ワクチン接種した子ども3時間後、浴槽で死亡でも因果関係評価不能!?

投稿者:

「またまた大袈裟〜!一定の確率で犠牲が出るのはしょうがない」ですって? でもこれが自分の子どもだったらどうだろう。コロチンはロシアンルーレットの様相を呈しているように見えます。

 

いけのり

TVでは絶対やらない

接種後3時間で子ども

死亡でも因果関係

”判定不能”で

補償されない現実

 

なんかもう、見てられない子どもの死亡例が出ました。

概要はこうです。

●5~11歳用ファイザーワクチンを接種した11歳男児、 接種3時間半後に浴槽に顔が浸かった状態で発見される。
●その後、救急搬送されるも回復せず死亡が確認された。
●基礎疾患はアレルギー性鼻炎のみ。

 

こんなことってあるかいな。元気だった子がワクチン接種してから3時間後に死んだら、プロでなくてもワクチンを疑いますが…はぁ。

あ、この話がデマではないという証明のため、厚労省の発表資料も見てみましょう。

 

新型コロナワクチン(コミナティ筋注5~11歳用、ファイザー株式会社)接種後に死亡として報告された事例の一覧(令和4年2月21日から令和4年12月15日までの報告分)

 

あ、見えない?ふざけてんのか? 要所をちょっと拡大しましょう。

 

おわっ、最後変なものまで拡大されてしまっていた。元はこれです。

おい、死んどるど。

 

こんなトンデモ動画は出回っているし…

 

何なんでしょうね。やるせないです。

が、推進派の方々は悪魔の見えざる手で守られているので(今は)、まあ、しょうがない。

巧妙なプロモーションに乗せられず、自分の身・大事な人・お子さんの身は、自ら守りましょう。

サバイバル力、試されてます。

ちなみにこの「副反応がワクチン原因ではないことを検討する会」の鹿先生の解説動画はこちらです。

 

で、今回ご紹介した3例の死亡例は、2022年12月16日に公表されたものなのですが、過去にもたくさん被害報告があります。

怖いけど見たい…という方はこちら↓からどうぞ。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

 

物凄く見にくい、Web0.1な作りになっており(1.0でもない)、相当難儀すると思いますが。多分こういうのも全部、巧みにワザとなんだと思います。

裁判の時、相手方の弁護士さんへ大量に参考資料を送り付けたりする嫌がらせと一緒ですね。

(えッ?穿ってる?褒め言葉です)

 

そうそう、今回の被害について、5chでスレが立ってました。5chのコメントは厳しいけれど、人間の本音が覗けます。

ワクチン接種した子供、浴槽で死亡が相次ぐ

 

判断力のまだない子どもを守れるのは、親/保護者です。

くつ王じゃないです(もういいよ)。

 

おやおや、こんな提灯記事も発見…

うむ、どうして最も重要な記事のタイトルが、 ワクチンが

【効いている・効いていない】

ではなく、

【引き続き「重大な懸念なし」】

なんでしょうか。

編集さん、「おかしさに気付け!」って念込めてくれてたりします?

なんか色々疲れますね。

 

あ、景気付けにアレで締めるか!

 

以上です。

 

よかったら、こちらの関連記事もどうぞ。

 
 
 
 
 

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ