【コロナ戦争】注射はいつまで続くのか。1年は続きそうですね|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

これまでの日本の

薬害の歴史に

照らし合わせると

海外で使用禁止に

なってから中止まで

10か月~3年かかります

 

どうもです。

あ、まずはマロ様の新作動画でも観て癒されてください。

核酸注射後の「体調不良」の奥に潜むものについて解説しています(癒しの動画とは思えんな…)。

 

複数回のワクチンでT細胞が抑制され後天性免疫不全症候群になる

核酸注射接種後の不調は以下のサイン
・免疫抑制
・癌
・潜伏DNAウイルスの再活性化
・生殖への影響
※月経異常の人、増えてませんか?癌のサインの可能性ありだそうです。うぅ。

 

いかがでしたか?この動画の癒されポイントはマロ様のネクタイ。

コロナウイルス柄かい!

 

いったいどこで買うんだろう…

私も人のこと言えないコロナウイルス風アウター持ってますが…

 

持ってたんかい!

マロ様と洋服の趣味が合っててウレピーです。

 

で、本題へ…

もう結構な人数がチンしてしまっている状況で、今さらこのような動画を発信することは、チン済みの方々を怖がらせるだけのような気もしてきています。

いや、でもでも、何か症状や兆候が出てきてしまった際、治療は必要になります。だから知識として頭に入れておいても悪くはない情報であるので、引き続き何か見かけたら共有したいと思います。

変だと思ったら病院へ…

って言うのもなんか、気軽には言えなくなっちゃいましたがこの騒動で。

いやしかし、対処療法とは言え治療をしないと、痛い・痒い・苦しいが続き、放っておいても改善はしないため、やはり病院へは行かねばですね。

救いは、mRNA注射は保管・保存がかなり難しいため、チン時にmRNAが壊れている可能性が結構あるようで、そういうロットに当たるとラッキーなことそうです。

そういうロットは結構あるようでなんか大丈夫そうです。祈りましょう…

って書くとチーム工作から

「はいはい、妄想おつ〜」

って合いの手が入るのですが、向こうも貴重な時間を使って合いの手を入れてくれているので、

「合いの手おつ〜ふぉふぉふぉふぉ」

で返してあげようと思います。

で、まだまだ、ブースター&子どもへのチンをしようとする動きが止まらないので、

どんなに妄想と言われても、本当に本当に、相当へんちくりんな状況であるなと思います。

だってもう作った当事者が「効かない、危険」と白状しているのに…

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

 

なんで止まらないんだ!!!と思いますよね。

がしかし、驚くことなかれ。

なんというか、これが日本のいつものパターンなんですよ。

海外から有害だと情報がバンバン発せられていても、ストップせず、1年以上遅れてやっと止まるというのが。

というわけで、以前も掲載しましたが、厚労省様の薬害の歴史のパンフレット、よかったらご一読ください。

ミス薬害

ねえ、パンフ作っただけで、何の反省もないでしょう。

 

あ、パンフレットのPDFを落としたい方はこちらです。

薬害のパンフレット

 

もう「有害事象」、「副反応」だの「副作用」みたいな言葉のお遊びしている場合ではないです。

コロチンは、薬害です。

ちなみに、薬害のことについては、こちらの御本も大変勉強になりましたので、ご紹介させていただきますね。

薬害イレッサ訴訟 闘いの記録と教訓--がん患者の命の重さを問う

イレッサ

ちなみにこのイレッサ裁判、結局は薬害にあった方が負けてしまったという。

泣き寝入りです。

いや、裁判途中でどんどん被害者が死んでしまうので、泣くこともできないのですが。

 

さらに、↓の本たちもとっても勉強になりました。

悪の製薬

悪の製薬

 

ビッグファーマ

ビッグ・ファーマ

 

製薬のカラクリ

知ってはいけない薬のカラクリ

 

生命科学クライシス

生命科学クライシス

 

どの御本も、どうなってんだぁ~こりゃ、という気持ちにさせるものばかりですが、人間界というのは、きっとこのようなものなのですね。勉強になります。

 

また、マニアックな人は、PMDAという、医薬品・医療機器・再生医療等製品の承認審査・安全対策・健康被害救済の3つの業務を行う組織とやらが出している次の書類にも目を通すことをオススメします。

 

組換えワクチンの安全性評価

感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方

 

一部抜粋

PMDA

 

同じくらい危険だと思うので、普通にmRNA注射にも適応してください。市民からのささやかなお願いです。

PMDAワクチン安全性評価

 

ワクチン安全性評価

これが核酸注射でも問題に挙がっているのに、マスコミが一切報じない

「シェディング(病原体への曝露)」の問題です。

 

↓このリンクもしつこいですが貼っておきますね。

シェディングとマスク

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ