12時5分、
つまり手遅れ
どうもです。
今回はちょっと昔のネタになってはしまいますが、時間をかけてじわじわと ”プッツン” を誘ったある動画についてのご紹介です。
この動画です↓ コロチン反対派の英雄、ボッシュ博士の動画です(動画は英語ですが、後で日本語訳出てきます)。
「12時を5分過ぎている」
だけ聞くと、意味不明な人もいるかもしれません。
そんな方は「世界週末時計」を思い出すといいですね。
戦争が始まりそうな気配になったり、始まったりすると、12時(=世界が終わる残り時間0)に近づくやつです。
まあ、この時計もどっかの誰かのヤラセによるデモンストレーションでしょうが…
ではここで、ボッシュ博士の「12時5分」のお話をすべて日本語訳をしてくださっているサイトから解説の抜粋をどうぞ。
伝えたいことは、今はもう12時5分過ぎということです。つまり、この人道的危機を防ぐために介入するには、もうすでに遅すぎるということです。
オミクロンは今、ワクチンに対して急速に大規模な免疫逃避を起こしています。
だからこそ、これは本当に私の最後の、そして必死の呼びかけなのです。
加速しているのです。免疫逃避が加速しているのです。
事態は信じられないほど加速しています。
それなのに、ウイルスの突然変異や突然変異による免疫逃避を研究している研究者が誰も警鐘を鳴らさない。
このようなことがどうしてあり得るのか、私には理解でき…(続きも読む)
そう…コロナ世界大戦での0時は「チン接種」。
「危ないからチンしないでぇー」
という一心で、色んな人に打たない方がいいと言って回った12時前の2021年2月~6月が懐かしいです。
で、このボッシュ氏動画を見た時は、
「ああ~思う思う。うまいこと言うなぁ」
と、ただただフムフムするくらいだったのですが、脳内に徐々に効いてきて、突然プッツンしてしまいました。
ああ、そうだ。
今もう何をやっても言っても手遅れなんだった。
(手遅れってなんだか悲しい日本語ばい)
で、いろいろなことが一気にアホらしくなってしまった。
で、山籠りから戻り、ファイリングしていたコロチン関係のものをもう綺麗さっぱり破棄しようと、自宅&事務所を整理していたら、
なんと!
捨てたと思っていた接種券が出てきました。
うむ。せっかくなので、青春の1ページの記念として、捨てずにとっておこう。
というわけで、この間も書きましたが、今後、コロチン関係の通信記事は多分減りそうな予感。
と言いつつもこの冬って、風邪が治らなくて死ぬ人が出て来たり、変な病気や失神系の突っ込み事故が増えたり、記事にしたいネタいっぱい出てくる予感も。ドキドキ。
あ、そうそう、スパイクタンパクがエストロゲン受容体に結合する話聞きました?なかなかのホラーですね。
The SARS-CoV-2 spike protein binds and modulates estrogen receptors
あ、こういうことです↓
乳房の発育を支配するエストロゲンが乳がんの発生に深く関わる
乳房は、育児のための乳汁をつくる臓器です。乳汁の分泌には乳腺や腺房の発達が不可欠ですが、この発達を直接的に支配しているホルモンが「エストロゲン」です。エストロゲンの分泌量は30歳前にピークに達して、その後は次第に低下していきます。さらに40歳代に入ると著しく低下し、やがて閉経を迎えますが、エストロゲンは別のルートから産生され続けます。
一般に、乳がんの最初の発生は40歳代に多いとされています。「エストロゲンが急速に低下していく」年代ですが、分泌量が減る一方のエストロゲンを少しでも多く受け止めるために、乳管上皮細胞ではエストロゲン受容体(ER)が増えてきます。この受容体と結びついたエストロゲンは細胞分化や細胞増殖を促す働きがあるため、乳がんの発症につながると考えられています。(全部読む)
ただでさえ、乳がんは増加傾向なのに、
この「スパタンとストロゲン受容体の仲良しこよし現象」が体内で起こってしまっていたら、昇り龍みたいなグラフ推移で、乳がんが増えちゃいそうです。
乳がんに注力ですね。
(噂によると卵巣がんと肺がんも、エストロゲン関係あるそうですが)
ああああ!あと乳児に関してはまだ0時1分くらいですね(過ぎてはしまっている)。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1594471361782874112?s=20&t=dQEQqmU8P2DQB3WwLdwJZg
おや…コロチン関係ネタ減るとか言っておいて盛り上がってしまった…
まだまだ、続ききそうですね。
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
以上です。
人気記事
超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
ノーマスク人体実験
サル豆ガリ勉シリーズ
こびナビ&子どもの城
注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)
ワクチン副反応情報
コロナ哲学
原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ
著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか
コロナと陰謀論, 歴史,裁判
人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者
人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」
お笑い系コロナ
コロナワクチンあるある
ファイザー有害事象報告書
超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数
【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
用語解説
製薬業界与太話
おもな有害事象・副作用一覧
そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。