【必聴】100万回再生!接種者からヤコブ病が出ている…ワクチン後遺症を語る会

投稿者:

ヤコブ病とは人間の狂牛病で、脳がスカスカになる病気です。

 

いけのり

煽りじゃないよ

本当だよ

 

長尾和宏医師主催の座談会企画が大爆発しています。

コロナワクチン接種後から体調が変になってしまった方、

ご家族を亡くしてしまった方々が、マスコミでは規制されていて一切放送されない現状を語ってます。

mRNA注射を打っても何ともなかったという方も、これから帰省などのために年末駆け込みブースターをしようとしている方も、お子さんの接種を迷われている方も、聴いておいて損はない内容と思います。

Twitterのアカウントがなくても聴けます。

必聴↓

 

しつこいようですが、今回のコロナワクチンは、

弱毒化もしくは無毒化された something を体内に打つ従来のワクチンとは違い、

弱毒化も無毒化もされていない something を自分の細胞を使ってあり得ない程大量に作り出す遺伝子を体内に直接注射するものです。

遺伝子を入れているのですよ?

これはかなりの危険を伴う遺伝子治療の一種なのです。

健康な人間を対象に行うようなものではありません。

 

新しい試みで緊急承認のため、安全性はまったく証明されていません。

今打っている人々の状況によって、安全かそうでないのか判断する感じです。

治験は完了していないので、まさに人体実験です。

「またそんなこと言って!陰謀論者なんだから。河野太郎氏は治験終わったって言ってたよ」

で軽くスルーされそうですが、治験はデータが固まって本当の終了です。

打つだけ打ってちょっと様子見た、何人か死んだり重篤になっているけどまあ、ok!は治験終了状態じゃないです。

↓公的にも終了日は発表されています。治験終わったは言葉遊びです。

参考 新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

 

今一度、

打ってもかかるワクチン打って、何の意味があるのだろう?

そもそも、何でワクチン打ってんだろう?

ワクチンが必要な程、恐ろしい病原体なのか?

コロナで死んだ知り合いって何人いるかな?

って、基本にかえってほしいなと思います。

 

ちなみに、タイトルの「100万回再生!」は、せめて100万人の人に届いてほしいという願望です(ただ今30万回再生)。

一人に拡散で一つ徳を積めますので、界隈以外にもお伝えをぜひ。

拡散用チラシどす。
Twitterの「ワクチン後遺症を語る会」@post_vaccine にスペース入口や印刷用チラシのデータがあります。

 

あ、ちなみに、トップの脳みそ画像はこちらの動画から拝借しました。

 

もしよかったら、過去の記事もどうぞ。

 

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ