【必見】「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会(2022/11/25)

投稿者:

ワクチンの予約している人、まだまだ打つ気満々の人は、見た方がよさそうですよ。

 

いけのり

ワールドカップより

断然こっちや!

 

いや、見て!の一言です。

ニコニコ動画はこちら※ニコ動は「性的表現が含まれる」という理由で削除されたそうです!

全部見る時間が今取れない!という方、

TVニュースの特集もあります。

初対面!厚労省職員に、ワクチン接種後に亡くなった人の遺族が訴えたことと、国の回答は?【大石が深掘り解説】

 

あとは世界的に話題になっている、京都大学福島先生(福島雅典教授)の魂の叫び、いや、雄叫び、福島節の一部、切り抜きどうぞ。

発表資料はコチラ

 

泣きます。

怒ります。

遺族の方のお言葉も…うぅ。

https://twitter.com/masami777777/status/1596315504364249088?s=20&t=T8bf9lsQcgw6AFarW12fEQ

 

次、新斬り込み隊長、神谷氏。

 

対して厚労省、「コントか?」ってくらい他人事(切り抜きなし)。

身近な人が死んでたら、そんな「やってます風」な態度は、取れないはず。

これか、凡庸な悪って。

 

ってゆうか、何故ここに河野太郎氏がいないのだろう。

 

新しいサスペンダーでも探しに行ってる最中ですか。

この人達も…

出てこいやー!

まあ、出て来たら針のむしろですが。

 

おやおや、まだ余裕ですね、頭大丈夫ですか。

 

あ、恒例のこれも出しておかなきゃー。

ゴキブリ

 

後はコレも…

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

 

いや〜どれも酷いな。

人の心がないお医者さん&専門家の皆さん、あなた方のおかげで、目が覚め、ますますやる気が起きました。

ありがとうございました。

 

最後に、視聴者の皆さんも熱かった!

LIVE中にコピペしたコメントもどうぞ!!!!

 

K専門家が素人同然なんですね。
 

青目猫家族にも打たせてないだろ
 

M M亡くなった方々にたいしてどう思ってるの?のーがきならべても解決にならないよ❗厚労省さん、しっかりしなさいよ💢
 

ピコちゃんほんとその通りです。テレビはしょーも無いことしか報道しません。
 

ho miその専門家はだれなんだよ
 

Kama Kamaまただらだら
 
桜猫集めさせて頂いてって、それはすでにやっとかなあかんことや
 

Jediyu厚労省にとっては、国民の命はゴミレベルって事がよく分かった。
 

めーぷるめーぷるだから注意喚起じゃないんだよ
 

BLACKCAT ORCA人の命と紙切れおんなじ扱い❗💢😠💢
 

水色大好き評価で逃げてる
 

plant酷すぎるよ
 

青目猫本当だよ
 

Tom Ton理解できないわ
 

max55理解出来ない
 

🌸縄文神🌸奴等の専門家は真の有識者ではない

豊玉町子問題になってるんだから、後日「私が評価しています」って顔と名前出して欲しいわ

amco a評価評価て

key chanだめだ、こりゃ

まるコ口ばっかり

まずは河野太郎

空cafetime名前出せって言ってるだけなのに誤魔化してる

もも雪この役人も下っ端なんだろうな

あけみ焔治験以下のことしかしてないってことやね

天照ロボットみたい

星の砂今までは数人亡くなっても中止してきたと聞きました。なぜ今回の被害者はないがしろにされているのか。

毎日寝る厚労省、御用の専門家はアカン

ことチャンネル関係してる人ら謝れ、すすめた医師も

いなほこの場しのぎだよ

mi mi理解できるか❗

Saran Han理解だと?

ちゃん黒ゴマ震える

ピコちゃん理解なんて出来ません。

ばだく万が一子供が

BASARAあと10年はかかりそう、、、

ギュスターヴくんchillwcat

hide hdこの出席してる厚労省の役人が因果関係決めてたりしてな

john beatle視聴者数減りすぎ。4000人代から1800人台、なぜ???

konohaだから、その専門家って!!

NAOKICHI HEY厚労省の接種率は?

るんこの時間にも接種してるよ!

K理解できません。

片寄nao名前だせ‼卑怯もの

amco aお話にならない

nsf19770だから、、正確な答えだせや、公務員

R. Thom神谷はいらねえ

A一旦接種やめましょう

穏やかに楽しく暮らしたい主婦ロボットみたい 厚労省の人

くろぴん太人の心あんのか!

うさもぐこ専門家、医者って誰よ、名前出せ!!

amco aはあ?

mogumogu👻マナピー

sakurasou17今だって亡くなってるいるかもしれないのに!

あいみゅ話が通じなさすぎ、悔やしい。

ちゃん黒ゴマ神谷さんありがとう

ずずー注意喚起と言っている場合ではない。

くらり結局言わないんですね

青目猫人が死んでるのに要約???????

いすら43厚生労働省はダメだな

MI MIその専門家が出てくればいい ちゃんとやってると言うなら

Kama Kamaていうか、旅行支援まだこれからも続けるっておかしくない?

ARIAさん大阪のおばちゃんが世界一って話は本当だ

ドレあん使えね~🤣

Sayoko Enoki厚労省、逃げるなよ

pandog55何度薬害を繰り返せばいいのか

くうきち理解できんわ!

ニャンキーズNY何故、接種を中止にしないのか💢

みんとも絶対、テレビで報道しろよ!!!

vivian 234&1ひとりひとり違ってるはず!

わいどういう資格をもつどういう経歴の人物が判定してるのかは言うべき

key chanだれ?

まっつぁん888期限と方法を発表しろ。全国放送で

もも雪デマ太郎よんでこい

子どもを守ろう

うさもぐこ神谷さんありがとう

東京ころ奈「スピードで打て」→役人は言い訳しかしない

K河野太郎出て来なさい!

たのしいたのしい少し厚労省に喋らせろ

さくらそうだー💢

amco aあきれて言葉も出ない

京介氷室視聴者数操作すんな!コビナビ

星の砂やる気になれば明日からだって中止に出来るだろうよ。

mili miliあとのオッサン達はダンマリ

ARIAさん大阪のおばちゃんが政治やって欲しい

人魚のおさしみテレビよりこっちの方が最先端のトレンド情報

* crear海外のNEWSに取り上げてもらえないかなぁ

77 keyboガースー総理時代に奴隷契約結んだこれが元凶

うさもぐこ須藤さんありがとう

Kama Kama3回接種で映画も割引〜

青目猫どうでもいいんやな、亡くなってる人のことなんか

forest絶対放送してください!マスコミの方!

めーぷるめーぷるデマ太郎だせ

martinhd28厚労省からまともな返答無いな

sakurasou17中止するとなぜ言えない?

momo-koro全くその通り

黒白デス太郎

たのしいたのしい厚労省に喋らせろ

青目猫そうだよ

amco aあの議員さん!女性の!

M M厚労省さんは、命の大切さを全く理解していませんね❗呆れました😞💦

しどうまだ、一所懸命考えてるところなの?

Sayoko Enokiインフル💉強制接種の時の訴訟は厚生省逃げてるからな

たのしいたのしい厚労省に喋らせろ

ずずー途中から見たので、今お話になっている方はどなたかしら?

はむすたーこう言いたくなるよね!しかも判定不能だもの。

Kurumiこういう場が必要、一歩前進だ

1 tot神谷氏は、イスラエル。よいしょいらないよ。

manarin11厚労省はじめ国会議員に被害者と同じロッドを打つべき

康二半澤太郎さんと討論会キボンヌ

まっつぁん888デマ太郎連れてこい

key chan迫力あるな。大阪と名古屋

E UEDA阿部先生頑張れ!

nanaデマ太郎

青目猫誰が因果関係判定してるんだよ

毎日寝る国、厚労省側の専門家は、アカン。

たのしいたのしい厚労省に喋らせろ

Aまずは中止しましょう!

ぽちっデス金太郎

sakurasou17バカじゃない?いい訳ばかり

いなほこれが テレビ放映できたらなぁ 

ho mi結局だれも責任とらない

mogumogu👻ワクチンの契約についてどうなっているのか話してほしい

東京ころ奈無駄銭溶かしてからに

まるコヤク

たのしいたのしい厚労省に喋らせろ

五十嵐文也死者私の推定30万人の代弁をして頂いて皆様ありがとうございます

くろぴん太テレビでライブ放送してほしいわ

**しょこらしょこら**😷外しましょう

青目猫そんなに素晴らしい医者なんだね

空ゆか自分さえ良ければいいと思う日本人が多いのか

ももv良く真実を話してくれました!泣きそう

nsf19770こうの~たこ!出て来い、

しどう明日打って無くなる方いるかもしれないのにね?

ぽちっDS金太郎

こーだよ舐めやがって犬どもが

穏やかに楽しく暮らしたい主婦テレビで生中継したらいい

Kimiyasu Ohira死人に口無しだからな

鈴木かおり一刻も早くワクチンを中止にして下さい

チョコまま一生懸命検討してんのかね?トップ同様にさ

a nNHK放送報道してよ、スルーか?

マリナマリナ厚労省の方々のご家族はどう感じてるのでしょうか…

ことチャンネル接種者割引制度やめろ、しょーもない

青目猫人殺しだよ

新シドニー学院イベルメクチン最強

不誠実P超党派議員さん頼む!もっと追及してくれ!!なんなら政権取れるぞ、この案件。(現状野党に政権渡るのは不安あるから困るけど、野党連合政権なら自公よりいい。)

さくさくいったん中止でしょ

sakurasou17さつきさん?

国が勧めるものは今後拒否しないと

77 keyboイスラエルは

いすら43DSだね

マキメロ河野さん、全責任とるって言っていた

青目猫賢くないよ、利権にしがみついてるアホですわ

五十嵐文也コロチン中止

tom wat専門家って言うのが、もうこんなインチキくさい奴がいないと思うようになった。

はむすたーこの状態でまだ打たせようとしているところが恐ろしい。

桜猫それでも中止にしないとか、ありえん

1 tot専門官出よ❗

mi mi3億回分のお金が外資に飛んでく🥺死者は増える😰

manarin111 tot止めて下さい

ho miあべともこ議員

🌸縄文神🌸テレビジャックしてこれ24時間流せたらなあ…

forest全日本人が見るべき内容!

猫猫説明責任を💢

ぽちっ人の心が無い厚生省

MI A本当はもっと亡くなってる

Tom Tonそうだよ、説明するべき!!めちゃくちゃ怒ってる😡😡😡😡😡

ぴあにゃんとりあえず止めろ‼

ふわふわラテ役人は逃げてると思います。冷血なのか他人事なのか。どちらにしても狂ってます。

Anna Mirrors坂元昇←多分首謀者。

**しょこらしょこら**この方誰?

NAOKICHI HEY厚労省‥話にならん みんなに見せたい

新シドニー学院厚労省はDSのポチ

kurt670220アーカイブ残るかなぁ。

まっつぁん888自分の責任と言い切ったデマ太郎

青目猫嘘つき、皆嘘つき

しどう今なら明日打って亡くなる方を止められるかもしれないのに…

東京ころ奈選挙で選ばれたわけでもない役人が!!!

77 keyboイスラエルはヤバイって解ってすぐ止めた

Anna Mirrors坂元昇←多分首謀者。

nsf19770ぎろ珍逝き

key chan本格的に12月からはじまるんですよ。お正月を迎えられない人がでてくるよ。

ばだくコロナ茶番に全政党が従っているが、そんなに儲かるの?

ちゃん黒ゴマ方や国会では牛乳いくらにする?って岸田が答弁してるよ

ぴあにゃん拡散拡散‼

青目猫ヤブ医者に金ばら撒いた結果がこれだよ

ドレあんだれ?この おばあちゃん

plant参政党が居てくれて良かった

ずずーメインのニュース番組でフルで放送して。テレビが情報源の方は目が覚めるかも。

ことチャンネルもう駄目だよ、今後亡くなる方多いと予想、身内も

Natu Mineコビなびとコロワくんサポーターズ削除したら許さん‼

青目猫さっさとやれよ

チョコまま時間稼ぎしてるだけなんでないの?中止しないで

たのしいたのしいアホの集まり厚労省

鈴木かおりいい加減にして欲しい

豊玉町子米国と日本で人口に対する死者の割合がだいぶ違うよね。人種違うにしても差が。

新シドニー学院誰もDSに逆らえない日本

mi mi誠意を見せてよ‼聴かせてよ‼

ぽちっ答えが上っつら

青目猫神谷さん有難う

不誠実Pアーカイブはニコニコかどこか別の検閲の入らないプラットフォームに出てくると思います。ご安心ください。

はむすたー小役人は要りません。岸田,デマ太郎出てこい。

ぽちっそうよ

ちゃん黒ゴマこの方は国会議員?

東京ころ奈同じ人間と思ってないもん、国民を

春日淳子厚労省に誠意どころか、人間性が無い

Yura S厚労省の役人、薬害を繰り返す省庁で働いてて満足ですか?

MI A子どもも大人も接種中止を

Anna Mirrors坂元昇←多分首謀者。元ファイザー

たのしいたのしいアホのトップ 河野太郎

Kelly日本政府とメディアの言う事の反対を行動してます

mogumogu👻サッカー中継の枠で放送できるからやって!

ちゃん黒ゴマこの激論をYouTubeに残せない現実

マキメロもう中止レベルだよ

ho mi立憲のあべともこ議員

うさもぐこ岸田、加藤、河野 よぶべき

ぽちっ中止!

新シドニー学院神谷さんの功績は大きい

ドレあんたれ?

Ru Jハーバード大学の調査では有害事象報告数は1%

あらたまこの人は立民。でも同じ党でも推進派いるから

ことチャンネルお金もらった広告塔医師など、返金して補償にあてろ

hide kuni逃げ切れると思うなよ。

京介氷室N国は批判ばっかしてないで仕事しろや!

nsf19770立ち上がれ国民

jyona1223政治家には、良心というものがないんでしょうか

ちゃん黒ゴマ立憲の安倍さんですか、ありがとうございます。

五十嵐文也アリアさん・😢

東京ころ奈厚労省の「誓いの碑」は何だったんだ

Kimiyasu Ohiraこれ地上波で流さないと事実の隠蔽だよね

ふわふわラテ役人達、先程ご遺族が仰ったように自分の身内が、大切な人が同じように亡くなったら正気でいられるの?

Yura S氷山の一角でしょう1908名は

sakurasou17不妊にもなるっ言われてますね、息子、去年結婚したばかりなのに、妊娠の連絡なく、コロナ感染しました💦

NAOKICHI HEYアーカイブニコニコ動画に残して拡散します

ずずー税金でワクチン接種やめて、そのお金を救済にあてて下さい。

1 tot参政党 神谷氏よいしょいらない。ふりはいらない。ワクチン止めることに全て力をつかえ❗

青目猫隠すなよ都合の悪いことを

不誠実Pこんだけ感染爆発と連動してんねんからさ、一度接種やめて半年ぐらい統計取ってみようや?政府さん

チョコまま呪われるよねこんなことしてたら

manarin11この超党派を組んだのも神谷さんの呼び掛けですよ

天照アメリカの真似ばかり

ドレあん?あべともこ

うさもぐこもう、自民党に入れないで

BLACKCAT ORCAお金だけになびいた犯罪者達が早く罪を償ってほしい❗

key chanこれ以後ワクチンで亡くなった人がいたら、どう責任とるのですか

yoo nyan顔も名前も公表して訴えてる遺族の方々の気持ちをどう受け止めるんですか?!

Natu Mine超過死亡

Yura S数万単位が超過死亡と一致します。

青目猫超過死亡者数ちゃんと見ろ

mi miやっぱり一致するんですね🥺

ぽちっ国民洗脳されすぎて🥶

🌸縄文神🌸超過死亡本当に酷いよ

星の砂そういう厚労省のあなたは接種していますか?バカなこと言う前に一族郎党4回5回6回打ってから言え‼

まっつぁん888亡くなってる数は氷山の一角

春日淳子根底から動かしたのは鵜川さんですよ。

toku toku4万人

Anna Mirrors先生ありがたいです。

ずずー4万人😖

豊玉町子厚労省に届けが出すのが大変な中の1908人だよね

ピコちゃんそのくらいになるでしょうね。

Yura S死亡だけじゃなく多くのワク後遺症、これからの病気など懸念してます

新シドニー学院神谷さんの功績は大きい

Kurumi打ってしまったらアウト。その前に知るべき

ちょこさん超過死亡と一致

こーだよ許さんぞ

M M厚労省は命の大切さを全く理解していませんね。

ARIAさん司会の神谷さん☺

sakurasou17わかいひとは不妊が心配

1 totれいわも共産党も一緒に組めないのか?

ボイジャン4万2000人

雪の結晶厚生省の方、脅されてるのかな

あけみ焔調べてませんって言えばこの場はのがれられるで、役人さん

青目猫賢いのと人の心があるのとないのとでは全然違うよ

nsf19770計算も出来ないのか?厚労省

ボイジャン足し算くらいできるやろ

五十嵐敬治小島先生の言う通りです。

NAOKICHI HEY魂が腐ってる厚労省やデマ太郎

あいみゅちゃんと数字出して

nsf19770せや

天照後遺症を何とかして

manarin111 tot止めなさい

Kimiyasu Ohira出席している厚労省の役人自殺するかもね

ふわふわラテ知らないじゃ済ませたくない。済ませてほしくない。

まっつぁん888全国放送しろ

Yura Sそう医師がかき集めて報告したのが1908名

ぽちっ腐って嘘つき

しどう何回打っても、認めなければ0人!!永遠のゼロ

ドレあんお、こいつ、嘘ついてる❗

マキメロ報告数の20倍

ずずー子供が結婚しても赤ちゃんうまれないかも。

🌸縄文神🌸嘘つき

mi mi嘘😢

はむすたー詭弁ごまかしを続けてもね・・・

水色大好き評価ばっかり

ho mi嘘つき

不誠実P評価をさせていただいて←何日かかるの?何人のフィルター通るの?

雪の結晶TV!くだらないバラエティとかいらないんだよ

mogumogu👻福島先生いけー!

青目猫全部全部ちゃんと調べないとだよ全員だよ

Sawa-sawa-sawa正しく評価できないからやめろ!

中村哲加藤厚生大臣、即刻、一旦新型コロナ予防注射中断を決断せねば!!

新シドニー学院悪いのはビッグファーマ

まっつぁん888ウソつき

ぽちっカッコいいありがとう

ARIAさんってことは15万人くらいワク死

Anna Mirrors即うそばれてる

青目猫誤魔化すなよ

Natu Mine嘘ついちゃいけませんよ

a n全国民が観るべき動画だ

ふわちゃん取り敢えずワクチン接種を中止して、しっかり調べて欲しいです。

Tom Tonこの役人、自分が殺人してる意識ないのか??ヤバいわ

john beatle嘘をつくのが役人の仕事になってるみたいだね

猫猫嘘つくな💢

チョコままうそつき

くろぴん太超党派の議員さんありがとうございます

あいみゅお金で医者をつってるじゃん、みんな知ってるよ。

Anna Mirrorsうそつき省

天照嘘吐き🤥

plant命の泥棒

あけみ焔まだ4億以上打たなきゃ!

**しょこらしょこら**嘘つき厚労省

豊玉町子もう厚労省チェックメイトやろ。往生際悪いな。

sakurasou17金より命が大事でしょ?

いなほ嘘 うそ ウソ

K Mztn朝まで生テレビより見ごたえあるね

青目猫うやむややめろ

NAOKICHI HEY厚労省の城門突破したくなってきた

Anna Mirrorsうそ省

おでほんとだよ 酷すぎる

サルビアあき大嘘つき‼

ちょこさん福島先生、素晴らしい

amco aほんと、嘘ばかり

不誠実P人命がかかってるとこまでトロトロとお役所仕事すんな

Atsushi999Love H・I福島先生ありがとうございます

役人の仕事はつらいね

manarin11嘘だらけ

五十嵐文也全死者解剖調査

いなほ嘘ばっかり 

ho mi時間たつのまってる

ぽちっ怒っていいのだよ

こーだよ永遠に許さん

まっつぁん888調査するまで中止だ

1 totもう情報は揃っている❗❗❗

Anna Mirrorsこうろ ウソ 省

Yura S役人の答弁聞くと心、誠意も感じません

新シドニー学院まったくだ

人魚のおさしみ科学的にお願いします

mi mi嘘で有耶無耶なひとには、お給料無し‼

あゆみ即刻中止と言えよ‼

mogumogu👻科学だ‼

E UEDAきたらじゃねーよ!お前らが調査しろ!

hide kuni「責任は結局上にあるもんねー」と高を括ってるよね。

77 keyboとりあず一旦中止して再評価すべき

くり坊そうです‼

ずずー大阪医科大学の法医学の重鎮が解剖した方も、因果関係不明。びっくりですよ。

豊玉町子本当に人災。

plant参政党のおかげだね

MI Aもう嘘をつけないようにテレビで報道

まるコ科学を履行しなさい!

**しょこらしょこら**嘘つきは解散しろ

M M厚労省は今日どんな説明に来たの うやむや 嘘ばかり 現場を知らない‼

青目猫神谷さんいつも有難う、忙しいのにね

いなほいいね、方言

まっつぁん888中止しないともっと死ぬ

nsf19770この動画は公的動画です、拡散出来るハズです。

チョコままこんなことして恥ずかしくないのかね?このひとたち

五十嵐文也福島先生というのか知らなかった

おで人が死んでるんだから接種やめないと

ゆずレモン嘘つき

青目猫ブロックデマ太郎責任

京介氷室公明党が選んだ医者はいらない

ARIAさん若造しか喋らせないのか

Anna Mirrors即中止しろよ!

MI A科学と医学

いなほ6人で来たか。

ジェノベーゼ報道番組でファイザーモデルナのCMやめろ

ドレあん厚生労働省、、嘘ついてる

不誠実P神谷さん神司会やな。怒りで流れそうな質問をちゃんと拾っていく。

いすら43医師のレベルがそれだけ低いのよ

五十嵐文也恥ずかしい

桜猫評価って言葉が嫌いになりそうです

NAOKICHI HEY言って解らない奴は‥

はむすたーとりあえずワクチンはやめるよね!!

はむすたーしかし世の中はいつまでも騙せないのです

はむすたー嘘つくために勉強してきたんだね

青目猫ブロックデマ太郎責任取るんだろう????責任取れよどーすんだよ

max55仕事しない厚労省の面々

星の砂この動画もバンされるんだろうか。

mi mi冷静な顔した鬼だよ😞

mihorizon受け止められません

いなほ神回

もも雪ここにいる役人は下っ端でしょう。デマ太郎でてこい

john beatle地上波はこういう真相を報道すべき、特にTBS(嘘つき)

ぽちっいや 忙しくてもこの活動は当たり前かと

おでデマ太郎連れてこいよ

ごまちゃんです。福島先生いいぞ!!

key chan福島先生は確か、データ分析の専門家

amco a人間として、正しいことをしてください

 

 

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ