そろそろ夢から覚める時期でしょうか|今日の一言

投稿者:

 

今こそ、その時だ

お前の助けが必要なんだ

(by マロ様)

わかったっぺ〜

 

今日はマロ様からのラブレターネタです。

海外でもコロナ騒動について、「これおかしくねーか?」という思いのお医者さまは数多く存在しており、その方々が一致団結しております。

その様子をおまえに知ってほしいんだ…

と連絡があったので、皆さんにも共有させてください。

あ、はい、”お前”にっていうか、一斉配信メルマガですが。

(妄想癖激しいね)

 

英語で味わいたい方はこちらから。

Global COVID Summit Declaration IV

 

ではどうぞ。


グローバルCOVIDサミット宣言IV

国家非常事態の終結、科学的誠実性の回復、そして人類に対する犯罪に対処するための、17,000人の医師および医学者を代表する共同声明。

ロバート・W・マローン医学博士 2022512

今こそ、その時だ。読者のほとんどが今やよくご存知のように、これはCOVIDだけの問題ではありません。憲法がかかっているのです。このメッセージを広く伝えるために、どうかご協力をお願いします。私たちの組織に所属する17,000人の医師と医学者は、金銭的な利害関係がなく、ヒポクラテスの誓いを守り続けており、私たちはその役割を担っています。今、私たちは、あなたの力を貸してくれるようお願いします。あなたの力が必要なのです。

グローバルCOVIDサミット、宣言IV

17,000人の医師・医学者を代表する共同声明

科学的誠実さを回復するために

17,000人の医師と医学者が、医療緊急事態を解除し、科学的完全性を回復し、人道に対する罪に対処しなければならないことを宣言します。

我々、世界の医師と医学者は、ヒポクラテスの誓いへの忠誠を通して団結します。そして、医師と我々の患者に課せられた悲惨なCOVID-19公衆衛生政策が、製薬、保険、医療機関、およびそれらを支配する金融信託からなる腐敗した医療同盟の頂点であることを認識します。彼らは、あらゆるレベルで医療制度に浸透し、この組織された大惨事から利益を得たハイテク企業、メディア、学者、政府機関の並列連合によって保護、支援されています。

この腐敗した同盟は、私たちが所属する最も権威ある医学会の誠実さを損ない、真実をプロパガンダに置き換えることによって、科学的コンセンサスの幻想を生み出しています。この同盟は、データを検閲し、実際の臨床結果を発表したり、実績のある救命医療で患者を治療しただけで医師や科学者を威嚇し解雇することによって、非科学的な主張を進め続けています。これらの破滅的な決定は、重要で一刻を争う治療を意図的に差し控えたり、安全でも効果的でもない遺伝子治療の注射を強制された結果、健康被害や死亡に苦しむことになった無実の人々の犠牲の上に成り立っているのです。

医療界は、実験的なCOVID-19注射に対し、患者が真のインフォームド・コンセントを提供する基本的人権を否定しています。私たちの患者はまた、政府、公衆衛生当局、メディアによる広範な検閲とプロパガンダのために、ワクチンのリスクと利益、そしてその代替案を理解するために必要な情報を得ることを妨げられているのです。患者は強制的な監禁を受け続け、健康、キャリア、子どもの教育に害を及ぼし、市民社会にとって重要な社会的・家族的絆を傷つけています。これは決して偶然の一致ではありません。「COVID-19、グレートリセット」と題された本の中で、この同盟の指導者たちは、「COVID-19」を、世界の社会、文化、政治構造、経済全体をリセットする「機会」として活用するつもりであることを明言しています。

私たち17,000人のグローバルCOVIDサミットの医師と医学者は、妥協することを拒否し、患者の健康を守るために腐敗した医療同盟の怒りのリスクを喜んで団結し、はるかに大きな賢明なグローバルな医療界を表しています。

グローバルCOVIDサミットの使命は、世界に不法に押し付けられたこの組織的な危機を終わらせ、この腐敗した同盟の行動が人道に対する犯罪にほかならないことを正式に宣言することです。

私たちは、医療に対する人々の信頼を回復しなければならなりません。それは、医師と医学者の間の自由で開かれた対話から始まります。私たちは、医学的権利と患者の自律性を回復しなければならなりません。これには、神聖な医師と患者の関係という基本原則が含まれます。そのための社会的ニーズは何十年も前からあり、それゆえ、私たち世界の医師は行動を起こさざるを得ないのです。

年間の科学的研究、何百万人もの患者の治療、何百もの臨床試験の実施、科学的データの共有を経て、私たちはCOVID-19の理解と対策に成功したことを実証し、文書化しています。主要な政策決定のリスクとベネフィットを検討するにあたり、世界中から集まった17,000人の医師と医療科学者からなる我々のグローバルCOVIDサミットは、以下の基本原則でコンセンサスに達しています。

1.私たちは、COVID-19実験的遺伝子治療注射を終了しなければならないことを宣言し、データで確認します。

2.私たちは、医師が救命医療を提供することを妨げてはならないことを宣言します。

3.私たちは、腐敗を助長し、パンデミックを拡大させる国家非常事態を直ちに終了させることを宣言します。

4.私たちは、医療プライバシーが再び侵害されることがあってはならず、すべての旅行や社会的な制限を停止することを宣言します。

5.私たちは、地域社会における空気感染する呼吸器系ウイルスに対して、マスクは有効な防御手段ではなく、これまでもそうであったことはないと断言します。

6.私たちは、ワクチン接種の被害、死、苦しみに対する資金援助と研究を確立しなければならないことを宣言します。

7.私たちは、教育、キャリア、兵役、医療など、いかなる機会も、注射をしたくないという理由で否定されるべきではないと宣言します。

8.私たちは、政府、テクノロジー、メディア企業による憲法修正第一条の違反と医療検閲を停止し、権利章典を支持することを宣言します。

9.私たちは、ファイザー、モデナ、バイオテック、ヤンセン、アストラゼネカ、およびその支援者たちが、患者や医師に対して安全性と有効性の情報を隠し、故意に漏らしたことを宣言し、詐欺罪で直ちに起訴されるべきであると主張します。

10.私たちは、政府と医療機関が責任を負わなければならないと宣言します。

(英語で読む)


ここまでサボらず読まれた方、お疲れ様です。

ヒポクラテス。医学の父。

 

医師の倫理を説いた「ヒポクラテスの誓い」は現在でも医学部の卒業式などで朗読されている(by コトバンク)。

 

え、これ本当ですか。

我が読んだ「ヒポクラテスの誓い」(後程掲載)と、下の御仁が目にしている誓いは違うものかもしれない。

もしよかったら、このとあるお医者さんにガッカリしたエピソードをどうぞ。

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

 

ええ、ええ、素人が生意気言ってすみま千円。でもおかしいじゃないですか。

(悪いと思ってませんよねあなた)

 

ちなみに「ヒポクラテスの誓い」はこちらです。

この「漫画医学の歴史」にあったものです。めっちゃんこ面白いのでご興味ありましたらぜひ。

漫画っていいですよね〜。

最近、余暇はずっとyoutubeで「美味しんぼ」か「笑ゥせぇるすまん」観てます。

ええ、就寝前も鹿先生の美声か、美味しんぼか、笑ゥせぇるすまんを流しながら寝落ちって言うのがパターンです。

 

偏り過ぎだろ!

ええ、ええ、いい夢見られますよ。

ちなみに日本国にも、もちろんちゃんとしたお医者さんたちいます。

これを最後にどうぞ。

 ワクチンで体調不良→診療OKの全国の病院一覧

ワクチン接種後体調不良病院

MAPもあるようです!

ワクチン接種後の体調不良(副反応・後遺症)を相談できるクリニック

新型コロナワクチン接種後の体調不良(副反応・後遺症)を相談できるクリニック一覧

 

全国の有志医師の会

 

本日の「ロバマロの誓い」がもっと広まって、早く皆で目を覚ましていきたいですね。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ