識に実は刻まれていて、

何か健康被害が起こった時に、「おや、そういやあの駅前の淑女、なんか言っとったな…」って思い出してもらえますように。

 

ちなみにカッサンドラとは、ギリシャ神話に出てくるトロイア国の王女です。

神であるアポロンに身を委ねる見返りに、アポロンから予知能力を授けてもらったものの、

アポロンとの合体前に(釣りバカ風)、アポロンにやり捨て(言葉が汚い…)される自身の未来が見えてしまい、アポロンを拒否した。

それが許せなかったアポロンは、以後、カッサンドラの予知を誰も信じないように呪いをかけ、

トロイア戦争からのトロイの木馬事件等々、自分の言うことが誰からも信じてもらあえなかったカッサンドラは、

色々と辛い目にあって、非業の最期を遂げたのであった…

「カッサンドラを凌辱するアイアス」紀元前440-430年頃、ルーヴル美術館/Wikimedia Commons
エウリピデス『トロイアの女たち』

 

うむ、なんか、チンやめい!運動中、実は自身や仲間たちをカッサンドラと重ねてしまうことがありましたが、

話を聞いて信じてくれる人が1人でもいる時点で、我々はカッサンドラではない。

ふぁいとーー!

 

いやしかし、、、本当に終わらないな。

狂気の中で正気を失わないようにしましょうね。

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

ってゆうか、真面目な国民をブロックする政治家ってなんだ。

 

今日は祝杯じゃな。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ