【削除復活】「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」北里大花木秀明教授・長尾和弘医師

投稿者:

言論統制ってこういうことなんですね…

 

いけのり

イベルメクチンは

放送禁止用語

 

なんでやねん!

という事態が発生しました。

24万回再生された伝説のスペース「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」(2022年11月10日)がツイッター上から削除されてしまいました。

なんでやねん!(2回目)

というわけで、ニコ動で復活したそうなので共有です(大勢に影響なし)。

 

今こそ語ろう!イベルメクチンの真実


SatorismTVさんホストでTwitterで行われたイベルメクチンに関するスペース
24万回再生されて、なぜかスペース上から突然削除されてしまったため急遽ニコ動にUpしました。
出演者
ホスト:SatorismTV(浅村正樹)
共同ホスト:Trilliana華
基調講演:花木秀明教授
最前線臨床報告:長尾和弘医師/佐々木みのり医師/池澤孝夫医師
花木先生講義のスライド
https://watch.ivory.ne.jp/redirect/Hanaki-file_High-compressed.pdf

 

このスペースは、めっちゃ貴重な情報モリモリで勉強になる&もう日本は本当に腐りきってるな~というのが、実感できる討論会でした。

効く薬が正規には処方できないとか、保険適用ができなくなって過去に遡って請求が来るとか、、もう死ね!

ああ、すみません。後半のイベルメクチンに対する疑問、噂への回答コーナーは欠かせません。

子供の成長が止まるだの、精子の量がへるだの…誰が調べたん!?と笑いも。

 

あと、ここから注意なのが「後遺症原因のすり替え」だなーと思いました。何かと言うと、

 

ワクチン接種→コロナ感染→様々な後遺症発症

 

となった際、これが「コロナワクチン後遺症」「時間差ワクチン後遺症」ではなく、「コロナ後遺症」とされてしまうんです。

なんでやねん!(3回目)

こういう例、巷にめっちゃんこ多いと思われます。

皆さん、騙されませぬように。

ワクチン接種後に起こる症状・病気は、ファイザー社自身も発表してます。

【ファイザー公式】
1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

怖い…

 

それにしても長尾先生の喋り面白いですね。

「長尾和宏のコロナチャンネル~!」めっちゃ見てました。今は「長尾和宏チャンネル」になり、10分毎日配信されてますのでぜひ。昔は最後に替え歌カラオケコーナーがあって、そっちの方が楽しみだったのですが今はない感じです。

12月18日(日)にもスペース配信がありますのでぜひ。

 

第1回ワクチン後遺症を語る会 12/18(日)21~23時

ここからタイマー予約できます。

 

あ、最後に、テテテーテ、テテテーテテテー、のSatorismTVさんのツイッターとニコ動はこちらです。

Twitter
SATORISM TV (@SatorismT)

ニコ動
「SATORISM TV」 SATORISMさんのシリーズ

「愚民どもめ」が好き…いつも観てます。

 

あ、あと、放送禁止用語と言えば、、、界隈ではアンパンマンくらい人気のアニメ動画「コロアンティーナの大冒険」も…

それ ほうそうきんしだよw」めっちゃおもろいです。

 

今、まさにこれですよね…

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ