我の本当の性別を明かします|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

私いけのりさんのこと

男だと思ってました

 

ファンレターをいただきました。

キャハ。マンモスうれピー※。

   ※「うれピー」:死語辞典(80年代)へ→

ノーマスク人体実験()での悲劇や、公式にオープンになっている情報・書類を共有してるだけなのに、

「デマ言うな」(北国の医師)だの

「専門家でもないくせに」(どっかの人)

「その程度の知識での発言はどうかと?」(東京都内の接種済みのアイコンの税理士さん)

などの心ないコメントをもらったりで、なかなかズタボロだった中(あ、はい、言ってる程ダメージでもないんですが)、

大変励みになりましたので、この幸せ感を共有したい…というわけで、ご紹介させてください。

 


いけのりさん おはようございます❗
早朝から失礼いたします。

●●さんからいけのりさんのブログを教えていただき、大ファンになりました😍
あれだけ濃い内容を、この世界でいうと、完全にマイノリティな人々に向けて毎日発信されているということに驚嘆します。

一番引き寄せられたのが、 いけのりさんのユーモアに包み込まれた多分本質だと勝手に思うのですが、 このおかしい世の中とそれを生み出すのに加担している人たちに対する義憤というか、義侠心というか、真っ直ぐな熱い思いを持っていらっしゃるところです。 厚労省の官僚に対して、

「職務をまっとうせよ」とのブログ

(C) 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

を拝見し、不覚にも涙がこぼれました。全くそのとおりだと私も思います。

そしてもう一つ、 私いけのりさんのこと、 男だと思ってました😆
●●さんから聞いて、 驚きました。 私思い込みスゴいですね😅

朝から長々と失礼いたしました。お返事は本当にご不要です。一方的に勝手なこと書いてスミマセンです。 それでは、これからもブログ楽しみにしてます。 ブログの向こう側で、泣いたり笑ったりしているファンがいると思っていてください。

一ファンより 愛を込めて🥰にも充電が必要。

 


ありがとうございます。ええ、ええ、メルヘンな男か、ネかま※になり切れなかった男だと思ってた…はよく言われます。

 ※ネかま:ネットおかま, 解説へ→

あ、はい、自分、体型はメス寄り・服装はメンズを着ている方が気持ちが自然・中身は中性、というかどっちも持ってる、という感じです。

なんかよーわからんやんけ。

LGBTのどれにも当てはまらない感じですね。

ってゆうか、LGBTのカテゴリが増えれば増えるだけ、区別なのか差別なのか諸々を助長しているような気がしているのは私だけでしょうか。

知ってます?今なんとカテゴリ、「LGBTQQIAAPPO2s」まであるんですよ。

なんじゃらほい。

我的には「ホモサピエンス」もしくは「生物学的にオス・メス」でいいような。

ここからは18禁発言ですが、避妊という行為が一般化している中、異性同士でセクロスをする必要性はどこにもない。

すると姫と姫でも、殿と殿でも、本人たちがよければそれでいいような気がするんですよね。

まあ、なんでもいいですが。

へ?トイレ問題? ああ、それは由々しき問題ですね。どっちも使える多目的トイレを増やしてもらいましょう。

 

ちなみに、このファンレター内の「完全にマイノリティな人々に向けて」にもしびれました。

我、マイノリティが好きらしいのです。

漫才コンビでも、人気なさそうな方に惹かれる人です。こういう人いませんか。

会社も大企業を何社会か経験しましたが、あの歯車感と1人では何も決められない稟議の多さが、気質に合わなくてダメでした…

そう、運命ですね、このマイノリテー発信は。

 

引き続き粛々と続けていきますので、よろしくお願いします

ビタミンD生成中のナマケモノ。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ