スパイクは毒。それにしてもファクトチェックって逆に怪しんですね

投稿者:

愛しのマロー様から(エリーに寄せてます)、ラブレターが来ました。

 

ファクトチェックを

信じるのか、

俺を信じるのか?

 

…マロ様 ❤ ぽっ

 

というわけで、茶番はこれくらいにして、Dr.マローンのメルマガ翻訳に参りましょう!

英語で楽しみたい方はこちら。

SARS-CoV2 Spike protein is a toxin

 

ではいきます。


ハニー、SARS-CoV2スパイクタンパク質は毒素なんだよ❤

ファクトチェッカーは間違っていたんだ。人々はその結果に苦しみ続けているんだよ。

まずはいろんな「ファクトチェッカー」団体の声明について、簡単に説明してあげよう。これらの著しく不適格な「ファクトチェッカー」によって宣伝された虚偽を基にしてワクチンを受け入れたために、どれだけの人が脳障害を発症したり、自分や愛する人の命を失ったりしたのかわかるかい?彼らは、その虚偽とプロパガンダに対して刑事責任を負うのかな…

記事に目を通した時には、FDAがこれらのmRNAワクチンを3回分、5~11歳の子どもたち全員に投与することを承認していることを心に留めておくんだよ。もちろん、緊急時の使用許可の下でさ。医学的な緊急事態じゃないのにね。

 

Factcheck.org

COVID-19ワクチンで生成されたスパイクタンパク質は、ウイルスの主張に反して安全である。

カタリナ・ハラミロ著
投稿日:2021年7月1日

カタリナ・ハラミロのトレーニングは、コロンビア大学ジャーナリズムスクールで行われたものだよ。

毒物学と分子ウイルス学について彼女が言うことに、なぜみんなは信憑性を置くんだろうね?この嘘のせいで、どれだけたくさんの死者が出たんだろう?

 

Politifact

COVID-19ワクチンのスパイクタンパク質が毒性または「細胞毒性」であるという兆候はない

トム・カーツシャー

トム・カーツシャーはPolitiFactの寄稿者さ。以前は、PolitiFact Wisconsinのファクトチェッカーだったんだ。

分子ウイルス学はおろか、医学や生物学の訓練も受けていないトム・カーツシャーをなぜ信じるんだい?しかも、なぜ政治的事実確認サイトが生物学や毒物学について評価を下しているんだろうね。

 

AP通信

ワクチンで生成されるスパイクタンパク質に毒性はない

ベアトリス・ドゥピュイ
2021年6月9日

またまた、ドゥピュイかい。ここから見てみるといいよ。

 

さて、ここからは君のために、実際の科学についておさらいしておこう。

ジャーナリストの科学者志願者たちが主張するようなことではなく、実際のところはどうなのか、をね。

まずは、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質について、少しでも理解することが重要だよ。

オリジナルの「武漢」株のスパイクタンパク質と遺伝子ワクチンでコード化されたタンパク質の実際の配列の違いは、タンパク質のS2領域で変更された2つのアミノ酸だけなんだ。これは、一部の「ファクトチェッカー」が主張するように、ワクチンの方の毒性を低くするためなんかじゃなく、むしろ抗体ベースの免疫反応をよりよく刺激できるようにするために導入されたものなんだ。わかるかい?

ワクチンでコードされたものでも、ウイルスでコードされたものでも、S1サブユニット(受容体結合ドメイン(大部分の中和抗体はこのドメインに向けられている)を含む)は自由に切断されて(「タンパク質分解的切断」)血中を自由に循環し、ACE2受容体に結合し、血小板や神経細胞と相互作用し、血管内皮の細胞間接着装置なんかを開いてS1サブユニットを生成するんだ。

何を言っているのかわからないって?ハニーはお馬鹿さんだなぁ。まあ、何はともあれ、ワクチンのスパイクタンパク質から放出されるS1サブユニットと、ウイルスのスパイクタンパク質から放出されるS1サブユニットには何の違いもない。それらは同じものなんだ。つまりは毒。

ロバートマローン

スパイクタンパク質は、mRNAワクチンによってどのくらいの量、どのくらいの期間、生産されるようになるのか、わかるかい?逆に、自然感染ではどのくらいの期間、どのくらいの量が生産されるようになるのだろうね。

こんなことは、このワクチンが広く展開される前に、ファイザー社は十分に理解しているはずだし、明らかにされていたんじゃないのかな?FDAはこういった研究を行うように要求したのかな?

いやいやいや、そうじゃなかったんだよ、ハニー。学術団体が研究をして、2022年1月末に発表するまで待たきゃいけなかったんだ。調査結果は不明瞭なタイトルを使って闇に葬られていたのさ。

なるほど、興味深いね。

つまり、ワクチンは自然感染よりもはるかに多くのスパイクS1サブユニットを、はるかに長い期間産生するんだね。つまり自然感染よりチンの方が「毒度」が高い。

ふむ。ますます興味深い。

でも、S1サブユニット(これはウイルスとワクチンの間で同一)は、実際に毒素なのだろうか?って? いい質問だね。調べてみよう。ちょっと待ってて…検索中です。そこ!

最初の質問 – スパイクS1サブユニットは血液脳関門を通過して脳に入るのでしょうか?

そうだ、バージニア州くん、質問ありがとう。そうだ!君はいい生徒だね。

 

↑SARS-CoV-2のS1タンパク質は、マウスの血液脳関門を通過する。

記事はここで自分で探して読んでごらん。

次の質問にいこう。

スパイクS1が神経細胞(ニューロン)に当たると、脳にダメージを与えるのでしょうか?

おっと。そうみたいだよ。誰が予想しただろうね。はてさて、その科学者の中で、デマ情報を拡散してない人はいるかな?

↑SARS-CoV-2 S1タンパク質によるエンドリソソーム機能不全と神経変性症の誘発

ここから、君自身の目で確かめてごらん。

↑COVID-19と脳関連の病原性メカニズムの神経学的影響:神経科学の新しい課題

これもね。

 

ハイライト
-COVID-19は脳血管障害、感性障害、運動障害、認知障害およびびまん性脳障害を引き起こす。

-三叉神経、迷走神経、腸脳軸がSARS-CoV-2の脳への侵入口となる。

-SARS-CoV-2 は、神経侵入と全身感染の結果、脳に影響を及ぼす。

-COVID-19は、BBBの破壊、炎症、低酸素、二次感染を促進する。

-COVID-19の神経学的影響の研究は、神経科学に新しい課題を提起している。

 

次の記事では、ロングCOVID(PASC)とワクチン接種後症候群の症状に、大きな違いがないことを認識することが重要だよ。

↑ロングCOVIDまたは、COVID-19(PASC)急性後遺症後遺症:持続的な症状に寄与する可能性のある生物学的要因の概要

次は、神経細胞の脱髄という小さな問題が。これは電線の絶縁体を剥がすようなものさ。短絡やさまざまな問題を引き起こすんだ。

COVID-19患者の免疫反応による脱髄

ここから読んでみて。

 

そして脳内皮攻撃。何が問題なんだろうね?

SARS-CoV-2のスパイクタンパク質は、脳内皮細胞における分子送達と代謝機能の病理学的変化を誘発する

ここで確かめてみるといいよ。

 

では、どちらが正しいのか?科学者?それともファクトチェッカー?

ウイルスと遺伝子接種(ワクチン)の産物の両方に存在しているスパイクのS1サブユニットは、毒素なのかな?

 

ウィキペディア
毒素とは、生きた細胞や生物の中で作られる有害な物質である[1][2]。この用語は有機化学者のルートヴィヒ・ブリーガー(1849-1919)[4]によって初めて使われ[3]、toxicという言葉に由来している。

 


毒素ですよね。しかも、チン>自然感染。

えッ? ってゆうか、今日のマロ様、なんかいつもと様子が違う?

ええ、ええ、いつもよりちょっと甘めにしてみました。

しかも、気分を盛り上げるために勝手に「君のために」とか「ハニーはお馬鹿さんだなぁ。」とか入れてみました(そんなことが許されるのか…)。

ええ、ええ、政府もマスコミも、まあまあ、もう何でもありのコロナ戦争ですから、これくらいいいでしょう。

次は、オラオラ系マロ様にでもしましょうかね。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ