【告発】皆グルグル!恐怖の回転ドア!ファイザー⇄審査機関(PMDA)/厚労省/大学

投稿者:

 

いけのり

「便宜図ってくれへんか」

ファイザー

PMDA、厚労省、

国際医療福祉大学

ん?最後の大学って…

 

お手々の華麗な所作で、数十万人を萌えさせている鹿先生が、激おこプンプン丸💢になっていました。

まずはそちらの動画をご覧ください。

 

利益相反チックな人々

 

いかがでしたか。利益相反臭のする方々がたくさん登場しましたね。せっかくなので、まとめてみましたぁ~。パフパフパフッ。…暇か。

 

①近藤達也氏


2008年~2019年  PMDA理事長 ※PMDAは薬・医療機器の審査、薬害の評価&対応機関

2020年6月24日:ファイザーヘルスリサーチ振興財団の理事長に就任
この頃、PMDAではファイザーのコロチンの非臨床試験の審査中

2021年9月26日 死亡(79歳)…

 

②丸木一成氏

国際医療福祉大学大学院 教授
・ファイヘル財団理事

③山崎力氏

国際医療福祉大学大学院 教授
・ファイヘル財団理事

 

④松本哲哉氏(経歴


国際医療福祉大学 教授
上記②③の部下
「オミクロンワクチン打て打て」の代表格

 

⑤藤井克則氏(経歴


国際医療福祉大学大学院 教授 小児科
厚労省ワクチン副反応検討部会委員
NHKで小児のワクチン推進!

 

⑥和田耕治氏(経歴


国際医療福祉大学 教授
元厚労省新型コロナ専門家会議委員アドバイザリーボードメンバー
2022年8月ファイザーの社員に転身!!!
 ワクチンメディカルアフェアーズ部長

 

…うむ、利益相反の臭いがしますね。クンクン。激臭じゃぁ~

 

あ、で、実は自身、数年前に仕事で産学連携系のプロジェクトに携わるまで「利益相反」という言葉というか、概念そのものを知りませんでした。

弊通信を読まれている方々には釈迦に説法と思いますが、念のため基本に立ち返るということで、利益相反の意味を載せておきますね。

 

利益相反とは?

一般的には、ある行為により、一方の利益になると同時に、他方への不利益になる行為のこと。
会社法では、「会社が取締役の債務を連帯保証する場合や、取締役が自己又は第三者のために会社と取引をする場合など、取締役と会社との利害が相反する取引」のことを利益相反取引としている。利益相反取引を行う場合は、取締役は、取締役会や株主総会等において当該取引を行うことについて承認を受けなければならない。
(野菜証券用語辞典) 野村だよ

 

しつこいようですが、今回の件で言うと、

ファイザー人が、薬剤の承認や薬害判定の審査機関の審査員になる

すると、、

ファイザーや個人の利益が優先されて、国民の利益(健康的・経済的)が害されることが出てくる

ファイザーから給与等をもらっていたり、ファイザーといい関係にある(あった)人。

 

って感じでしょうか。

ファイザー製のコロナワクチンの緊急承認の審査、そしてコロナワクチンによる健康被害の評価をするのは、

ファイザーから利益を享受しない人でないと、不公平で不平等だという考え方は小学生でも理解できますね。

なのに、その不公平が堂々と行われていた(いる?)という…オーマイゴッド。

まあ、人間界ってそもそも不公平で不平等なものですが。

 

ちなみに、こういった「回転ドア」は以前から別の業界でも問題になってました。

参考 アメリカの回転ドア人事と利益相反(2013/4)

 

回転ドアというか、どこでもドアというか…

 

それにしても何度も何度も名前が出てくる国際医療福祉大学って一体…

 

 

あんまり聞いたことのない大学ですよね。

うむ、この際、鹿先生に乗っかって言うと、国際医療福祉大学の学長の

⑦鈴木康裕氏(経歴は、

・元厚生労働省医務技監(その前は保険局長)

です。

数年前、B&MGF系の相談事が生じる度に、広いお部屋によく入れてもらったものだなぁ。その節は大変お世話になりました。

お元気してますか? 色々お話伺ってます(*’ω’*)

参考罪深きはこの官僚[選択]

 

点と点が線になる瞬間~。ふぉふぉふぉふぉ。

 

うむ、それにしても鹿先生、相変わらず素敵。

次のナマケモノ☆ドッキリ凸、

コロナワクチン禍を満喫するナマケモノ星人。

 

鹿先生に仕掛けたいものの、仕留められる危険性があるので、躊躇している自分です。

 

 

えッ?仕留められるとか、ソレどういうギャグだって?

いや、ギャグじゃなくて、鹿先生は元々ハンター(狩猟)YouTuberで有名だったんですよ。だったというか今も。

コレどうぞ↓

解体鹿さん、モザイクかけてみた。

https://youtube.com/c/JPSikaHunter

 

キョエーー、鹿を解体する手捌きも素敵。

あ、そんでもって、我的にはこの動画特にオススメです。

 

1時間以上あり、魚釣りには全く興味ないので、飛ばそうと思っていたのにはからずもスタートしてしまい、

面倒なので消さずにそのまま流し続けていたら、最後の最後に凄い【神】な感じで、途中で切らないでよかった…と思いました。

 

鹿先生のお顔見られたことがない方はこちらの記事もどうぞ。

鹿先生(JPsikaDr)のお顔

 

若々しいお声と機敏な手の動きから、勝手に沢村一樹顔を妄想していたのですが、全然違う柔らかいお顔でした。

 

さてそろそろ〆に。最後になりましたが、よかったらこの利益相反臭しかしない記事もどうぞ。

どう考えても変。ファイザー執行役員が東京都教育委員に任命

 

宮原京子

 

ついでに、東京都の高校生向けガイドラインのコロチンプロパガンダの一例はこちら。

表紙

〜「新しい日常」の定着に向けて〜、って何をするつもりでしょうか。

読んでみましたところ、、、

【18ページ】

リーフレット

 

リーフレット全容

 

このリーフレットにこそ、接種は義務ではないと書くべきではないでしょうか。私がしつこ過ぎます?

こんなのがクラスで配られたら、ほぼほぼ強制ですよね。

mRNA注射推進派が「正」、慎重派は「×」という教育方針の流れになっちゃう気がするのは、我だけでしょうか。

あー怖い怖い。

こんなリーフレットはいいから、生物の授業1時間拝借して、今回のワクチンは、

❌免疫細胞を機能させる無毒化・弱毒化されたモノを注射するのではなく、

⭕️自分の細胞を使って、無毒化も弱毒化もされていない有毒なモノを体内に不自然に大量に作り出す【遺伝子】を注射するのだ

と教えてあげたらいいのにな、と思います。

 

以上です。

 

追加情報

https://twitter.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1605084355625635840?s=20&t=fPWW3DyEUDu7mv9f_2Xb2g

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ