ワクチン中止運動まっしぐらな我へ母から一喝|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

のっちゃん。

うちのコロナはね

去年の春に

終わってるの

 

実家にて。

口を開けば、意気揚々とコロナワクチンがいかに危険で、世の中がどんだけへんちくりんな状況かという話ばかりしていた自分。

ええ、ええ、今、自分的に最もホットな話題なので。しょうがないですよね。おほほ。

がしかし、あまりにもピーチクパーチクうるさくて、「えーい、もうやめーい」となったのでしょう。

強く諭すような感じで言われました。

 

去年の春、届いた赤紙(ワクチン接種券)を何の躊躇いもなく捨てた母。

その瞬間に池田家のコロナはジ・エンドだったのです。

 

あ、はい、それを言われた後もまったく気にせず、

「お母さん、今はね第三次世界大戦中なんですよ。これは認知戦争なんです。ここから始まるんですよ…でね、でね、この間3回目打った人が…」

と核酸注射話を続ける私であった。

 

皆さん、母には周回遅れ扱いされてますが、まだ続けていいですか。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ