2回接種済み

新コロNewsの読み方|ワクチン2回接種済みの10代男子学生が死亡

投稿者:

今日はワクチン2回接種済みの話です。また核酸注射のネタかい!って? まあ、騙されたと思って

 

痛ましい事故が起こりました。

容体急変…“基礎疾患なし”“2回接種”10代死亡

2回接種済み

“基礎疾患なし”10代学生死亡

さいたま市は16日、新型コロナに感染した10代後半の男子学生の死亡を発表しました。男子学生に基礎疾患はなく、ワクチンも2回接種していました。
さいたま市によりますと、男子学生は今月3日の検査で陽性が判明し、自宅で療養していました。
その後、40度を超える高熱が続き、7日になって意識がなくなるなど容体が急変したため、救急搬送されていました。
死因は、血管に血栓ができたためだということです。
(「グッド!モーニング」2022年2月17日放送分より)

 

皆さん、このニュース、どう取ります? 

この書き方は、恣意的なのでは?なんか隠し事してない?

と疑ってしまうにわか陰謀論者の私です。

本ニュースの捉え方は、各人の持つ知識量と思想によって、以下の①と②に分かれるはず。

①ワクチン2回接種済み

 なのに

 コロナ罹患(血栓)→死亡

 

②ワクチン2回接種済み

 だから

 ADE、血栓、PCR陽性→死亡

 

私はもちろん、②だと思ってます。

コロナワクチン2回接種済み(ここからは核酸注射)「なのに」血栓で死亡したのではない。

核酸注射によってできた大量のスパイクタンパク質が、血管の内壁を傷付け、そこに血栓ができ、体が対処できなくなり死に至ったような予感がする。

(予感かい!)

また、上の予測は核酸注射が直接の原因になるケースで、次のように核酸注射が間接的な原因になる説明もできるかもしれない。

 

核酸注射する

抗原(=スパイクタンパク質)が生成される

抗原に反応して抗体ができる
この抗体は「ポン引き」の作用も持つ抗体であり、コロナウイルスが細胞に感染するのを助けるという恐ろしい働きをすることがわかっている。

感染しやすくなり、ウイルス増殖、症状悪化、血栓

死亡

 

そして、①の捉え方をした人は↓のフローに入ると推測される。

 

わーん!2回接種でも血栓!?

3回目急がなきゃ〜!死ぬ!

3回目の予約へ…

 

これは核酸注射一掃在庫処分をはからねばならない政府の思う壺。

ファイザーワクチン 1000万回分を追加購入 来月供給へ

日本は原発(こんな狭い国内に54基)の時と一緒で、世界の在庫の「最終処分場」なんですね。

というわけで、そこのあなた!

陰謀論者になりたいなら、ニュースをそのまま受け取らず、深読みしていきましょう!

(なる気ないか…)

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ