ワクチンのせい

【悩み】何でもかんでもワクチンのせいに見える病に罹患しました

投稿者:

 

核酸注射を拒否したジョコビッチ氏を非難していたナダル氏が、ここにきて選手生命の危機…

ナダルに新たな問題発生か「うまく呼吸できない」

ワクチンのせい

「正直、痛みがある。うまく呼吸できないんだ。肋骨に何かあるのかはまだわからないけど、呼吸するとこの中(胸を指さして)が針でずっと刺されているみたいに痛む。あまりにも痛くて、少しめまいがしたよ。このせいでいろんな不都合が起きている。痛いだけでなく、うまく呼吸できないから気分が良くないんだ」

 

これって核酸注射の副作用じゃないんですかね。

「そうやって何でもかんでもワクチンのせいにして。本当に陰謀論者なんだからぁ〜」

って、仲間たちからの生温かいツッコミが聞こえてくる。まあ、いいです。

 

おや、そんな中、もう一件きました。

伊の自転車選手、レース直後に一時心肺停止

ワクチンのせい

大会主催者の発表によると、「けいれん状態で意識不明となり、その後心肺停止になった」。フィニッシュラインで対応に当たった救急隊員がCPR(心肺蘇生法)を行い、除細動器を使用したという。

 

どう思います?考え過ぎか。

この方は核酸注射したかしてないか、わらないですしね。

 

うむ、そう言えば、去年のこれが始まりだった。

中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声

ワクチンのせい
中日の木下雄介投手(C)朝日新聞社

中日の木下雄介投手が8月3日に亡くなった。27歳だった。木下さんは7月6日、トレーニング室で休憩中に突然意識を失ったという。心肺停止状態だったためトレーナーが自動体外式除細動器(AED)で処置をし、午前11時30分ごろに救急車で名古屋市内の病院に搬送された。入院後も意識不明の状態が続き、帰らぬ人となった。報道によると、ナゴヤ球場で取材に応じた加藤球団代表は死因などについて「家族の意向もあるので言えない」と説明したという。

 

どうしたんだろう私。

木下氏の画像を編集してたら涙出て止まらなくなってしまった。ここスタバなのに…なんとかしなければ。うぅ。心なしか画像もぼけていますね。

木下選手の気持ちになって氏の目を見つめてみてください。

 

最後にこれもどうぞ。

mRNAワクチン接種後 突然死 プロサッカープレーヤー サッカー選手 スポーツ選手コロナ リンク

 

えー、これ本当か?

わからんな。毎年こんなもんですか。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 ワクチンで体調不良→診療OKの全国の病院一覧

アクセス数急上昇中 米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

アクセス数急上昇中 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

ワクチン接種、迷っている人へ一言…

3回目のあれを強要されたら

大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

さらに陰謀論者への対策②

もっと陰謀論者への対策③

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」の紹介

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

 

新コロNEWSの読み方シリーズ

公務は継続!3回接種済エリザベス女王コロナ感染

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

ワクチン2回接種済みの10代男子学生が死亡

ジャスティン・ビーバーコロナ感染 公演6月に延期

ウォーレン・バフェットがファイザー株を売却

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧