マスク汚い

マスクは無意味&接種者との性行為は大丈夫なのか

投稿者:

「マスクって洗脳ツール?」と思ってしまうのは、陰謀論者ならではの発想なんですかね。

 

もうすっかりマスクの魔法が解けてしまった自分。

99%がマスクをして歩いているこの人間界@日本が、大がかりなコントに見えてしまう。

たまに急におかしくなって、ひとりで噴き出してしまう毎日です。ぐふッ。

 

ええ、ええ、皆さん、ちょっと、かなり、本気でおかしいですよ。

早く目を覚ましてほしい。

マスクの魔法よ解けよ〜

マスク意味ないですし、汚いです。

 

この動画おすすめです。マスク以外の部分も大変勉強になりおもしろいです。

【全編公開】井上正康先生講演会(2022.2.19)

井上正康

私は2回見て、もう一回見ようと思ってます(やり過ぎ?)

 

しつこいようですが、マスク、本当に汚いし、かえって危険です。

街中では目立たないよう、アゴマスクでかわしている自分ですが、常識人ぶるのももう限界だな…

(アゴマスクでは既に非常識人枠という見方も)

 

いやしかし、ちょっと悩ましいのは「シェディング」と呼ばれる現象の防御には有効かもしれない…という説があるので、着けておいた方がいいのかも。ということです。

 

あ、シェディングのネタではこんな動画を発見です。短いですのでどうぞ。

スパイク蛋白は様々な体液に存在する可能性

接種者とのセックス性行為

mRNAワクチンの開発者ロバート・マロン氏は、原理上、スパイク蛋白は体内の様々な体液に存在する可能性があると指摘した上に、この内容は研究されるべきでありながら未だ研究されていないと紹介した。

どうなんでしょうか。これも。

https://twitter.com/kuu331108/status/1510827698242813955?s=20&t=Qa7iJP0i-DV7ovURMbjE3A

 

オカルトでしょうか。

うちの周り、実際この問題で別れた恋人・夫婦がいます。

片方が接種して、もう触らないで。

チョメチョメ?できるわけないじゃないという次第です。

これは結構な社会問題です。愛する人々たちの望まぬ分断です。

って、おや、なんの話していただんでしたっけ? 

あ、マスクだマスク。

これどうぞ。いっぱいまとめられてます。

動画:マスクは効果が無いどころか有害

 

こんな画像も…

マスクの魔法の歴史

 

うむ。色々と見えてきますね。えッ?まだ見えない? 

もう死ぬまでマスクの魔法は解けそうにないですね。

ずっとやっててください。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧