「こんな紙切れ一枚」実際に見てみよう!予防接種後副反応疑い報告書

投稿者:

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会。どこぞのコピー・ライターの考えた一言より、心にズシンと来てそのまま消えない言葉がたくさんありました。

 

いけのり

そんな人間がうまいこと

ワクチン打って

一日後、二日後に

亡くなりますか!

絶対おかしい

このワクチン!!!

 

どうもです。11月25日のワクチン後死亡に関する勉強会。

あんなに凄い内容で、厚労省への提言・疑問もモリモリだったのに、週が明けても状況何一つ変わってないですね。

いや、変わってなくないな。

被害者の数が確実にオンされている。

いけのり
 再登場

というか、厚労省の人

話聞いてました?

 

うぅ、あの伝説の勉強会をこのまま眠らせてはいけない!!

というわけで、勉強会で我がズキューンとなった部分をご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するのは遺族からの訴え。コロナワクチン接種後に旦那様が亡くなられた山田さんのお言葉です。

 

我は、「紙切れ一枚」にやられてしまいました。

「紙切れ一枚」が頭にこびりついて、頭から離れなくなってしまいました。

 

噛み締めるように、関西弁で読んでもらえたらと思います。

 動画で直接見たい方はこちら>>

22:03
あんな、たかが紙切れ一枚で検査もせんとね、因果関係ない?
人が死んでるのにね、あんな紙切れ一枚でね、、
ワクチンとの因果関係がないからって言われてね、
納得できると思いますか?
自分の身内がそれなったらどうします?
私はもうホンマ怒り感じてます!

23:29
そんな人間がうまいことワクチン打って
一日後、二日後に亡くなりますか!
絶対おかしいこのワクチン!!!

24:50
そんな紙切れ一つでね、
因果関係なしなんか言われたら堪りません!
以上です。

 

前半はこちらで終わりますが、後半にもう一山ありました。

 

1:32:22
今、PMDA、紙切れ一枚って言いましたけどね
まだ紙切れ一枚にね、
その亡くなった人のこと書けたらいいですわ
紙切れ一枚の2cmぐらいの所の空間に
書いただけで、因果関係不明調べる?
どないして調べるんですか!
教えてほしいわ!
紙切れ一枚でも調べてくれんのやらまだましやわ!
あの薄っぺらい、この辺の紙の2cmの所に
人の死んだ生き死に書かされてやで?
何が因果関係、どないして調べるんや!
あなたが家族やったらどないします?
紙切れ一枚にまだ書けたらええわ!
2cmか3cmかの所にちっちゃい字で書いてやで
どないして因果関係調べるんですか!
教えてほしいわ!!
神様かあんたら!!!×2,000

 

ここで厚労省、火に油を注ぐ…

1:33:26
あの、、因果関係・評価に関しては本当に我々も悩みながやっておりまして、、、、

 

1:33:31
どないして悩みながらするんですか!!!
あんな資料で!

 

どうです?

あ、京都大学福島雅典先生のまっとう過ぎてぐうの音もでないお言葉もご紹介させてください。

 

その通りですよね。現場検証せよ。

 

はてさて、その紙って一体どんな紙切れなんだろう。

手に入れたいものです。と思っていたら、

PMDAのサイトに医師のためのワクチン被害の報告用ページがありました。

報告方法及び報告用紙のページ

 

書式がいくつか載っていましたが、以下のようなドンピシャのがあったので、共有をば。

予防接種後副反応疑い報告書(別紙様式1)

 

ええ、ええ、こんな紙切れ一枚で判断してるって、、、イヤ本当、まさに神様ですね。

 

ちなみにお暇な方はこちらもどうぞ。

新型コロナワクチン記載例

 

こういう時、「おおお!?」っていうネタって、この最後の極小文字エリアにあったりするんですよね。

ん?

拡大しましょう。

13. ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する注意事項は以下のとおりです。
 ・ 広範な慢性の疼痛又は運動障害を中心とする多様な症状を呈する患者を診察した際には、ヒトパピローマウイルス感染症の定期の予防接種又は任意接種を受けたかどうかを確認してください。
・ ヒトパピローマウイルス感染症の定期接種にあっては、接種後に広範な慢性の疼痛又は運動障害を中心とする多様な症状が発生する場合があるため、これらの症状と接種との関連性を認めた場合、報告してください。
・ ヒトパピローマウイルス感染症の任意接種にあっては、接種後に広範な慢性の疼痛又は運動障害を中心とする多様な症状が発生した場合…

 

慢性の疼痛やら運動障害やらが頻発していると聞いてます、ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種こと、「子宮頸がんワクチン」。

コレ、大丈夫ですか?

なんか怖いですね。今、殿方にも推奨されてますが。

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)男性への接種について

 

ああ、話が飛んだ。

コロチン後死亡の勉強会の動画の全編はこちらです。

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会(2022/11/25)

 

現在、全日本人に関係する話です。

見て!見てーー!必見ばい!

TV見る時間を削ってこれ見た方が今後の人生、より良くなると思います。

かなり得るものがありますよ。

 

それにしても、次の勉強会に出てきて、反論して欲しいですね、推進派の皆様。

アメリカのきれいなトイレから高みの見物していても、そのうちボットンしますよ。

 

あ、これ拡散用画像です。

 

あ、TVニュースの特集もあります。

初対面!厚労省職員に、ワクチン接種後に亡くなった人の遺族が訴えたことと、国の回答は?【大石が深掘り解説】

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ