新コロNewsの読み方|エリザベス女王コロナ感染。3回目接種済みでも公務は継続

投稿者:

また核酸注射のネタかい! まあ、騙されたと思って。今日はエリザベス女王のコロナ感染についてです。

 

エリザベス女王がコロナ感染…3回接種済み、症状は軽度で軽い公務は継続

英王室は20日、エリザベス女王(95)が新型コロナウイルス検査で陽性になったと明らかにした。風邪に似た軽度の症状があるという。入院などの措置はとらず、ロンドン郊外のウィンザー城内で軽い公務を継続するとしている。
女王のコロナ感染が判明するのは初めて。英メディアによると、女王はこれまでに3回のワクチン接種を済ませている。昨年10月に体調不良で1晩予備入院し、静養のため2週間以上にわたって公務を休んだが、その後は元気な姿を見せていた。
英王室では女王の長男のチャールズ皇太子(73)も今月10日に2回目のコロナ感染が判明した。既に回復したとみられている。(YomiuriOnline

 

日本のマスコミも各社、大騒ぎですね。

エリザベスコロナ感染

 

要旨は、「エリザベス女王がワクチン3回接種済みだったのにコロナに感染。でも軽症だから公務は継続。」です。

このニュースを見た時、それぞれの立場や知識量によって、捉え方が大きく異なってきます。

 

ワクチン推進派

3回接種したのに感染!? 4回目いこう!

 

にわか陰謀論者・反ワク

3回接種したのに感染!? やっぱ打っても意味ないじゃん!3回目反対!!!

しかも、ザベスの不死身さをコロナで何気なくアピールか!?さすがDS

 

真の陰謀論者

DSからのメッセージだ…

ザベス女王がコロナ感染しても公務を継続している。

庶民よ、もうコロナはただの軽い風邪に格下げせよ。

 

というわけで、英国(と言いつつ世界の最高権威…)の話ですが、日本国民の皆さんも

「コロナ=ただの風邪」

で大丈夫というお達しがでたので、そうしましょう。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ