【要注意】昨年より異様に血圧が上がった!ワクチン接種後高血圧の人急増中

投稿者:

 

いけのり

友人が昨年よりも

上下プラス30

急上昇しました

 

忘年会の帰りのタクシーの中で知人と仕事の話になりました。その方は、会社の中でなかなか偉い地位にある方で、今現在かなりストレスフルということでした。

その証拠に、血圧が上がりまくっている!と語っていました。

昨年の健康診断では、上110、下90~80だったのに、今年の健康診断では、

上140~下100超えしていたそうです。

で、それ聞いて、「えーそれは凄まじいストレス状態ですねー、管理職って大変ですねー」、という感じで納得して別れたのですが(氏は途中で降りていった)、

一人になって外の景色を眺めながら、ふと、思い出したことがありました。

 

このワクチン打って、

血圧が上がった人はみんな

ワクチンのせいですよ!

 

参考 【必見】「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会(2022/11/25)

↑の 27:51 あたりです。福島先生が言ってましたよね。コロナワクチン接種後に血圧上昇した人は全部ワクチンのせいだと。

 

この知人は4チン者です。

 

さらに鹿先生も…

ファイザーワクチンで血圧が上がるという論文

血圧上がっていますね

 

おや、漁ってみると、一年前にこんな記事も出ていたんですね。

 

新型コロナワクチン副反応を徹底検証【血圧上昇】命に関わる脳・心臓疾患につながる危険あり

新型コロナワクチンではさまざまな副反応が報告されている。一般的にそれほど注視されてはいないが、気を付けるべきなのが「血圧上昇」だ。血圧が高くなると、心臓が血管に血液を送り込む際に大きな力が必要となり、心臓や血管に負担がかかる。血管の内壁が傷ついて動脈硬化やこぶ(動脈瘤)が出来やすくなる。すると、狭心症、心筋梗塞、大動脈瘤や大動脈解離などの心臓血管病や、脳卒中といった命の危険もある病気につながってしまう。
そんな血圧が、新型コロナワクチンの接種後、大幅に上昇するケースが報告されている。ある循環器内科では、血圧をコントロールできていた患者がワクチン接種後、上の血圧が180前後、あるいは下が130程度まで上昇するケースが何人にも見られたという。
全部読む>>

 

うむ。大丈夫なんじゃろうか…

余計なお世話と思いつつ、ええ、ええ、何でもかんでもワクチン接種のせいにする面倒な人と思われてもいいので、今朝ダメ押しのメールしてみました。

 

ウザいかな~。

最近の我の口癖「それ、チンだよ」

(それはウザい…)

 

有志医師の会の皆さま、連絡がありましたらよろしくお願いします(丸投げ~)。

 

コロナワクチン後遺症、コロナ後遺症に対応しているクリニック

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ