国際銀行家たちの地球支配表紙

本|今回のパンデミックの予言書を発見「国際銀行家たちの地球支配…」

投稿者:

 

どうもです。

まずはこの「奴隷」についてのプロローグで、ハッとしてグッときてください。

国際銀行家たちの地球支配

国際銀行家

どうですか?

言葉を選ばずに書くと、今回の新型コロナウイルスパンデミックからのワクチン半強制の状況は、

人の家畜化だ

と感じていたので、あーこれこれ、となんだか視界が晴れた気持ちになった自分です。

(奴隷≒家畜とするとですが)

 

これが載っている御本は2010年2月に出版された本です。

国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

購入時はジャケット買い(表紙買い?)で、中身を見ておらず、グローバルな金融システムの裏話と思っていた。

そして、いざ読もうと目次をめくってみたら、

えッ?

という内容だったので、かなり驚いた次第です。

目次はこんな感じ。

国際銀行家たちの地球支配 パンデミック 国際銀行家たちの地球支配パンデミック

ええ、ええ、「インフルエンザ」(2009年)を「コロナ」(2019年)に変えたら、あーら不思議、ほぼほぼ今の状況ではないですか。

 

こういうことを言うと

「またまた〜、陰謀論者なんだからぁ」

仲間たちから生温かいツッコミが入る今日この頃。

そう思った方はぜひご自身で読んでご確認いただけたらと思います。

 

全部わかった!国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ

ちなみに、作者の安部芳裕氏って、もしや陰謀論の論客か?と思って調べてみたところ、

安部芳裕

まあまあきな臭いサジェストとなっていましたが、よしとしましょう。

ではちょっとだけ中身のチラ見せを。

国際銀行家たちの地球支配 ウクライナ 国際銀行家たちの地球支配 副作用 ワクチン効かない ワクチン危険

なんか、どっかで聞いたような話ですよね。

マークトウェイン

ってゆうか、初っ端から「おやおやそれ本当か?」というネタですよね。

せっかくなので架線を国旗に寄せてみました(芸が細かい)。

他にも地球温暖化の話、テロとの戦いの煽り、金融危機の話など幅広く勉強になります。

よかったら読んでみてくださいませ。

 

あ、最後にTwitterからの拾い物も。ムフフ。

滝に向かう人々

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 ワクチンで体調不良→診療OKの全国の病院一覧

アクセス数急上昇中 米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

アクセス数急上昇中 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

ワクチン接種、迷っている人へ一言…

3回目のあれを強要されたら

大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

さらに陰謀論者への対策②

もっと陰謀論者への対策③

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」の紹介

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

 

新コロNEWSの読み方シリーズ

公務は継続!3回接種済エリザベス女王コロナ感染

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

ワクチン2回接種済みの10代男子学生が死亡

ジャスティン・ビーバーコロナ感染 公演6月に延期

ウォーレン・バフェットがファイザー株を売却

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧