接種後子宮内で胎児が死亡した胎盤にスパイクタンパク質|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

妊娠8カ月の方

だったそう…

 

Twitterでこんなの見つけました。

 

えー、怖い。というか、出産まであと1カ月だったのに、なんと無念なことでしょう。

ちなみに、我の周りにはコロチン接種の開始当時、妊婦さんの知り合いが2人いて、2人とも2回接種してましたが、無事に赤ちゃんが生まれました。

これはラッキーだったのだろうか。

何はともあれ、何事もなくてよかったです。

 

では、気になる動画をご覧ください。

 

冒頭の重要な部分をピックアップしますね。

 

うむ、怖い(さっきからそれしか言えない)。

 

で、こういう話を聞くと思い出すのがあのラップです。

えッ? どのラップ? 

あなたモグリですね。

一緒に1リリック、1リリック、噛み締めるように見ていきましょう。

 

こびナビ岡田代表ラップ

女性が気になるワクチンの情報
不妊、流産のツートップ
そんなことあるなら打てるわけないよな
だから後悔する前に医者の俺が言うとく

ワクチンの有無で妊娠合併症に差は出ない
ワクチンは神からのプレゼントにさわれない
妊娠中にコロナ
これこそが1番避けたい危険

妊娠中は足元が見えづらい
まるでそこに仕掛けられている石ころな

特に妊娠後期は重症化しやすく
早産になる高いリスク

希望を守るのは互いのタスク
妊娠時期を問わず接種を勧める

何よりも子供の事を考えるのは当然
だからこそ不安な情報に悩むのも当然

ただこんな時こそ頼ってほしいドクター
根拠のない情報は身体に毒だ

こびナビは各種SNSを使って
みんなのSOSに応えるような
正しい情報を発信している

ワクチン接種に不安がある人
気軽にチェックしてみてください

 

気軽にチェックできるかーい!

ってゆうか、おーい、胎盤にスパタン入って炎症起こして石灰化した本案件、知っとるか。

発信した情報、更新(訂正)してほしいものですね。

専門家さんなら界隈に情報流れてますよね。デマ、作り話で済ますのだろうか。

お医者さんって庶民のことを救ってくれる存在だと思ってたのにな。勘違い。

 

あ、ちなみにこのラップって実は第二弾で、第一弾はもっとヤバめなので、ご興味ある方ぜひどうぞ。

こびナビ岡田玲緒奈代表コロナワクチンラップ【全文書き起こし】

 

「コロチンと子宮」と言えば、こんなニュースもありましたね。

子宮から出血の女性が死亡,めまい等で入院の女性も…ワクチン接種とアナフィラキシー疑い 専門家の見解は

三重県では、2回目のワクチン接種をした20代の女性が、吐き気を感じたり、首の周りが赤くなりました。また同じく三重県で、50代女性が接種後にめまいや冷や汗…続きを読む>>

 

うむ、怖いですね(3回目)。

 

あと、胎児(赤ちゃん)と言えば、あの話はどうなったんだろう…赤子中心に起こった肝炎の話。

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

「小児急性肝炎」急増中。コロナワクチンとの関係は?シェディングが原因か?

【続報】子どもの肝炎急増は接種済の母乳か本人の接種に関係している。か?

 

第一報からはや数カ月が経ちますが、全然続報ないですね。

 

あ、ちなみに冒頭のStray先生には、ドッキリ凸したことがあります。

 

次の凸被害者は誰なのか…

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ